All archives    Admin

10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'09.25 (Wed)

**飛行船と…**

先日 淡路島上空に
某会社の飛行船『スヌーピー号』が飛行してました~\(@^0^@)/♪

スヌーピーが大好きなので (-p■)q☆パシャッパシャ☆



**飛行船と観覧車コラボ** (*′艸`)撮れたぁ~♪
**淡路サービスエリア2013初秋**
         **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP70-300mmF4-5.6**





**飛行船と明石海峡大橋コラボ** (*′艸`)グフフ♪♪
**淡路サービスエリア2013初秋**
         **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP70-300mmF4-5.6**





かずちゃんが喜んで撮影してたら
男前犬はこんなトコロに…(*^(エ)^*)「どんも~北斗やで…」by北斗☆
**淡路サービスエリア2013初秋**
         **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP70-300mmF4-5.6**



すごい傾斜のトコロを一気に登り 
ドッグランを覗きに行ってました~♪


でも・・・



ワンコと目が合うと ササーーーーッと逃げて帰ってくる北斗君でした・・・
(Θ(エ)Θ*)「ワンコに見つかったら逃げる僕なんやで~だから友達がでけへんのは わかってるけど…」by北斗☆


北斗君は チャーリー君が永遠の大切な友達(相棒)なのね~☆(^・(Å)・^)人U・(I)・U☆
  チャーリーくんは北斗君のしつこさが迷惑そうだったけど~~(^_^;)



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


明日(9月26日)は チャーリーくんの命日。
虹の橋を渡ってから4年が経ちました

**虹**
      **イラスト*カメラ****OLYMPUS PEN E-P1  M.ZUIKO DIGITAL14-150mm**(※以前撮影した写真ですぅ(;^_^A アセアセ・・・)

まだ今も思い出しては チャーリーくん似の縫いぐるみをギュゥギュゥ抱きしめてるかずちゃんです。(^_^;)



では また覗きに来てネ**イラスト****イラスト**
*イラスト*

いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト**

今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
13:19  |   その他淡路島風景*  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

飛行船と観覧車、いいよね~(*^_^*)

4年なんですね((+_+))
チャーリー君かずちゃんの側ずっといるよ~(^_^)
私は準備万端で待っているのになかなか降りてきてくれないの♪
虹の橋のたもとでずっと待ってるつもりなのかな~(:_;)

☆☆




チップママ | 2013-09-25(水) 17:09 | URL | コメント:編集

日本に1機しかないんだってーー飛行船。
この前テレビで観たよ~
しかも観覧車や大橋と一緒におさめるなんて
貴重な写真だね♪

チャーリー君、かずちゃん一家を見守ってるよ。。。
でも何年たっても さみしいね。

hiro | 2013-09-25(水) 17:39 | URL | コメント:編集

(*≧m≦*)ププッ
この飛行船、ほかのブロ友さんのところで見ました。
HPでフライトスケジュール乗ってましたが今度はこっちに来るらしいです。

2010年にツェッペリンNTの飛行船撮りましたが今は倒産してしまってみれずです・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


最近は老犬・老猫ホームが流行ってきてるらしいですね。
"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2013-09-25(水) 21:10 | URL | コメント:編集

いつも、素敵なお写真ですね。優しさが溢れています。。。
チャーリーくんの名前はワンちゃんの名前だったのですね!
今日がご命日・・・寂しいことね、虹の橋を渡っていつも応援してるでしょうね。
頑張れ、北斗〜〜〜〜ってねー。

そうそう、キャノンを買うつもりが、ニコンD600を買ったのですよ(笑)
未だ、使いこなす程使っていませんけどね・・(笑)
キャノンのカメラは如何ですか?
ま-くんの ママ | 2013-09-26(木) 11:00 | URL | コメント:編集

こんにちは♪
わぁ~、私は23日京セラドームの上を飛んでるところ
遭遇したんですよー。
一緒や、一緒やぁ~(*^^)v

チャーリーくんからもらった大切な思い出
こころの奥に大事にね❤
私も2匹の親子のヨーキーのこと、思い出し
にって笑顔になるんですよ^^
のりぃぃ | 2013-09-26(木) 13:57 | URL | コメント:編集

チャーリー君が虹の橋を渡ってからもう4年になるんですね。
プロフィール写真のチャーリー君が特にかわいくって☆
とってもさみしいけれど、かわいさはいつまでも永遠に!

この飛行船、ウチの近所も飛んでましたよ!
おおおー!!と思ってカメラ取りに走ったけど、遅かった…。

ふふふ、北斗ちゃんのオシリ見ちゃった☆
ワンちゃん苦手なのね♪北斗ちゃんは平和主義なんですよ!
ハナマイはガウるので困ったもんです(- -;)
ハナマイヤー | 2013-09-26(木) 14:22 | URL | コメント:編集

今日はチャーくんの日だね
もう4年…まだ4年…どっちも正解だよね

飛行船と観覧車いいねっー☆
明石大橋とも(^^)
北斗君のおちり、ぷりぷりりんっ(^m^)
こつぶねぇーね | 2013-09-26(木) 22:23 | URL | コメント:編集

今晩は

観覧車と飛行船!素敵な構図で決まってますね^^
北斗君も喜んでることでしょうー
x都人x | 2013-09-26(木) 22:59 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ありがと(´∀`=)♪

昨日の命日は あの時の事を思い出して(T_T)泣いちゃいました
4年経ったけど 4年前の昨日の事は鮮明に覚えてるもん…
でもスグに涙は止まったの
楽しい思い出や面白い出来事を思い出して( *´艸`)クスッ♪
泣いたり笑ったり忙しかったよ~~(^_^;)
何回チャーリー君の名前が かずちゃんの口から出たことか…ププッ ( ̄m ̄*)

お空を飛びまわってると思うよ~~
チップくんはママさんの事見てるよぉ~~U^ェ^U

2ポチ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-09-27(金) 13:58 | URL | コメント:編集

hiroさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(^_^;)そうなんだ~知らなかった~~
昨日 また貴重な写真撮れたよ( ̄∀ ̄*)イヒッ☆
後日 公開しま~~す♪♪

チャーリーくんの写真見て ひとりごとが多くなりました~(;^_^A アセアセ・・・
気付いたらチャーリーくん似の縫いぐるみで遊んでたりしますぅ~
傍から見たら ちょいと危ないかも~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
かずちゃん | 2013-09-27(金) 14:03 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

((●≧艸≦)プププッ♪
また他のブロガーさんとコラボだね♪

昨日ね 飛行船が淡路島に居ましたよ~
 (-p■)q☆パシャッパシャ☆してきたので後日UPしま~す( ̄∀ ̄*)イヒッ☆

老犬 老猫ホームがあるのですね…
老犬の介護…最期まで一緒に居たくても居れない方もあるからね・・・
飼い主さんがご高齢だと大変ですもんね。
チャーリー君の介護も大変でしたが 精一杯出来ることはしてあげました(^-^)悔いはないです☆

ピッ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-09-27(金) 14:15 | URL | コメント:編集

まー君のママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(*/∇\*)キャ♪ありがと
は~い!そうです
チャーリーくんは愛犬の名前ですU^ェ^U
お空から見てくれてますよ~きっと♥
だから北斗君も張り切ってますよ~(*^(エ)^*)v

ニコンを選ばれたのですね~
同じフルサイズ\(@^0^@)/やったぁ♪
かずちゃんは たいぶ慣れてきました 重さもネ
でもテンヤワンヤやってますぅ~~(;^_^A アセアセ・・・
かずちゃん | 2013-09-27(金) 14:23 | URL | コメント:編集

のりぃぃさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

同じく23日に飛んでるトコロを見ましたよ~
かずちゃんも のりぃぃさんのブログで飛行船が載ってたので
一緒や~~~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪って喜んでました~~(*′艸`)
昨日は風が強かったので淡路島の広場で休憩してましたよん

チャーリーくんとの思い出
お嫁に来た時からだけど い~っぱい心の中に詰まってま~す(ˇ◡ˇ✿)♪♪
大切な宝物♥
昨日はちょっとホロリとしちゃったけど
心の中から楽しい思い出を引っ張り出してきて すぐに笑顔に戻りました♪
2匹のヨーキーちゃん達の想い出 大切な宝物ですネ♥

かずちゃん | 2013-09-27(金) 14:32 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

4年が経ちました。寂しい気持ちもあるけど
写真を見て思い出してニタニタ゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜してるかずちゃんですぅ♪
可愛さは永遠に~(ˇ◡ˇ✿)♪

ハナちゃんちの近所でも飛んでるんですね~
全国の空を飛んでるのかな~?
結構 早く進んでますよ~(^_^;)ありゃ残念

(*^(エ)^*)えへっ 「平和主義な僕やでぇ~小さなワンコでも逃げる僕…ありゃりゃ」by北斗☆
かずちゃん | 2013-09-27(金) 14:43 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

チャー君の日
毎日写真を眺めて(*˘︶˘*).。.:*♡ひとりごと言ってま~す♪
チャー君は爺ちゃんだけど 可愛かったーーーーー(*^^*)ポッ♥

偶然 飛行船が飛んでたよ~
そして昨日 また偶然に見ちゃいました(*′艸`)また後日UPします。おたのしみに~♪
かずちゃん | 2013-09-27(金) 14:48 | URL | コメント:編集

都人さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ありがとうございま~~す♪
北斗君のお散歩コースなので 大喜びでしたよん♪(*^(エ)^*)♪
かずちゃん | 2013-09-27(金) 14:52 | URL | コメント:編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014-02-12(水) 12:36 |  | コメント:編集

鍵コメさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(〃∇〃) てれっ☆
ありがとうございます♪♪
かずちゃん | 2014-02-13(木) 17:03 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/331-5ecee5db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |