All archives    Admin

08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'10.21 (Mon)

**ご当地キャラ博in彦根 2013~1~『オープニング』**

また今年も彦根へ行って来ましたーーーーO(≧∇≦)O イエイ!! (10月19日土曜日)


早朝AM5時15分に家出~
AM7時40分に駐車場に到着☆

2段脚立とカメラ(cannon EOS6D)&レンズ2個持って
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ♪



『ご当地キャラ博in彦根2013』
**ご当地キャラ博in彦根 2013~1~**



2段の脚立の上に立って後ろの方から 報道陣?の横に並び(= '艸')ムププ 
かずちゃんカメラマンが撮影 (-p■)q☆パシャッパシャ☆



(*/∇\*)キャ♥ ひこにゃんったら~~
**ご当地キャラ博in彦根 2013~1~**




可愛い子見っけーーーーー(*゚▽゚*)『ビバッチェくん』だって~~♥
**ご当地キャラ博in彦根 2013~1~**




あーーーーテレビに出てたオバサマ


北海道夕張市の『メロン熊』専門アドバイザーだってーーー((●≧艸≦)プププッ
『なっちゃん』 名刺配ってました(*′艸`)
**ご当地キャラ博in彦根 2013~1~**




ゆるキャラ界の人気者☆
『ひこにゃん』
**ご当地キャラ博in彦根 2013~1~**




ステージもしっかり脚立に乗っかって撮ってきましたーーー( ̄∀ ̄*)イヒッ☆
**ご当地キャラ博in彦根 2013~1~**





こんなに人がいっぱーーーーーい (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ☆
**ご当地キャラ博in彦根 2013~1~**



昨日から ハンバーグマのグーグーちゃんのステージ動画を
YouTubeにアップロードするのに時間がかかって…
2回失敗して3回目で やっとでけた ゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。 (後日UP予定)



なので今日のブログUPがこんな時間に…||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!


まだまだ続きま~~す\(@^0^@)/


では また覗きに来てネ**イラスト****イラスト**
*イラスト*

いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト**

今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
17:16  |  **滋賀県へお出かけphoto*  |  TB(1)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ~かずちゃん、脚立使って頑張ったのねっー!!
ゆるいコちゃん達よーく撮れてるよっー(^o^)
これだけ、人気者ちゃん達揃ったら・・・
この人出も納得だけどぉ~すごすぎるっー(@@;;

続きも楽しみにしてるねっー♪(^^)
こつぶねぇーね | 2013-10-21(月) 20:52 | URL | コメント:編集

脚立持参でやる気満々さが伝わってきます(*^.^*)
お蔭でこちらもいい絵が見れて良かったです。
目指せマスコミ(*≧m≦*)ププッ

"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2013-10-21(月) 21:47 | URL | コメント:編集

凄い人ですね~(@_@;)
沢山のゆるきゃら可愛いです(*^_^*)

☆☆
チップママ | 2013-10-22(火) 06:26 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(*′艸`) 脚立に立って撮影してたから良く見えたよ~♪
ゆるキャラさん達も沢山いたので
そのファンの方達もスゴイのです~(^_^;)

どんどんupしていきま~すネ
かずちゃん | 2013-10-22(火) 13:14 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

脚立に乗らないとまったく見えないの(^_^;)
めちゃくちゃヤル気満々~( ̄∀ ̄*)イヒッ☆ちょっと恥ずかしかったけどネ~
マスコミ関係のフリして撮影してました~

ピッ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-10-22(火) 13:17 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ゆるきゃらさん達もすご~くたくさん☆
それぞれのファンの方も沢山来てるので
スゴかったですよ~~
かわいい子たくさん見つけました(*′艸`) ♪

2ポチ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-10-22(火) 13:20 | URL | コメント:編集

こんばんは(*・∀・)ノ゛

凄いね☆
朝一に頑張ったね(p^ω^q)

私ももっと早くに家を出ていれば…
しくしく(´;ω;`)

オープニング豪華だね〜(´∀`人)
私まだひこにゃんもビバッチェくんも見たことがないよヽ(´o`;

同じ日にちなので彦根の記事の写真どこかに私写ってないかな〜って思わず探しちゃった((* ´艸`))

写ってなかった(^^;;

この日は気合い入れてジョジョタイツを履いて行ったんだけどグーグーが気が付いてくれて嬉しかったよ(ノ)^ω^(ヾ)
U・ω・)犬 | 2013-10-24(木) 00:09 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(*′艸`)張り切っちゃいましたーーー☆

ひこにゃんに逢えてないのね(>_<)
ひこにゃんは会場をウロウロしないもんね(^_^;)
ビバッチェくんはウロウロしてるところ見たよ~(´w`*)何か可愛いの♥

U・ω・)犬さんも気合入ってるねーーーーーp(´⌒`q)☆
グーグーちゃん気が付いてくれたんだね♪♪\(@^0^@)/やったーーーー♪これはすごく嬉しいね~♪♪♪
かずちゃん | 2013-10-25(金) 10:31 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/344-b48cfc80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

ケノーベルからリンクのご案内(2013/10/22 08:44)

夕張市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2013/10/22(火) 08:44:42 | ケノーベル エージェント

▲PageTop

 | BLOGTOP |