All archives    Admin

07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'10.15 (Tue)

**国営明石海峡公園にゆるキャラ『ちっちゃいおっさん』登場☆**

10月13日(日曜日)に淡路島にある『国営明石海峡公園』
入園無料♪O(≧∇≦)O イエイ!!


しかも

あの大人気の しゃべるゆるキャラ
『ちっちゃいおっさん』が来ると言う事で

逢いに行ってきましたよぉぉぉ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


出待ちして (-p■)q☆パシャッパシャ☆


**ちっちゃいおっさん** 左手には手いっぱいのアメちゃん握りしめてます((●≧艸≦)プププッ
**明石海峡公園2013秋『ちっちゃんおっさん』**




淡路島のゆるキャラさん達と記念撮影~((o(^∇^)o))♪♪
**明石海峡公園2013秋『ちっちゃんおっさん』**



おっさんのトークは最高やで~☆ プププ(●^c_,^●)。o○(オモロィ)


おっさんのトークしている後ろは 
コスモス満開゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 夢ハッチ号も走ってましたよぉ~~♪
**明石海峡公園2013秋『ちっちゃんおっさん』**




**コスモスとおっさん**(*≧m≦*)プププw  メルヘンチックで何か可愛く見えるよ~~♥
**明石海峡公園2013秋『ちっちゃんおっさん』**





コスモス満開゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 綺麗でしょ~~♥
**明石海峡公園2013秋~1~**




お昼ゴハン ↓こんなん食べました(⌒¬⌒*)♪

▼淡路島ミルクアイス♪ 濃厚すぎる~美味しすぎる~~(*゚▽゚*)♪
  ※『淡路島カントリーガーデン』でソフトクリームバージョンの この濃厚ミルクが味わえますよ☆
**明石海峡公園2013秋『ちっちゃんおっさん』**
                              ▲ゴールデンハンバーガー♪
                              淡路牛のハンバーグ、淡路島産レタス&玉ねぎ入ってます(^¬^)ジュル...


 ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ 美味しかった♥



まだまだ 満開のコスモスを撮ってきたので後日 UPしま~す♪



では また覗きに来てネ**イラスト****イラスト**
*イラスト*

いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト**

今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
13:19  |   国営明石海峡公園*  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

13日は、かずちゃんもお出かけだったのねっー♪

ちっちゃいおっさん☆ホントいいゆるさだよねぇ~(^m^)
コスモスとおっさん、素敵ショットだねっー(^^)
ホント、コスモス見事だわぁ☆つづき楽しみにしてるっー♪

ハンバーガーにアイス・・・
この時間、胃袋わしづかみだわ(^-^;;
こつぶねぇーね | 2013-10-15(火) 17:13 | URL | コメント:編集

食欲も満開

 ランキングは相変わらず絶好調ですね。
ちっちゃいおっさんは、今や全国区ですよね。
他にも淡路島には、こんなにいるんですか?
いろんなコスモスが満開で、食欲も満開ですね。
西恋おじん | 2013-10-15(火) 17:51 | URL | コメント:編集

こんばんは(^^)

ちつちゃいおっさんキャラ面白いです~
思わず笑ってしまいました(笑)

淡路島へは一度も訪れたことがありませんが
素敵なところみたいですね!
コスモスが一面に咲き誇り綺麗ですね~☆彡

濃厚なソフトクリームに淡路牛のハンバーガーが
美味しそうです(^。^)y-.。o○
マッキー | 2013-10-15(火) 18:53 | URL | コメント:編集

ちっちゃいおっさん、、ふなっしぃーがライバルらしいですね。
しかもおっさんも非公認キャラらしいですね(*≧m≦*)ププッ

"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2013-10-15(火) 19:07 | URL | コメント:編集

こんばんはー、
ちっちゃいおっさん、テレビで見たことあります!(^^)!
ちっちゃいおっさんの最後の写真、とっても良いですねー
おぐっちさんセンス良い!
onorinbeck | 2013-10-15(火) 22:00 | URL | コメント:編集

ちっさいおっさんはアメちゃん持ってるんですか!!
これから良い季節になるので、イベントも多くなりそうですね☆
ミルクアイスおいしそう~!!
子供の頃はバニラ味って選ばなかったけど(チョコやイチゴに気を取られ)、
最近はめっきりバニラ味、普通のミルク味好きです♪
コスモスも満開で美しい!すっかりやっと秋になりましたね。
ハナマイヤー | 2013-10-16(水) 17:15 | URL | コメント:編集

今晩は

お~~(ちっちゃいおっさん)ですか~^^
小さくないのにね~(笑
でも一度見てみたい~ひこにゃんには会いましたよ^^

ミルクアイス!一度食べたいな~
x都人x | 2013-10-16(水) 21:39 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ちょうどお昼から 旦那ちんのお仕事がお休みだったので
行って来ましたよぉ~~O(≧∇≦)O イエイ!!

ちっちゃいおっさん最高に面白いよ~((●≧艸≦)プププッ
おっさんとコスモス~意外に可愛く思えてきたよ~

ハンバーガーとアイス♥ どちらもすご~くすご~く美味しいかったよぉぉぉ~(^¬^)ジュル...
かずちゃん | 2013-10-17(木) 17:57 | URL | コメント:編集

西恋おじんさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

おかげさまで♪ありがとうございま~す\(@^0^@)/
ちっちゃいおっさんはステージでは一番人気でしたよ~
おしゃべりもするしね(*′艸`)♪
淡路島には まだまだゆるキャラは居ますよ~
食欲の秋ですから~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪
かずちゃん | 2013-10-17(木) 18:01 | URL | コメント:編集

マッキーさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

おしゃべりも面白いんですよ~(*≧m≦*)プププw

淡路島はお花の島なので 四季を通していろんなお花が咲いてますよ~♪
淡路牛ハンバーガーもアイスも すご~く美味しかったで~~す(*′艸`)♪♪
かずちゃん | 2013-10-17(木) 18:04 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

トークコーナーの時に ふなっしーの話題が出ました(*′艸`)
やっぱりライバルだったのですね~~
!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 え?おっさんも非公認キャラ??知らなかった~

ピッ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-10-17(木) 18:06 | URL | コメント:編集

onorinbeckさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

テレビも出てたし 佐々木希ちゃんと携帯のCMに出てました~
メルヘンチックなおっさん(*≧m≦*)プププw
何かイイ感じでしょ~~♪
かずちゃん | 2013-10-17(木) 18:09 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

アメちゃんをステージ上から投げてましたーーヽ( ̄▽ ̄)ノ
ちっちゃいおっさんにも良い季節になってきましたね~
真夏は大変だったそうですぅ~中のおっさん((●≧艸≦)プププッ

かずちゃんも最近はバニラやミルクを好んで買ってますね~♪♪
秋を満喫~で~~す゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
かずちゃん | 2013-10-17(木) 18:13 | URL | コメント:編集

都人さんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

身長はちっちゃいけど頭はデカイです
中のおっさんは小さいみたいですよ~((●≧艸≦)プププッ
どんなおっさんが入ってるのか気になります~~~

ひこにゃんは可愛いですね~♥
19日に彦根に行くので逢って来ま~す((o(^∇^)o))わくわく

濃厚すぎるミルクアイス美味しいですよ~(ˇ◡ˇ✿)♪♪
かずちゃん | 2013-10-17(木) 18:18 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/341-649022e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |