All archives    Admin

10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'09.21 (Sat)

**金色に輝く秋~**

淡路島公園で金色に輝く


**猫じゃらし** 発見☆
**淡路島公園2013初秋**


普通に良く見る猫じゃらしだけど 
金色に輝いてるのがあったよ(*′艸`) 何か綺麗~♪


秋を感じたひと時でした(ˇ◡ˇ✿)♪



では また覗きに来てネ**イラスト****イラスト**
*イラスト*

いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト**

今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
11:48  |   その他淡路島風景*  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

稲穂も光が当たると綺麗ですよね。

( ̄0 ̄;アッ
関東も山のほうはススキが若干見れましたよ。
"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2013-09-21(土) 21:50 | URL | コメント:編集

金色のねこじゃらし。
かわいいねぇ~♡
かずちゃんが感じた秋を
わたしも感じることができたよ~(*^∀^*)

お礼のポチポチ♪
hiro | 2013-09-21(土) 22:15 | URL | コメント:編集

お早うございます。

普段良く目にする猫じゃらしですが、、、
こうして拝見すると色なんな色が~~~其れが金色だなんて
是はラッキーですね!

良いこと有るかもよ~^^
では良い休日を!
x都人x | 2013-09-22(日) 06:54 | URL | コメント:編集

ほんとキレイ(*^_^*)
ねこじゃらしじゃないみたい❤

☆2つ(^_-)-☆
チップママ | 2013-09-22(日) 14:23 | URL | コメント:編集

改めて、よーく見るとキレイだねっー
ふんわり、ほこほこだねっ♪(^^)
こつぶねぇーね | 2013-09-22(日) 18:28 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

光が当たるとキラキラ☆
ススキも撮りに行かなくっちゃ~\(@^0^@)/♪

ピッ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-09-23(月) 15:58 | URL | コメント:編集

hiroさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

草花は秋~なんだけどね~♪
気温は まだまだ…お昼間は暑いよぉ~(>_<)

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ポチポチ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-09-23(月) 16:01 | URL | コメント:編集

都人さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

金色に輝いてるのは初めて見ましたよ~♪
良い事あると良いなぁ~(*^^*)ポッ♪

ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-09-23(月) 16:04 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

キラキラ綺麗でしたよぉ~
金色は初めて見たよぉ(^_^;)

2ポチ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-09-23(月) 16:06 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ただの猫じゃらしだけどね~
金色キラキラだから珍しいかも~~(*′艸`)って思っちゃった♪
北斗君も気になったらしく
お鼻でコショコショしてたよ ププッ ( ̄m ̄*)
かずちゃん | 2013-09-23(月) 16:08 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/329-29463c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |