All archives    Admin

05-<< 2017-06- >>07-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'10.13 (Sun)

**秋を探しに行ったら・・・**

秋晴れ~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  助手の旦那ちんが ほんわか女子風に撮った!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
淡路ハイウエイオアシス2013~秋~




今年の柿の木(*′艸`) 何か実が少ないのです…。
淡路ハイウエイオアシス2013~秋~




↓ ↓ 変な物体発見した北斗君


( ̄(エ) ̄;)「何やコリは?」by北斗☆
淡路ハイウエイオアシス2013~秋~



『異次元飛行装置』と書いてあった((●≧艸≦)プププッ


トントン☆ 「誰か居ますか?」by北斗☆
淡路ハイウエイオアシス2013~秋~
                              「中は真っ暗で誰も居なかったでぇーー」by北斗☆


北斗君 すごく気になってるみたいでした。 
覗くトコロが可愛いよぉ(*/∇\*)キャ♥


では また覗きに来てネ**イラスト****イラスト**
*イラスト*

いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト**

今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
10:13  |   淡路ハイウエイオアシス*  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今年は気温が高めだからカキの実も出来が悪いのですかね??

オブジェから何か登場したら北斗君びっくりしたでしょうかね??

おぐっち | 2013-10-13(日) 11:17 | URL | コメント:編集

素敵な秋晴れですね。
ちなみに札幌の今日は雨。

北斗くんは相変わらずファニーで可愛いですねっ。
うめじろう | 2013-10-13(日) 13:17 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

柿…昨年はたくさん実ってたのに 
今年は少なくて探すのに苦労しました~( ̄Θ ̄;)

オブジェの中から何かが登場したら…
きっと面白いビックリの仕方するでしょうね~~(*≧m≦*)プププw
∑(_(工)_;)「サカサマにひっくり返る僕になるかもやでぇーー(汗)」by北斗☆

P☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-10-14(月) 09:43 | URL | コメント:編集

うめじろうさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

秋晴れが続いてますよ~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
札幌は雨なんですね(>_<)

でも明日から台風の影響が出そうで雨の予報ですぅ

(*^(エ)^*)「えへっ♪」by北斗☆
かずちゃん | 2013-10-14(月) 09:51 | URL | コメント:編集

んっーキレイな秋の空だねっー☆
柿は暑さでダメなのかなぁ~!?
うふふふ(^m^)
北斗君気になるねぇ~気になるねぇ~
異次元移動装置から、何が出る!?
でたら、かずちゃんも一緒にぶっ飛ぶね(^o^)

ブルーインパルス、すごかったっー!!
お写真で見てても、感動でしたっー(^o^/
こつぶねぇーね | 2013-10-14(月) 13:58 | URL | コメント:編集

秋になってきましたね~(*^_^*)
今日は大分過ごしやすいです♪

北斗君中に何かいたのかな~❤

☆☆
チップママ | 2013-10-14(月) 14:34 | URL | コメント:編集

こんにちは

青空が穂の津に高くて綺麗な青空ですね~

秋って言うと!やはり柿と栗でしょうね~
どちらも大好きですね~
あ~~又丹波栗買いに行かないとね~~^^
x都人x | 2013-10-14(月) 14:45 | URL | コメント:編集

かずちゃんさん、こんにちは

綺麗な秋晴れの空ですね~☆彡

今年は野菜や果物が高騰しています^_^;

北斗君、異次元飛行装置に興味津々のご様子ですねwww

搭乗者の姿も無く一安心といったところでしょうか"^_^"
マッキー | 2013-10-14(月) 16:11 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

柿…何でかな?
どの柿の木も少なかったの(>_<)

北斗君はいろんな物に興味津々(*′艸`)
何か出てきたら 一緒にひっくり返るよ~~∑(_(工)_;)ありゃりゃりゃ~~ってネ(= '艸')ムププ

ブルーインパルスキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ カッコ良すぎでしょ~~♥
思い出すとニヤニヤしてるの~
ありがと~~♪\(@^0^@)/
かずちゃん | 2013-10-15(火) 18:01 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

待ちに待った秋が来ましたO(≧∇≦)O イエイ!!
今年の夏は暑すぎたーーーーヽ(;´ω`)ノ

(*^(エ)^*)「何も居なかったけど 木の香りが良い香りだったでぇ~♪」by北斗☆

2ポチ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-10-15(火) 18:03 | URL | コメント:編集

都人さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

綺麗な秋空でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

秋と言えば…(*′艸`) うふふ♪
今年の柿は甘~~いですネ♥
栗はね 栗ごはんにして食べましたよぉぉ~(⌒¬⌒*)♪

丹波の栗は大きくて美味しいですね~
かずちゃんも食べたいですぅ~~♪♪
かずちゃん | 2013-10-15(火) 18:06 | URL | コメント:編集

マッキーさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

秋晴れ~気持ち良かったです\(@^0^@)/♪

果物は毎日食べてるので果物が高いのはショックですぅ(>_<)

異次元飛行装置((●≧艸≦)プププッ 面白い物体でしょ~
北斗君 クンクンニオイを嗅いで中まで覗いちゃって 
すご~く気になってるみたいでしたよ~(*^(エ)^*)v
搭乗者が居たらビックリですね~(*´pq`)クスッ 居なくて一安心~
かずちゃん | 2013-10-15(火) 18:12 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/340-495598d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |