All archives    Admin

10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'10.19 (Sat)

**透き通るコスモスの花びら**

淡路島にある『国営明石海峡公園』の続きで~~す

助手の旦那ちんがOLYMPUS PENちゃんで撮影した
花びらが透き通ったコスモスです♪
**明石海峡公園2013秋~3~**
         **イラスト*カメラ****OLYMPUS PEN E-P1 M.ZUIKO DIGITAL35mm F3.5Macro*ハイキー**





寝っ転がる様な感じで必死の撮影☆   クスクス(´艸`o)゚.+:
**明石海峡公園2013秋~3~**
         **イラスト*カメラ****OLYMPUS PEN E-P1 M.ZUIKO DIGITAL35mm F3.5Macro*ハイキー**





**明石海峡公園2013秋~3~**
         **イラスト*カメラ****OLYMPUS PEN E-P1 M.ZUIKO DIGITAL35mm F3.5Macro*ハイキー**





眩しいぐらい透けてる!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
**明石海峡公園2013秋~3~**
         **イラスト*カメラ****OLYMPUS PEN E-P1 M.ZUIKO DIGITAL35mm F3.5Macro*ハイキー**




何だ~~?? この可愛い色使いは…(^_^;) 
**明石海峡公園2013秋~3~**
         **イラスト*カメラ****OLYMPUS PEN E-P1 M.ZUIKO DIGITAL35mm F3.5Macro*ハイキー**




助手の旦那ちんは ほんわか&ふんわりの可愛い写真を撮りたいらしい・・・((●≧艸≦)プププッ
頑張ってくれたまえ~~( ̄∀ ̄*)



今日は早朝から お出かけしてきま~す♪
愛しのあのお方(ハンバーグマのグーグーちゃん(*´(Å)`*)ノ★)の彦根でのラストの姿…(>_<)逢いに行って来ます。 




では また覗きに来てネ**イラスト****イラスト**
*イラスト*

いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト**

今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
05:00  |   国営明石海峡公園*  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます(^-^)/

こういう写真、撮りたくなりますよね。
お気持ち、よーくわかりますです。ヾ(* ̄▽ ̄*)ノ
うめじろう | 2013-10-19(土) 08:51 | URL | コメント:編集

旦那チンも頑張ってますね(*^.^*)
かずちゃんもウカウカしてられないぞ(*≧m≦*)ププッ

今日もお出かけ楽しんできてねv( ̄ー ̄)v
"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2013-10-19(土) 14:11 | URL | コメント:編集

この写真すごく好きです!
めちゃめちゃオシャレなポストカードになりませんか!?
特に最後の2枚がキャー!というくらい好きです♪
カード、販売しませんか!?買います!
ハナマイヤー | 2013-10-19(土) 20:06 | URL | コメント:編集

私もこの角度好きなんだなぁ~(*^_^*)

☆☆
チップママ | 2013-10-20(日) 13:24 | URL | コメント:編集

確かにぃ~
旦那ちんフォト、乙女だわぁ~☆
でもいいね、すごく柔らかくてきらきらぁ~☆
かずちゃんも旦那ちんも、いい仕事するなぁ~(^o^/
こつぶねぇーね | 2013-10-20(日) 13:24 | URL | コメント:編集

ゆるかわカメラ男子参上~(^∇^)/~キラリン☆

旦那ちんのマクロDeハイキーにうっとり.。o○
ご夫婦で「見て見て~」「こんなん撮れたぁ~」と
お話してるのかな。。。ウフフ
実はhiro夫婦も共通の趣味アリ!
会話は趣味の事 多いんだぁ~♪
次がルナのことww
同士が隣にいるって いいよねっ♡

hiro | 2013-10-21(月) 17:23 | URL | コメント:編集

うめじろうさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(*′艸`)♪
旦那ちんと同じなんですね~~O(≧∇≦)O イエイ!!
仲間やぁ~♪って喜んでましたよ~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
かずちゃん | 2013-10-22(火) 11:52 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

旦那ちん いつもカメラの練習しないのにね~(^_^;)
ヤバイですーーーかずちゃんが助手になるかもーーーーーヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

ピッ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-10-22(火) 11:54 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

O(≧∇≦)O イエイ!!
嬉しいお言葉に 旦那ちん大喜びしてましたよぉーーーー♪
「カード作ろかな~~♪」って本気顔で言ってたよ ププッ ( ̄m ̄*)
かずちゃん | 2013-10-22(火) 11:57 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

下からの角度~♪
花びらが透け透けで かずちゃんも好きで~~す♪\(@^0^@)/


2ポチ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-10-22(火) 11:58 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(*′艸`) かずちゃんより乙女な旦那ちんですぅ~
旦那ちん大喜びしてたよ~~♪
「もっと可愛い写真撮るでーーー」って言ってた(= '艸')ムププ
ありがとーー♥
かずちゃん | 2013-10-22(火) 12:01 | URL | コメント:編集

hiroさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(= '艸')ムププ
ゆるかわカメラ男子ーーーー( ̄∀ ̄*)イヒッ☆
 ↑この言葉 旦那ちんスゴイ気に入ってるみたいだよぉ~

ピンポ~ン♪
「こんなん撮れたで☆」自慢し合ってま~す(*′艸`)
昨日は面白い写真撮って 二人で大爆笑してました(^w^) ぶぶぶ・・・
共通な趣味を持ってたら会話が絶えないよね~(●^o^●)
かずちゃん | 2013-10-22(火) 12:07 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/343-8730e906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |