All archives    Admin

10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'09.29 (Sun)

**彼岸花2013~2~男前犬の満面の笑み(*^(Å)^*)**

続きです♪


白色の彼岸花が咲いてました\(@^0^@)/
**彼岸花2013**
         **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP70-300mmF4-5.6**





大きな木が後ろにあるので背景にしてみました。
黒と赤☆ 大人な雰囲気に撮れました(ˇ◡ˇ✿)♪
**彼岸花2013**
         **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP70-300mmF4-5.6**





『主役は私よ☆』な感じの彼岸花(*′艸`)
**彼岸花2013**
         **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP70-300mmF4-5.6**





大きな玉ボケの背景で~♪
**彼岸花2013**
         **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP70-300mmF4-5.6**






モデル犬登場☆ 



(*^(エ)^*)えへっ♪「お待たせしましたやでぇ~☆」by北斗☆
お休みの日の朝 北斗君は赤いバンダナでオシャレをして
お散歩の誘いに来ました~ププッ ( ̄m ̄*)自分でしたの?まさかね…お母ちゃんにしてもらったんだって~♪
**彼岸花2013**
         **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP70-300mmF4-5.6**




満面の笑みだね~~♪((●≧艸≦)プププッ

真正面からのこの角度♪ かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ




では また覗きに来てネ**イラスト****イラスト**
*イラスト*

いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト**

今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
09:18  |   淡路ハイウエイオアシス*  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

元気が一番。

お散歩誘いの北斗君。
元気が好いですね。言われるように男前。

ヒガンバナも綺麗です。
元気な方が撮ったと直ぐ分ります。

ご訪問とお気遣いの言葉感謝です。
応援PPP。
ijin | 2013-09-29(日) 11:51 | URL | コメント:編集

彼岸花キレイな時期だよねっー♪
白いの好きぃ~
最近園芸品種で、オレンジ色もあるらしいよっー(^^/

北斗君おしゃれしちゃって(^m^)
とってもいい笑顔だねっー♪
ホントかわいいっー(≧▽≦)!!
こつぶねぇーね | 2013-09-29(日) 14:33 | URL | コメント:編集

白い曼珠沙華は最近知ったの~(^_^;)
キレイだね~♪
全記事の曼珠沙華と蝶々がとっても素敵な画になっていました(*^_^*)

かずちゃん、プロ並み(@_@;)

ポチン、ポチン☆
チップママ | 2013-09-29(日) 15:02 | URL | コメント:編集

妖艶的な曼珠沙華ですよね。
自分もupします。。

北斗君オサレですね・・。

"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2013-09-29(日) 18:17 | URL | コメント:編集

彼岸花は難しい

 私も昨日、彼岸花を見てきました。
白が一本だけ立っているのを見ると、何故か悲しい気持ちになります。
彼岸花を撮るのは、意外と難しいですね。前ボケに撮ってみたり、
後ろボケにしたり、上下左右から撮りたくなりました。
とても上手に撮れてますね。拍手v-424
西恋おじん | 2013-09-29(日) 19:01 | URL | コメント:編集

かずさん、こんばんはー
 先週、遅い夏休みをとって関西方面に旅行に行っていたので御無沙汰です。
彼岸花良いですよねー!
僕も、今日、かずさんと同じカメラとレンズのセットで千葉公園に彼岸花を撮りに行ってきました。でもね、ちょっと時期が遅かったみたい・・・・
onorinbeck | 2013-09-29(日) 21:42 | URL | コメント:編集

ヾ(* ̄▽ ̄*)ノ

夢のような美しさですね!
ホント素晴らしいです。

ラストの1枚も大好きです! (^o^)/
うめじろう | 2013-10-01(火) 12:17 | URL | コメント:編集

ijinさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

お休みの日になると わかるのか?必ずお散歩のお誘いに来ます(*′艸`)
(///(エ)///)♪ ほんと男前犬でしょ♪♪♪

ありがとうございま~す☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

こちらこそコメントありがとうございます♪
ijinさんのお写真楽しみにしております

応援ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとうございま~す♪
かずちゃん | 2013-10-01(火) 14:45 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

綺麗に咲いてる時期に間に合いました(*^^)v
!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 オレンジ色??見て見たいです~♪

(*^(エ)^*)えへっ☆「オシャレに目覚めた僕やでぇ~みんな可愛い♥言ってくれるから
            嬉しくて(///(エ)///)照れまくる僕やで♪有難うございますやでぇ」by北斗☆
かずちゃん | 2013-10-01(火) 14:50 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

かずちゃんもね最近知って 撮りたかったんです♪
白いのを撮るのは何か難しい(^_^;)ほとんど失敗してた~~

キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ  ありがと~~♥

2ポチン ヾ(*´∀`*)ノ゛いつもありがとう♪
かずちゃん | 2013-10-01(火) 14:53 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

おぐっちさんの曼珠沙華も素敵でした~(*˘︶˘*).。.:*♪
(*^(エ)^*)v「オサレしてみたでぇ~~☆」by北斗☆

ピッ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-10-01(火) 14:55 | URL | コメント:編集

西恋おじんさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

白い彼岸花たくさん咲いてれば良かったですが…(^_^;)
咲いてる間隔も広くて撮影に困りましたですぅ~
難しいですね~(>_<)
(*′艸`)下からも撮って見たのですが…旦那ちんに却下されました~ゞ(´Д`q汗)+・.

(*^^*)ポッ拍手もありがとうございま~す♪♪
かずちゃん | 2013-10-01(火) 15:01 | URL | コメント:編集

onorinbeckさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

関西にいらしてたのですね~\(@^0^@)/♪
いらっしゃいませ~~♪♪ドコへ旅行されたのでしょうか~?(*゚▽゚*)ワクワク♪

同じカメラで同じレンズ~~嬉しいO(≧∇≦)O イエイ♪♪
ありゃりゃりゃ…時期が遅かったのですねヽ(;´ω`)ノ
開花時期は難しいですね(>_<)

かずちゃん | 2013-10-01(火) 15:08 | URL | コメント:編集

うめじろうさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ♪
真っ赤できれいでしたよぉ~~♪
北斗君に待ってもらって必死で撮影しました~~(^^ゞ
(* ̄(エ) ̄*)ポッ ♥「どうもありがとうございますやでぇぇ~~♪♪」by北斗☆
かずちゃん | 2013-10-01(火) 15:11 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/333-621c830f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |