All archives    Admin

09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'10.07 (Mon)

**航空祭2013in小松基地~1~**

一昨日(10月5日土曜日)に石川県小松市で開催された
『航空祭』へ行って来ましたO(≧∇≦)O イエイ!!


 真夜中のAM12時45分に家出して
 途中トイレ休憩しながら AM5時40分頃 空港近くの駐車場に到着☆ 


 朝ごはんのサンドイッチ食べて…
 AM6時30分過ぎシャトルバスに乗る為
 長蛇の列に並び

 AM7時~列の最初の方からバスに乗り始め…
 

 その間は 暇・・・って思ってたら 
ヒィーーーーーーーーンっとデカイ音立てて 
 次々と飛び立って行くF15戦闘機(*゚▽゚*)うわぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーっ♪
**航空祭2013in小松空港*1**


 長蛇の列に並びながら 大喜びなみんなヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ♪


かずちゃん達がバスに乗ったのはAM8時30分頃…( ̄Θ ̄;)


AM9時頃に やっと会場に到着~~☆
**小松空港**
**航空祭2013in小松空港*1**



心配してたお天気は・・・

お昼頃 小雨パラパラしたけど
何とか 晴れたり~曇ったり~曇ったり~~曇ったり…曇り空が多しヽ(;´ω`)ノ



**F15J戦闘機**
**航空祭2013in小松空港*1**



ヒィーーーーーン

バリバリバリッッッ・・・・



**航空祭2013in小松空港*1**



コウノトリ但馬空港で初めて見た
あのF15戦闘機 また逢えたよぉぉーーーーーっO(≧∇≦)O イエイ!!
    ※但馬空港フェスの記事はコチラ⇒★コウノトリ但馬空港フェス*F15戦闘機

カッコ良すぎーーーーーーーーっ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
**航空祭2013in小松空港*1**




それからね~

前ブログで 『ブルーの空で撮りたいブルー・・・』って書いたのは


   コレですぅ**イラスト**

   **イラスト** 
   **イラスト**



**ブルーインパルス**すごく逢いたかったんだよぉ~O(≧∇≦)O イエイ!!
**航空祭2013in小松空港*1**

    ***ブルーインパルス(Blue Impulse)とは…***
 
    航空自衛隊に所属する曲技飛行隊(アクロバット飛行チーム)
    制式部隊名は「第4航空団飛行群第11飛行隊」で、広報活動を主な任務とし、
    展示飛行を専門に行う部隊である。 

    世界の曲技飛行隊の中でも、スモークを使用して空中に描画を行う、
    いわゆる「描きもの」が得意なチームとして知られている。 **by wikipedia**



展示場中央には
ブルーインパルス6機+予備機が展示してありました。(後で飛びますよぉ~(^O^)♪)

その前は ファンの方達でいっぱいーーー(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッすごいっ




まだまだ撮影してきたので 後日UPしま~すヽ(*⌒∇^)ノ


では また覗きに来てネ**イラスト****イラスト**
*イラスト*

いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト**

今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
14:38  |   航空祭in小松基地2013*  |  TB(1)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おおっー!!小松空港まで遠征してきたのねっー(^o^)
道中お疲れ様でしたっー(^o^;;
シャトルバス待ってる間も、粋な計らいがあってよかったねっ(^m^)
お天気も味方してくれたねっ♪
確かにブルーインパルスは快晴の空の下で…と思うの無理ないわぁ~

続きも楽しみにしてまぁ~すっ(^^/
こつぶねぇーね | 2013-10-07(月) 21:02 | URL | コメント:編集

航空ショー

今晩は

F15ですか~!かっこいいですね^^
俺も飛行機好きで欲行きますが、、、小松と航空ショーは
まだ見たことがなくて、、、、羨ましいぞ~~っと

但馬空港でも有ったのですか!見たかったな~~^^
又情報宜しく!!
x都人x | 2013-10-07(月) 21:07 | URL | コメント:編集

ETC深夜割で50パーセントくらい安いですよね(*≧m≦*)ププッ

ブルーインパルスは小松基地が本拠地じゃなかったでしたっけ??
11月3日に入間航空基地でも航空祭あるから久しぶりに行ってみるかな?
でもめっちゃ混むんだよな(゜-゜;)ウーン

"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2013-10-07(月) 22:03 | URL | コメント:編集

カッコいい!

はじめまして<(_ _)>
いつもご訪問ありがとう!

航空ショーを見たかずちゃんの興奮ぶりが伝わってきて
思わず書き込みしています。
私も2年前にこちらの築城基地でブルーインパルスなどの
飛行訓練を見に行きました。
もちろん、かずちゃんと同じく興奮しまくり
ほんと、カッコいいですよね
今度また27日に築城基地で航空ショーがあるので、
頑張って行ってみようかなって気になってます。
それにしても随分頑張って行って来られたんですね。
こうして見せて頂く写真に感謝の気持ちをこめて拍手ですね。
nana♡ | 2013-10-08(火) 14:37 | URL | コメント:編集

カッコええ~(*^_^*)
戦闘機大好き戦艦大好き(^_-)-☆
ベースのフレンドリーショップに毎年行ってました♪
ワンコNGなので最近行ってないなぁ~(^_^;)

☆2つ~(^_-)-☆
チップママ | 2013-10-08(火) 21:04 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

初めての石川県は遠かった~~(^_^;)
シャトルバス待ってる間も楽しめて 良かったで~す♪
青い空で撮りたかったよぉーーーーーヽ(;´ω`)ノ

次々とUPしていきますよ~\(@^0^@)/
かずちゃん | 2013-10-10(木) 09:47 | URL | コメント:編集

都人さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

O(≧∇≦)O Fー15カッコ良すぎますよぉ~~♪
かずちゃんも旦那ちんも飛行機大好きなんです~
航空ショー最高ですよ~☆
是非 機会があれば見に行ってくださ~~い♪スゴイですよ~~ヽ(*⌒∇^)ノ

但馬空港で 毎年開催してるのかな??
今年初めて行ったんです♪
またあれば 事前にお知らせ致しますね~♪
かずちゃん | 2013-10-10(木) 09:52 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

( ̄ー ̄)ニヤリッ 深夜割引でお安く行けました(*^^)v
ブルーインパルスは松島基地で~す
(ノ-^0^)ノキャーキャー♪ 行きたいーーーーっっっ♪
埼玉~~(←今調べちゃいました(*′艸`) )遠いーーーヽ(;´ω`)ノ

おぐっちさん渋滞覚悟でp(´⌒`q)Fightーーーーーッ☆
ピッ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-10-10(木) 10:01 | URL | コメント:編集

nana♡さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 初めまして~♪♪

こちらこそ~ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・

航空ショーO(≧∇≦)O イエイ!!もう大興奮ですぅ~~
27日の築城基地ーーーーっ (ノ-^0^)ノキャーキャー♪
ぜひぜひ 行ってきていっぱい楽しんで大興奮してきてくださーーーい♪♪
O(≧∇≦)O イエイ!! ←書きながら大興奮…((●≧艸≦)プププッ
渋滞覚悟で~~p(´⌒`q)Fightーーー☆

(^_^;)石川県まで遠かったーーーっ頑張りましたよ~

嬉しい~ヾ(●⌒∇⌒●)ノありがと~ございま~~す♥♥

かずちゃん | 2013-10-10(木) 10:10 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ かずちゃんも同じく大好きーーーーっ☆
戦闘機カッコイイよねぇ~~♥
ワンコNGは残念~ヽ(;´ω`)ノ

2ポチ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-10-10(木) 10:13 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/337-1fa8c4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

ケノーベルからリンクのご案内(2013/10/08 09:19)

小松市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2013/10/08(火) 09:20:08 | ケノーベル エージェント

▲PageTop

 | BLOGTOP |