All archives    Admin

09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'10.23 (Wed)

**ご当地キャラ博in彦根2013~3~『ハンバーグマのグーグーちゃんステージ*動画あり♪』**

『ご当地キャラ博in彦根2013』の続きです(10月19日土曜日)



『グーグーちゃん彦根ラストステージ』
**ご当地キャラ博in彦根2013~3~グーグーちゃんステージ♥**


目が合ったよぉ゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ポーズしてくれた
**ご当地キャラ博in彦根2013~3~グーグーちゃんステージ♥**



新曲『ハンバーグマ Go Fightに合わせて踊ってます
**ご当地キャラ博in彦根2013~3~グーグーちゃんステージ♥**
激しく踊るグーグーちゃん
**ご当地キャラ博in彦根2013~3~グーグーちゃんステージ♥**


ふっくらグーグーちゃんのぬいぐるみとツーショット☆撮ってみた。 同じポーズとってるよ(*′艸`)♪
**ご当地キャラ博in彦根2013~3~グーグーちゃんステージ♥**





途中 おねえさんにマスクを被せてもらって『粗挽きハンバーグモード』になり 曲の2番も踊ります
チラリ☆ポーズで会場のみんなの事を見てるの(*/∇\*)キャ可愛いーー
**ご当地キャラ博in彦根2013~3~グーグーちゃんステージ♥**
さらに激しく踊り続けるグーグーちゃんщ(゜ロ゜щ)スゴイ☆  カッコイイーーーー
**ご当地キャラ博in彦根2013~3~グーグーちゃんステージ♥**
   肉汁全開


全力で踊りきった カッコイイグーグーちゃん
**ご当地キャラ博in彦根2013~3~グーグーちゃんステージ♥**
                                     『挽き肉痛』になったグー(*´(Å)`*)ノ


**ご当地キャラ博in彦根2013~3~グーグーちゃんステージ♥**




ありがとうグー(*´(Å)`*)ノ
**ご当地キャラ博in彦根2013~3~グーグーちゃんステージ♥**

泣きそう(>_<)になったけどがんばって最後のグーグーちゃんを撮りました。



さて それでは一気に 旦那ちんが撮影してくれた動画をど~ぞ~~\(@^0^@)/
新曲に合わせて踊ってます

  ※注)音が出ます。ご注意ください

『ハンバーグマ Go Fight


  パワーアップしたグーグーちゃんを楽しみに待ってます

  楽しいステージ見せてくれて ありがとーー

  最高のステージだったよ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




**予告**
『ちっちゃいおっさん』&『ちっちゃいおばはん』
『アックマ様』登場デス。
  ↑このお方もカッコイイです♥

 ※コメントOPENしております"φ(・ェ・o)~書き書きして~ネ(*゚▽゚*)ワクワク♪


では また覗きに来てネ**イラスト****イラスト**
*イラスト*

いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト**

今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
09:19  |  **滋賀県へお出かけphoto*  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

グーグーちゃん、今回でラストステージなんですね。さみしいー!
だけど、また再登場するみたいだし、期待大かも!?
動画みましたよ♪グーグーちゃん踊り激しいっ!
仮面をかぶるときに後ろ向いていたのがさりげに可愛かったです☆
ぬいぐるみとの2ショット、面白い!

前記事、かずちゃんの姿もかわいかったですぞ~☆☆☆
ハナマイヤー | 2013-10-23(水) 13:03 | URL | コメント:編集

グーグーちゃん、ラストだなんて!?
でもでも、まだまだ活動は続くみたいだねっー
今度はどんな形で登場になるんだろうねっー!!

マスクかぶる姿がなんとも奥ゆかしいというか
かわいすぎっ(≧▽≦)
こつぶねぇーね | 2013-10-23(水) 18:06 | URL | コメント:編集

最近はふなしーに人気取られ気味ですがグーグやっぱり可愛いですね(*^.^*)
こりゃ、ハンバーグ食べたくなりますね(-m-)ぷぷっ
今週末に高円寺フェスに登場するみたいですね。
台風で中止になるかもしれないですが。

"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2013-10-23(水) 20:35 | URL | コメント:編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013-10-23(水) 20:37 |  | コメント:編集

ユルキャラ

今晩は

ご当地キャラ~可愛いですね~
彦根であったのですか~!楽しそうですね~^^

話は変わりますが今日のTVでご当地ハンバーガーで
淡路バーガーが優勝したそうでおめでとうございます!
我が京都の(九条ねぎバーガー)は3位でした^^

一度行って食べてみたいですね!
x都人x | 2013-10-23(水) 21:54 | URL | コメント:編集

こんばんは(*・∀・)ノ゛

お久しぶりです☆

今年はグーグーのステージ観ようと思ってたの。
でも朝、渋滞に巻き込まれちゃって間に合わなかったの(´;ω;`)

動画UPありがとう〜ヽ(;▽;)ノ
めっちゃテンション上がった〜♪♪

最高のステージだね☆(≧∀≦*)ノ
挽き肉痛大丈夫かしら(^^;;

ふっくらグーグーとツーショットも可愛い゚+。*(*´∀`*)*。+゚
やっぱりグーグーは可愛いね♡♡
癒されるよ〜〜(o´ω`o)
U・ω・)犬 | 2013-10-23(水) 23:57 | URL | コメント:編集

グーグーちゃんって、ハンバーグマ??
肉汁全開・・・
挽肉痛・・・

・・・し、知らないですー Σ( ̄□ ̄; )
有名なんですか?
ご当地キャラなんですね。うめじろう遅れてる・・・(T-T)

お写真から愛が感じられます。
ファンなのですねっ!
うめじろう | 2013-10-24(木) 10:28 | URL | コメント:編集

こんにちは(^^)

ご当地キャラですか~心が和みますwww

かずちゃんのブログにはいつも温かみがありますですね(^^♪

美人の上に心が優しい最高の女性です!

旦那ちゃん幸せですな~(^。^)y-.。o○

マッキー | 2013-10-24(木) 12:51 | URL | コメント:編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013-10-24(木) 22:01 |  | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ラストステージなんだって…(>_<)寂しいよぉぉ~
何か違う形で再登場するから ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ♪
動画も見てくれてありがとうございま~す♪
グーグーちゃんカッコいいし可愛いでしょ~~゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

照れ照れ(*/∇\*)キャ~♪
かずちゃん | 2013-10-25(金) 09:55 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

大きなグーグーちゃんには逢えなくなるんだけど
活動は続けてくれるので嬉しい♪
どんな形に変身するのかも楽しみで(*゚▽゚*)ワクワクしてま~す♪♪

グーグーちゃん かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃでしょぉぉぉぉ♥
かずちゃん | 2013-10-25(金) 09:58 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ふなっしーちゃんの人気にはビックリですね~(@Д@;
グーグーちゃんは可愛いでしょぉぉぉ~♥
ハンバーグ食べたくなる魔法にかかりましたね((●≧艸≦)プププッ
高円寺フェスは 台風の影響で 
グーグーちゃんは日曜日だけ登場するらしいですよ~ツイッターでお話してましたよ

ピッ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-10-25(金) 10:02 | URL | コメント:編集

鍵コメさんへ

調べて(*′艸`) 見ちゃったーーーー

パン?パンダ?・・・・微妙~~(^_^;)
かずちゃん | 2013-10-25(金) 10:05 | URL | コメント:編集

都人さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

彦根で毎年 この時期になると開催されてま~す♪
行って来たのは3回目デス~(*′艸`)
老若男女が楽しめるイベントですねヾ(●⌒∇⌒●)ノ 楽しかったです

ご当地バーガーの事はニュースで見ましたよぉ~
淡路島バーガーが優勝O(≧∇≦)O イエイ!!
嬉しいですね~~♪♪
食べに来てくださ~~い\(@^0^@)/

九条ねぎバーガー♪ ねぎがハンバーガーに??(;゜ロ゜)エェ??
すごく気になります!! 食べてみたいです(^¬^)ジュル...


かずちゃん | 2013-10-25(金) 10:12 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

お久しぶりで~す
グーグーちゃんのラストステージヽ(;´ω`)ノありゃりゃりゃ…
渋滞で見れなかったのですね(>_<)エ~ン渋滞のバカバカーーーー

動画見てくれてありがとーー♥
激しいダンスで肉汁飛ばしまくってたし~
挽き肉痛ひどかったんじゃ~ないかな~??(^_^;)大丈夫かしら?もう治ったかな~?

グーグー可愛すぎますーーーーーO(≧∇≦)O
癒し系だよネ゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
かずちゃん | 2013-10-25(金) 10:21 | URL | コメント:編集

うめじろうさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

静岡県からのハンバーグの妖精で~す(*′艸`)
お肉に関係する言葉が多いのです~♪

人気もあるんですよ~
テレビにも何度か出ました(*´(Å)`*)ノ♪

グーグーちゃんの大ファンで~~すO(≧∇≦)O イエイ!!
可愛いでしょ~グーグーちゃんキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ ♥
かずちゃん | 2013-10-25(金) 10:38 | URL | コメント:編集

マッキーさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ご当地キャラさん達がた~くさん全国から集まってましたよ~\(@^0^@)/
みんな可愛くて゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜癒されます~
あっ…何体かは 怖~~いキャラさんも居ますけどね~(^_^;)

びびびび美人~(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
モザイクの中身見えましたね~~なんちゃってーーーーー(;^_^A アセアセ・・・
旦那ちんには 趣味に付き合ってくれて感謝してます


かずちゃん | 2013-10-25(金) 10:47 | URL | コメント:編集

鍵コメさんへ

いえいえ~全然そんな事思ってないので気にしないで下さいね~
逆に 嬉しすぎるお言葉に大喜びしてるかずちゃんで~~す(´⊆`*)ゞテヘヘ
ありがと~ございま~~す(*˘︶˘*).。.:*♪♪

かずちゃん | 2013-10-25(金) 10:51 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/346-906af4e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |