All archives    Admin

09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'10.17 (Thu)

**国営明石海峡公園2013秋~2~『可憐なコスモス』

淡路島の『明石海峡公園』の続きで~す♪ヽ(*´∀`)ノ



**可憐に咲くコスモス**
**明石海峡公園2013秋~2~**





コスモスをボカしてふんわりの中のスワンボート(ˇ◡ˇ✿)♪
**明石海峡公園2013秋『ちっちゃんおっさん』**





**明石海峡公園2013秋~1~**





何か~花びらを筆で描いたみたいに撮れたよ(*′艸`)♪
**明石海峡公園2013秋~2~**




クリーム色のコスモス♪
**明石海峡公園2013秋~2~**




花びら透け透け~(*′艸`)♪
**明石海峡公園2013秋~2~**





**明石海峡公園2013秋~3~**


次回は 助手の旦那ちんがOLYMPUS PENちゃんで撮影したコスモスで~す
旦那ちんの方が女子じゃないか?って感じです(^_^;)


え?旦那ちんのカメラはEOS 6Dじゃなかった??
ヽ(;´ω`)ノありゃりゃりゃりゃ いつの間にか入れ替わってるね…(●´▽`)ナハハ♪


では また覗きに来てネ**イラスト****イラスト**
*イラスト*

いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト**

今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
09:04  |   国営明石海峡公園*  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ボカしコスモスとスワン号がすごくいい感じです!
まるでディズニーの世界のような!?
コスモスというとピンクというイメージですけど、
黄色とかクリイム色とかいろいろあるんですね♪
いろんな色のコスモスで花束を作ったら綺麗でしょうね☆
ハナマイヤー | 2013-10-17(木) 14:57 | URL | コメント:編集

そっか…やっぱり、カメラ入れ替わってしまったかぁ~!?(^m^;;
#決めつけるのはまだ早い!?
まっ、それぞれ楽しく撮れたら、それでOKでしょぉ~

コスモスどれもキレイだねっー☆
筆で書いたみたいに撮れたのいいねっ(^^)
我が家…まだ今年はコスモス見に行ってないなぁ・・・
週末のお天気によるなぁ(^^;;
#用事もちょこちょこあるし…(--)
こつぶねぇーね | 2013-10-17(木) 15:32 | URL | コメント:編集

さすがフルサイズだけあっていい絵が撮れてますね。

sonyがフルサイズミラーレス発表しましたね。
おぐっち | 2013-10-17(木) 20:19 | URL | コメント:編集

カメラ入れ替わりの日がいつか来るかとww
とうとうきたかーーー(*^。^*)/

かずちゃん コスモスきれいだね~
うっとりだよ.。o○

次回のPENちゃんカメラ男子はどんなの撮ったのか
楽しみです♪
hiro | 2013-10-17(木) 23:21 | URL | コメント:編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013-10-18(金) 07:21 |  | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(*/∇\*)キャ嬉しいで~す♪ありがと♥
色んな色のコスモスがありましたよ~\(@^0^@)/
花束にしたら絶対可愛くてキレイですよ~~~♪
かずちゃん | 2013-10-20(日) 09:14 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

旦那ちんがね「練習しいよ~」って言ってくれるので遠慮なく使ってま~~す(*′艸`)
PENちゃんでいろいろ設定変えて楽しんで撮ってましたよ~~

満開のコスモス最高O(≧∇≦)O イエイ!!
ありがと~♥
こっちゃん地方 週末お天気どうだったかな?お出かけ出来るといいのにね~♪♪
かずちゃん | 2013-10-20(日) 09:18 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

( ̄∀ ̄*)イヒッ☆

!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 じぇじぇじぇ…
フルサイズミラーレス???ソニーすごい~♪
かずちゃん | 2013-10-20(日) 09:21 | URL | コメント:編集

hiroさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

やっぱり思ってた?(= '艸')ムププ♪
旦那ちんがね~~「練習しいよ~」って言ってくれるので
遠慮なく使わせてもらってま~~~~す( ̄∀ ̄*)イヒッ☆

かずちゃんも・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・しながら撮ったよ~~♪♪
ありがとーー♥

PENちゃん男子 ププッ ( ̄m ̄*)
可愛い写真を撮るのよ~PENちゃん男子はーーーヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
かずちゃん | 2013-10-20(日) 09:25 | URL | コメント:編集

鍵コメさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(*/∇\*)キャ♪ ありがと♥
お帰り~~\(@^0^@)/
ゆっくり休めましたか~~??

応援2ポチ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-10-20(日) 09:28 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/342-1d16f357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |