All archives    Admin

09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'10.25 (Tue)

ゆるキャラ大集合~♪

ゆるキャラ祭りの続きで~す♪
今年の参加ゆるキャラ209体だそうです(´I `*)♪

『ゆるキャラグランプリ』があって
お気に入りのゆるキャラちゃんに投票が出来るんです♪
  ※『[iタウンページ]検索⇒ゆるキャラグランプリ2011』から投票できます。


かずちゃんがお気に入りのゆるキャラ達~
まだ まだいっぱい居るんだけどね~(´w`*) ちょこっとだけご紹介しますぅ
*ゆるきゃら*


かずちゃんカメラマンがカメラを向けると ポーズを取ってくれます(*′艸`)
みんな可愛いポーズだね♪癒されるぅぅぅ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
ありゃ…お顔が怖いコも居るけどね~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 ヒャーーーーー*メロン熊*
*ゆるきゃら*


あれれ~?可愛いお顔の*メロン熊*も居るよ…このコは可愛らしいお顔してるね~(^―^)
*ゆるきゃら*

たくさんのゆるキャラ達と楽しんだ後は 
そろそろお昼の時間ですぅ\(@^0^@)/

次は お昼ごはん&大人気のひこにゃんに逢いに行きます♪
お楽しみに~~ヽ(^。^)ノ

(○・ω・)ノ-------------では またね -------------

ご訪問ありがとうございましたぁ~♪
いつも応援ポチっと(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

今日も『ポチっ☆』っと押していただけると
すごく嬉しいで~す゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
  ↓ ↓ くまさんをクリックしてネ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
08:32  |  **滋賀県へお出かけphoto*  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

一番上の左はしの黒いクマ(イタチじゃないよね!?)が好き!
ほっぺたが赤くて可愛い~。どこのゆるキャラだろう?
恐ろし顔のメロン熊に吹いちゃいました。なんじゃこりゃ~!?
これもゆるキャラ!?いやあ~たくさんの種類があるんですね。
これだけたくさんだと壮観なんでしょうね。

実はその昔、着ぐるみの中に入るバイトしてました☆
ハナマイヤー | 2011-10-25(火) 13:12 | URL | コメント:編集

ピンクのコかわいいなっー☆
でも、本当にいろんなキャラいるんだねっー!!
一堂に会すると、見ごたえありで楽しいねっ♪♪♪

なんか見てるだけも楽しくなれるね(^^)
こっちゃんねぇーね | 2011-10-25(火) 14:47 | URL | コメント:編集

メロン熊の2つ左におしなりくんが(*^-^)ニコ

ロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
おぐっち | 2011-10-25(火) 21:14 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(= '艸')ムププ イタチじゃないですよぉ~~
このコは 熊本県から来た*くまモン*です♪
今の時点で グランプリで1位ですよぉ~\(^o^)/

恐ろしいお顔の*メロン熊*は小さな子供さんは怖がってましたぁ~ヽ(;´ω`)ノ
いろんなゆるキャラがたくさん♪ 大人でも楽しかったですよ~

Σ(@Д@)わ~ママさん着ぐるみのバイトしてたんですね~♪
キメポーズとかしてたんですか~?ヽ( ̄▽ ̄)ノキラ~ン☆
かずちゃん | 2011-10-27(木) 14:05 | URL | コメント:編集

こつぶちゃんのねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(*′艸`) うふふふ♪このコは新潟県から来た
*もちうさぎ*です♪触ったらふんわふんわでしたよ~(*^^*)

いろんな表情や動きが面白くて かずちゃん大喜び~((*´∀`))ウキャキャ♪
握手したりナデナデしたりツンツンお触りしたり~
子供から大人まで楽しめるイベントでしたよぉ~\(^o^)/
かずちゃん | 2011-10-27(木) 14:15 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(*^。^*)ピンポ~ン♪
当たりで~す☆おしなりくんですよ~(*^^)v

プッチン☆ 人´Д`*)ありがとぉ☆
かずちゃん | 2011-10-27(木) 14:19 | URL | コメント:編集

ブログ遡って見せてもらっちゃってます♪( ´▽`)

ゆるキャラまつり、私も行きました☆
もう1ヶ月経つんですねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

こうして改めて写真で見てもメロン熊のインパクトはすごい!笑


今週末にまた羽生でゆるキャラさみっとありますね♪
めっちゃ行きたいけど遠いので私は行けそうにないですがヽ(´o`;

かずちゃんさんは行く予定ですか?o(^▽^)o
U・ω・)犬 | 2011-11-25(金) 20:36 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬 さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(*゚▽゚*)ありがとうで~す♪
ゆるキャラ祭り♪ U・ω・)犬さんも行かれてたんですね~♪
ブログで見ましたよん(*^^)v

メロン熊~どうして怖いお顔なのか??
でもね可愛いお顔のメロン熊も居たんです♪

羽生までは 遠いので行きませんでしたぁ(x_x;)
今頃~グーグーも肉汁流しながら頑張ってますね~(*/∇\*)キャーーーー♪
またグーグーに逢いたいで~す(*^^*)ポッ♪



かずちゃん | 2011-11-27(日) 11:51 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/34-b8ab15c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |