All archives    Admin

06-<< 2017-07- >>08-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'10.03 (Thu)

**淡路花さじき2013コスモス畑『透ける花びら』**

淡路花さじきは『コスモス』が咲いてま~~すO(≧∇≦)O イエイ!!
咲き揃うまでもう少しだけど…

 ※場所によっては 綺麗に咲いてるトコロもありますよ~♪♪




逆光で露出補正プラスにして
**コスモス** (-p■)q☆パシャッパシャ☆
**あわじ花さじき2013コスモス畑**
         **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP70-300mmF4-5.6**
         **自分メモ*AVゆる鉄モード、色調整B6,G5、WB☀、+2**





ふんわり~(*˘︶˘*).。.:*♪
**あわじ花さじき2013コスモス畑**
         **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP70-300mmF4-5.6**
         **自分メモ*AVゆる鉄モード、色調整B6,G5、WB☀、+2 1/2**






**あわじ花さじき2013コスモス畑**
         **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP70-300mmF4-5.6**
         **自分メモ*AVゆる鉄モード、色調整B6,G5、WB☀、+1 1/2**




フリフリすぎるフリルの
**八重のコスモス**発見~☆
**あわじ花さじき2013コスモス畑**
         **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP70-300mmF4-5.6**
         **自分メモ*AVゆる鉄モード、色調整B6,G5、WB☀、+2**





専属モデル犬の北斗君が登場☆(*^(エ)^*)ⅴ
コスモスを前ボケさせて~♪  もう少し咲いてたら もっと可愛かったのに~~(^_^;)
**あわじ花さじき2013秋**
         **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP70-300mmF4-5.6**
         **自分メモ*AVゆる鉄モード、色調整B6,G5、WB☀、+1 1/2**




では また覗きに来てネ**イラスト****イラスト**
*イラスト*

いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト**

今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
11:22  |   淡路花さじき*  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コスモス

今晩は

綺麗にコスモス咲いてますね~
逆行でパチリ~!綺麗に撮れてますね^^

ボケ具合も綺麗で北斗君も大喜びでしょうー
x都人x | 2013-10-03(木) 18:41 | URL | コメント:編集

6Dのマクロ行っちゃいましょう。
タムロン90mmマクロ、行きましょうぞ(*≧m≦*)ププッ

"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2013-10-03(木) 20:51 | URL | コメント:編集

コスモス、ホントに綺麗(*^_^*)
かずちゃんの画は癒される~❤
勿論北斗君も(^_-)-☆

☆☆
チップママ | 2013-10-04(金) 07:41 | URL | コメント:編集

コスモスきれいだねっー♪
八重のコスモスかわいいねっ☆
北斗君ももでるばっちりねっー(^o^)
かずちゃん、いつも素敵なお写真ありがとっー(*^^*)

こっちゃんと毎年行く公園…見に行ってみたいけどぉ~
週末お天気良くないの(--;;
#次週持ち越しだな(-o-;;
こつぶねぇーね | 2013-10-04(金) 10:53 | URL | コメント:編集

こんにちは

ガラス細工ののようなコスモスがか弱そうで綺麗ですね~☆彡

八重のコスモスも優しい感じでひきつけれます~

かずちゃんさんの写真からは優しさが伝わってきます(@^^)/~~~
マッキー | 2013-10-04(金) 16:57 | URL | コメント:編集

都人さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

満開までもう少しですが所々綺麗に咲いてました♪
また満開の時期に見に行ってきま~す\(@^0^@)/

逆光で透け感を出してみました(^-^)
(//∇//)ありがとうございま~す♪♪

北斗君はスキップ歩きしながら大喜びしてましたよ~(*^(エ)^*)♪
かずちゃん | 2013-10-07(月) 09:19 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

欲しいですぅ~~
タム9~~(人´∀`).☆.。.:*・

ピッ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-10-07(月) 09:21 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

コスモスがユラユラ揺れるのも可愛くて~
ふんわり可愛く撮ってみました~
(//∇//)ありがとございま~す♥
(///(エ)///)「癒し系な僕やで~」by北斗☆

2ポチ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-10-07(月) 09:24 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

こんなに花びらが 沢山あるのは初めてみましたよぉ~
(*^(エ)^*)v「バッチリポーズやでぇ☆」by北斗☆
こちらこそ~見てくれてヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪

週末のお天気どうだったかな?
公園も綺麗に咲いてたら良いのにね~(人´∀`).☆
かずちゃん | 2013-10-07(月) 09:28 | URL | コメント:編集

マッキーさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ガラス細工のような透け感を目指しました~(*^。^*)
八重のコスモスのフリフリが 可愛いでしょぉ~♪
(//∇//)照れ照れ♪ ありがとうございますぅ~~~
かずちゃん | 2013-10-07(月) 09:30 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/335-5cf83822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |