All archives    Admin

06-<< 2017-07- >>08-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'09.23 (Mon)

**ゆる写真練習~『ゆる北斗』**

今日9月23日は 『2013淡路島ロングライド150』通称『アワいち』
淡路島1周 150kmをサイクリングすると言うイベントで~すO(≧∇≦)O イエイ!!

かずちゃんのオウチの前を 沢山の自転車が(約2千台)
ダダダーーーーーーーーッと走り抜けました~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


北斗君は 張り切って応援しましたよぉ~
(*^(エ)^*)/^^^^「がんばれーー☆やでぇ」by北斗☆

皆さまが無事にゴールしますように☆


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


今日みたいな秋晴れのある日

ゆる写真の練習をしに 北斗君に連れられて(*′艸`)淡路島公園へ行って来ました~♪


**ゆる北斗(ˇ(Å)ˇ✿)**
**淡路島公園2013初秋**



ププッ ( ̄m ̄*)北斗君 ポーズとってるよね?



**淡路島公園2013初秋**


カッコ良すぎーーーーー(*/∇\*)キャ♥

モデル北斗君のファン 募集中☆ なんちってヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


では また覗きに来てネ**イラスト****イラスト**
*イラスト*

いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト**

今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
13:06  |   その他淡路島風景*  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かずちゃんのお家の前コースなのねぇ~
ロードサイクル、迫力あるよねぇー!!

北斗君、どっちもいいねっー!!
きゃっーん♪募集前から、ファンですっ(≧▽≦)!!
こつぶねぇーね | 2013-09-23(月) 14:11 | URL | コメント:編集

ご無沙汰でした

 休養明け一番乗りありがとうございます。
淡路島に2000台の自転車は、迫力満点ですね。
 150km走れる人がそんなに集まったんですね。
東京オリンピックを目指して頑張っているんだろうか。
 北斗君カッコいいですよ。利口そうな感じがよく出てますね。
ランキングも頑張ってますね。
 私も頑張らなくちゃ。力をもらいました。

西恋おじん | 2013-09-23(月) 17:29 | URL | コメント:編集

自転車2千台ーーー!!ス、スゴイ。

ゆる写真の練習 がんばってるのね。。。
かずちゃんの素敵な写真の裏には
「努力」があるんだねーーーー。

北斗君 一段とカッコよく写ってる♡
秋空と北斗君、雰囲気ある~

ポチポチ♪
hiro | 2013-09-23(月) 19:27 | URL | コメント:編集

かずちゃんちの前がコースだったのね♪
迫力あったでしょ?

男前の北斗君のファンクラブに入会します(笑)

☆2つ(^_-)-☆
チップママ | 2013-09-24(火) 13:31 | URL | コメント:編集

ロングライドのイベント、ブロ友さんが参加してましたよv( ̄ー ̄)v

北斗君、ジャニーズ入り??(*≧m≦*)ププッ


"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2013-09-24(火) 23:48 | URL | コメント:編集

キャー!北斗さまー!!
とっくにファンのつもりでしたが!!
お胸や首のフサフサの毛をモフモフしたいー。

自転車2千台!
中国の出勤風景を思い浮かべてしまったよ~。
150㎞も走ったら、おなかペコペコになりそうだね☆
ハナマイヤー | 2013-09-25(水) 15:01 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

毎年 賑わってま~す♪
みなさんマナーを守って走ってくれてるので大歓迎☆
大迫力ですよぉ~\(@^0^@)/

(///(エ)///)~♥「ありがとやでぇ~照れる僕ぅ♥」by北斗☆
かずちゃん | 2013-09-25(水) 18:21 | URL | コメント:編集

西恋おじんさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

お久しぶりです♪♪
久しぶりにブログUPされてたので一番乗りヽ(*⌒∇^)ノ♪

朝からズーーーっと自転車が連なってましたよぉ~
東京オリンピックの為に鍛えてるのでしょうか~?(*′艸`)

(*^(エ)^*)えへっ 「カッコよくキメてみたでぇ☆ありがとうやでぇ♪」by北斗☆

(*^^*)ポッ♪ ありがとうございます~♪西恋おじんさんもp(´⌒`q)Fight☆
かずちゃん | 2013-09-25(水) 18:32 | URL | コメント:編集

hiroさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

毎年 みなさん楽しみに来てくれてますよ~♪
2千台凄かったですヽ(;´ω`)ノ

p(´⌒`q)☆本を見ながら頑張ってま~~すっ
でもまだ テンヤワンヤ…(^_^;)

(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ♥「ありがとうやでぇ~♪照れるでぇ~~~」by北斗☆

2ポチ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-09-25(水) 18:37 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

家の前は国道だからね~~(^_^;)
ビックリするほどの台数でしょぉ~
迫力ありすぎ~です\(^o^)/

(*^(エ)^*)♪「僕のファンクラブにご入会ありがとうございますやでぇ~~♥」by北斗☆

2ポチ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-09-25(水) 18:40 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

(*゚▽゚*)わぁ~~~♪
ブロ友さん参加されてたのですね♪
嬉しいで~~す☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

(* ̄(エ) ̄*)ポッ☆「僕もジャニーズ入れたらイイなぁ~~♪」by北斗☆
((●≧艸≦)プププッ

ピッ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-09-25(水) 18:43 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ「どんも~~♥ママさんがファンクラブ会員1番でしたね♪
          僕ぅ嬉しかったから覚えてるでぇ~ありがとうやでぇ~
          冬になったらもっとモフモフ♥」by北斗☆

北斗君もかずちゃんもママさんが最初に
北斗君のブログにコメント書いてくれたの嬉しくて覚えてま~す♪♪

中国の出勤風景よりはマナーはバッチリ☆(*^^)v
かずちゃんちのオウチの前では 皆様1列でダダーーーーっと走ってましたよん
途中の休憩地点が何か所かあって、美味しい食べ物の誘惑がございますぅΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
食べ過ぎ注意☆お腹いっぱいになったら自転車漕げなくなるかも??(^_^;)
かずちゃん | 2013-09-25(水) 18:55 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/330-5b6ec684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |