All archives    Admin

10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'09.16 (Mon)

**愛犬(*^(エ)^*)北斗君の気になるもの~ **



ジィィ──(。¬(д)¬。)──ッ「気になる僕やでぇ~~」by北斗☆
**淡路ハイウェイオアシス2013初秋3**
         **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP70-300mmF4-5.6*Yurutetsu(ゆる鉄)モード設定**



ハイウェイオアシスへのお散歩のときは 必ずココに立って
良い眺めを見てる北斗君。


一番気になるのは…


大きな観覧車でした~~(*′艸`) ↓ゆる鉄モード設定のまま撮っちゃった…色が微妙??(^_^;)
**淡路ハイウェイオアシス2013初秋3**
         **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP70-300mmF4-5.6*Yurutetsu(ゆる鉄)モード設定*



では また覗きに来てネ**イラスト****イラスト**
*イラスト*

いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト**

今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
12:56  |   (*^(エ)^*)北斗☆  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

北斗君の背中かわいいなっー♪
何気に…わんこのたっちしたときの背中フェチです(^m^;;
横に並んで『何が見える!?』ってお話しながら一緒に眺めたいわぁ♪(*^^*)

観覧車♪北斗君、高所恐怖症は大丈夫かい!?
こつぶねぇーね | 2013-09-16(月) 15:21 | URL | コメント:編集

こんばんはー、
 北斗くん可愛い!柴犬は、とってもお利口さんですもんねー。
観覧車の写真、なるほどです!こういう構図は考え付きませんでした。
今度、真似っこさせて下さい。
全ポチして帰ります!(^^)!
onorinbeck | 2013-09-16(月) 19:43 | URL | コメント:編集

北斗君の後ろ姿凛々しいよ~(*^_^*)

ポチ2つ(^_-)-☆
チップママ | 2013-09-17(火) 08:01 | URL | コメント:編集

北斗ちゃんの後頭部!ワンコの後頭部も好きなんです~。
この観覧車はワンコOKじゃないのかな?
観覧車に乗った北斗ちゃんも見てみたいかも☆
ハナマイヤー | 2013-09-17(火) 12:51 | URL | コメント:編集

こんばんは^^

北斗君は観覧車に乗りたいみたいですね~

是非、北斗君の夢が叶うといいですね(@^^)/~~~

オールポチです!

マッキー | 2013-09-17(火) 22:30 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(///(エ)///)(照)♪
同じく背中フェチなかずちゃんで~~す♪
あっ!こっちゃんのシッポもね~~(*′艸`)グフフ♥

たぶん高い所は飼い主と同じぐらいダメだと思いま~す゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。
かずちゃん | 2013-09-19(木) 09:08 | URL | コメント:編集

onorinbeckさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(///(エ)///)(照)「可愛いと言われるのもすごい嬉しい僕やでぇ~♪
           僕は柴犬MIXやでぇ~♪柴犬の母さんに似たんかな~(*^^)v」by北斗☆

観覧車を ど真ん中の下にド---ン☆と持ってきました~~(´⊆`*)ゞテヘヘ

全ポチ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪

かずちゃん | 2013-09-19(木) 09:13 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ「どんも~~嬉しいでぇ~~♪♪」by北斗☆

2ポチ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-09-19(木) 09:15 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(*^(エ)^*)えへっ「後頭部ナデナデしてぇ~~♥」by北斗☆

ワンコOKなのかは?わかりませ~~ん
今度行った時に見てきますぅ(^_^;)
かずちゃん | 2013-09-19(木) 09:19 | URL | コメント:編集

マッキーさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(*^(エ)^*)「あの大きなグルグル回るのは何やろ?って見てる僕やでぇ~」by北斗☆

ワンコOKだったら乗せてあげようかな~(*′艸`)

オールポチ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-09-19(木) 09:21 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/326-9e43c1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |