All archives    Admin

10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'10.11 (Fri)

**航空祭2013in小松基地~3~『ブルーインパルス展示飛行☆』**

続きで~~すO(≧∇≦)O イエイ!!


さ~~て 
『ブルーインパルス』の飛行写真で~す゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ブルーインパルスの前には観客の人だかりーーーーーーーヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


み・見えない…


かずちゃんカメラマンは前の方に潜り込み~
必死の撮影  Σ(´Д`;)


人と人の間から(-p■)q☆パシャッパシャ☆
**航空祭2013in小松空港*3**
                 必死に腕を伸ばしてみたりして(-p■)q☆パシャッパシャ☆こんなん撮れました~
                 手を振ってくれてる~~~ヽ(*⌒∇^)ノ♪♪♪




テイクオフーーーーーッ☆




(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ ス・スゴイーーーーーーーーッ
**航空祭2013in小松空港*3**




フィーーーーーーン  ← ジェットエンジンの音ですぅ(*´pq`)クスッ


     シュシュシュシュシューーーーーッ  ← 頭上を飛んで行く音(= '艸')ムププ


背面飛行だぁーーーー☆ (@Д@;わぁわわわーーーーッ
**航空祭2013in小松空港*3**





ぉおーーーーっ(゚ロ゚屮)屮
**航空祭2013in小松空港*3**



フィーーーーーーーーーーーーン

     シュシュシュシュシューーーーーッ 



**航空祭2013in小松空港*3**



カッコ良すぎーーーーーーーっ(ノ-^0^)ノキャーキャー♪

**航空祭2013in小松空港*3**



編隊がどこからやって来るのかアナウンスしてくれるんだけど 
(↑変態じゃ~ないよププッ ( ̄m ̄*) 編隊だよ。かずちゃんは「ヘンタイ」の意味違いしてました~アホや~(^_^;))


みんなキョロキョロ…


来たーーーーーーーッ☆
**航空祭2013in小松空港*3**




6機揃ってるのは かずちゃんカメラマンが撮ったよ~~( ̄∇+ ̄)vキラーン☆ 羨ましがる助手…('ー') フフ♪
**航空祭2013in小松空港*3**



素晴らしい空の芸術
感動をありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

**航空祭2013in小松空港*3**

小松市のキャラクター 『カブッキー』から花束を受け取っていました♪



これで 航空祭2013in小松基地のお話&写真は おしまい。
見てくれてありがとうございました~(人´∀`).☆.。.:*・

  ※本日は コメントOPENしていま~す♪ 書き書きしてネ♥ ルンルン((´I `*))♪

では また覗きに来てネ**イラスト****イラスト**
*イラスト*

いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト**

今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
13:55  |   航空祭in小松基地2013*  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いやー!
めちゃめちゃカッコいいですね!
どれも上手く撮れてますね。

さすがですっ Σd(-`ω´-〃)
うめじろう | 2013-10-11(金) 16:05 | URL | コメント:編集

マタマタカッコええ~かずちゃんの写真(@_@;)
雑誌の中で紹介されているお写真みたいだよ~(*^_^*)
ブルーインパレス見たいよ~☆☆~
チップママ | 2013-10-11(金) 18:05 | URL | コメント:編集

すっげー!カッコ良い~~!(^^)!
ブルーインパルス、生で見て見たいなあーーーーーーー!
でも写真撮るのは早過ぎて難しそう・・・
 | 2013-10-11(金) 20:54 | URL | コメント:編集

さっきのコメント!
名前入れ忘れました(汗)
onorinbeck | 2013-10-11(金) 20:57 | URL | コメント:編集

ブルーインパルス撮るなら高倍率レンズのほうが便利でしょうね。
離陸前の勇士を撮るならドドーンとズームで
飛んでる編隊撮るなら広角がいいし。

今度、米軍基地の友好祭とかに行ってみるといいですよ。

"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2013-10-11(金) 21:39 | URL | コメント:編集

すっごい興奮して見てしまいました。
超初心者カメラマンだなんてうそでしょう?
すごく良く撮れてますね。カッコいいです。
私も2年前見た時の、あの時の興奮を思い出しました。
ブルーインパルスから降りてきたパイロットさんたちの姿が
今も目に浮かびます、めっちゃカッコよくて写真を撮りまくってました(笑)
かずちゃんは、もう終わっちゃいましたけど、今度は私の番です。
27日築城の航空祭行ってブルーインパルスとカッコいいパイロットさんに会ってきま~す、エヘヘ
nana♡ | 2013-10-13(日) 01:24 | URL | コメント:編集

かずちゃんすごいっ!超カッコイイ!
よくこんなに上手に撮れますね!?振りながら撮ったりするのかしら?
私だったらボケボケかはみ出すかしそうです(^^;)

ブルーインパルスのショーだとやっぱり混雑が大変そうです!
かずちゃんの音の表現、今回も飛行の様がよくわかりましたよ☆
ハナマイヤー | 2013-10-13(日) 10:15 | URL | コメント:編集

うめじろうさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜カッコ良すぎーーーーでしたよ~
嬉しいです(*^^*)ポッありがと~ございます~~♪
かずちゃん | 2013-10-14(月) 09:09 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ヽ(*⌒∇^)ノわぁ~~い♪
ブルーインパルスは最高にカッコ良かったよぉ~~♥
(//∇//) テレテレ 嬉しい♥

2ポチ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-10-14(月) 09:12 | URL | コメント:編集

onorinbeckさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

O(≧∇≦)O イエイ!!
もうスゴイですっっ
カッコ良すぎーーーー(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
ぜひ 生でブルーインパルス見て見てくださ~い
大興奮☆大感激☆ですよ~~~
超早いシャッタースピードで(-p■)q☆パシャッパシャ☆しました~(*^^)v
かずちゃん | 2013-10-14(月) 09:16 | URL | コメント:編集

onorinbeckさんへ

OK~~(^-^)
かずちゃん | 2013-10-14(月) 09:17 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

すごいデカイレンズを装着してた方が居ましたよ~\(◎o◎)/!
レンズだけで重そう( ̄Θ ̄;)

米軍基地ーーーー♥きっと大喜びしすぎて ぶっ倒れそうになりますわぁぁ~~゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。

ピッ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-10-14(月) 09:22 | URL | コメント:編集

nana♡さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

((●≧艸≦)プププッ♪
かずちゃんも写真を見ると大興奮ですよ~~

超~初心者カメラマンでございますぅぅ(^_^;)
(//∇//) テレテレ ありがとーーー♥

パイロットさんキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ カッコ良すぎーーーーーー♥

今度はnanaさん!! 27日p(´⌒`q)頑張って撮ってきてねーーーーO(≧∇≦)O イエイ!!
かずちゃん | 2013-10-14(月) 09:27 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ブルーインパルス 超~~~~~カッコ良かったよぉ~
シャッタースピード設定で両目で見て飛行機を追いながら撮りました(*^^)v
ボケ写真が多い かずちゃんだから緊張したよぉ~~

渋滞覚悟☆ですよ~~( ̄Θ ̄;)大変です~
おトイレも大渋滞…

かずちゃんお得意の?音表現((●≧艸≦)プププッ
分かっていただけて嬉しいで~~す♪

かずちゃん | 2013-10-14(月) 09:36 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/339-4d1d6873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |