All archives    Admin

05-<< 2017-06- >>07-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'10.01 (Tue)

**休憩中の飛行船**

先日 9月23日に淡路島上空を飛行していた飛行船。

26日は風が強かったので 淡路島の広場で休憩していました~~(*゚▽゚*)♪




**飛行船『スヌーピー号』**
**飛行船**
          **イラスト*カメラ****OLYMPUS PEN E-P1  M.ZUIKO DIGITAL14-150mm**



ド・アップ~~♪
**飛行船**
          **イラスト*カメラ****OLYMPUS PEN E-P1  M.ZUIKO DIGITAL14-150mm**





車通りが少ないトコロだけど 
かずちゃんみたいに写真撮りに来てる方もいました(*′艸`)♪



乗ってみたい…
**飛行船**
          **イラスト*カメラ****OLYMPUS PEN E-P1  M.ZUIKO DIGITAL14-150mm**





車で前の方まで移動して…
前のお顔はこんな感じ~(*゚▽゚*)♪
**飛行船**
          **イラスト*カメラ****OLYMPUS PEN E-P1  M.ZUIKO DIGITAL14-150mm**




今頃 ドコを飛行してるのかな~(*˘︶˘*).。.:*♪



では また覗きに来てネ**イラスト****イラスト**
*イラスト*

いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト**

今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
12:53  |   その他淡路島風景*  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スヌーピー号可愛い(#^.^#)
望遠で撮ると凄い迫力なのね~(@_@;)

ポチポチ~ン(^_-)-☆
チップママ | 2013-10-01(火) 16:50 | URL | コメント:編集

こんばんはー、
 メットライフアリコの飛行船!!!
この前、関西旅行に行った最終日、北野異人館のうろこの家からしっかり見えましたあーーーーー!奇遇ですねー!(^^)!
全ポチっ!
onorinbeck | 2013-10-01(火) 21:39 | URL | コメント:編集

こんな感じで、ご休憩なのねっー!!
飛行船が飛んでるトコは何度か目にしたコトあるけど
ご休憩は初めてっー
大きいねっー(^o^)
こつぶねぇーね | 2013-10-02(水) 09:57 | URL | コメント:編集

すごい!ドアップ!
魔女の宅急便みたいね~と思っちゃったり☆
下の箱の部分に乗ってみたいけど、高そうで怖いかも!?

こちらだと劇団の公演お知らせの飛行船が飛んだりしてるみたいですよ♪
そういえば最近はアドバルーンって見なくなりましたね。
ハナマイヤー | 2013-10-02(水) 20:37 | URL | コメント:編集

以前言ったツェッペリンNTは一般の方が乗船できるタイプでしたが
時間は忘れましたが20万位だったような??
飛行船はもともとセレブな人が乗る乗り物ですからね。

スヌーピー飛行船は今はちょうどこっちにいるらしいですよ。

"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2013-10-02(水) 23:55 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

スヌーピーが大好きなので嬉しくて~
可愛いでしょぉ~U^ェ^U
ドアップ~(*′艸`)♪迫力アリすぎ~だネ

ポチポチ~ン☆ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-10-03(木) 14:02 | URL | コメント:編集

onorinbeckさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

その日もしかして~淡路島上空も飛んでた日かも?\(@^0^@)/かずちゃんも見ましたよ☆
北野異人館のうろこの家に来られてたのですね♪♪
北野の街は坂道多かったでしょ~(^_^;)
でも神戸の街が一望出来て眺め最高のトコロですね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

全ポチ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪

かずちゃん | 2013-10-03(木) 14:11 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

いつも飛んでる姿しか見た事ないので
ご休憩中の飛行船って珍しい~って思って
撮影してきましたよぉ~ヽ(*⌒∇^)ノ♪
こんなにデカイのが飛んでるの?ってビックリしました~\(◎o◎)/
かずちゃん | 2013-10-03(木) 14:14 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(*′艸`)♪かずちゃんも乗ってみたいよ~♪
あっ…忘れてた かずちゃんも高い所ダメだった…ヾ(;´Д`●)ノ

アドバルーン そういえば最近見ないですね~
かずちゃん | 2013-10-03(木) 14:19 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
20万円!?
セレブの方達のお乗り物ですね~(^_^;)こりゃ乗れないなぁ~

いろんなトコロ飛んでるんですね~\(@^0^@)/

ピッ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-10-03(木) 14:23 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/334-524da442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |