All archives    Admin

05-<< 2017-06- >>07-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'09.10 (Tue)

**ゆるトラ&ゆる北斗…(^_^;)**

またまた…出ました トラクター(^_^;)
練習だから許してね~~(´w`*)



いやいや!トラクターでもイイ感じかも?(*′艸`)♪
田舎感が出てる~♪



ゆる鉄…じゃ~なくて『ゆるトラクター』((●≧艸≦)プププッ
**あわじ花さじき2013初秋2**
         **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP70-300mmF4-5.6**





『ゆる北斗(*˘(Å)˘*)』北斗君のお顔が暗くなっちゃったけど…(^^ゞ
**あわじ花さじき2013初秋2**
         **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP70-300mmF4-5.6**






もひとつ『ゆる北斗走ってるバージョン
**あわじ花さじき2013初秋2**
         **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP70-300mmF4-5.6**



せっかくEOS 6DさんをGETしたのに
設定をほとんど変えないで撮影してるから 
「もったいない!」っと助手が言う…(;^_^A アセアセ・・・

これからは 色々と設定を変えて撮影に挑戦☆してみようかな~♪
…って助手のカメラなんですけど~~最近ほとんどかずちゃんが…( ̄ー ̄)ニヤリッ☆


カッコイイ&ゆるいetc…いろんな写真が撮れるように頑張るぞよぉ~p(´⌒`q)☆
 ↑ 中井精也さんの本を見て勉強だーーっ☆ 



では また覗きに来てネ**イラスト****イラスト**
*イラスト*

いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト**

今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
13:11  |   淡路花さじき*  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんはー、
ゆるトラクターの写真好き!(^^)!
僕も、この前、ゆる飛行機撮ったんですが、飛行機にゆるいのは
似合わんかったっす!(www
onorinbeck | 2013-09-10(火) 18:48 | URL | コメント:編集

トラクターいいですねっ!
3作品ともに、空が広くて気持ちがいいです。
Tamron SP 70-300mm、使いこなしている感じですね。
うめじろうも使わなくっちゃ!
うめじろう | 2013-09-10(火) 19:10 | URL | コメント:編集

空がきれいだね。。。。

トラクター いい感じ!
もちろん 北斗君も!
ちょっとベロちゃんが出てるの見えたぞww

カメラって奥が深いのね。
頑張るかずちゃんに PっPっ☆
hiro | 2013-09-10(火) 19:30 | URL | コメント:編集

1枚目トラクターのユル感いいですね!
このまま絵葉書にしたいです☆

前記事、北斗ちゃんの上目使い白目!かわいいっ!!
ワンコの白目が見えてるのが大好きなんです^^
ユル北斗ちゃん、良い感じですぞ♪
ハナマイヤー | 2013-09-10(火) 19:55 | URL | コメント:編集

トラクターも北斗君も・・・
んっー、ゆるっといい感じ♪
お空の感じも素敵だっー(*^^*)
こつぶねぇーね | 2013-09-10(火) 21:48 | URL | コメント:編集

初めまして…

青空と北斗君
いい取り合わせですねぇ。

我が家には3歳のチワワがいますが
チワワだと小さすぎて
こういう写真は撮れないなぁ(+o+)


応援ぽち
よっちん | 2013-09-10(火) 22:30 | URL | コメント:編集

田舎な感じが良いですね(*^_^*)
カメラはセンスがないとダメなんですよね(^_^;)
私、センスが無くって。。。(・・;)

☆☆
チップママ | 2013-09-11(水) 07:26 | URL | コメント:編集

はじめまして!

ゆるトラとワンちゃん、かわいいですね。
私も中井精也さんの本、買ってみたくなりました。

ポチしていきます(^^♪
トコトコさとこ | 2013-09-11(水) 19:56 | URL | コメント:編集

せかっくのフルサイズだからRAWで撮って
アドビのライトルームなんかのソフトで編集したほうが楽しいですよ。(面倒ですが)
北斗君の顔もくっきる出来るし。

余談でした・・。
おぐっち | 2013-09-11(水) 20:44 | URL | コメント:編集

onorinbeckさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(*^^*)ポッ ありがと~ございます♪
ゆる飛行機☆イイですね~~
ありゃ?似合わなかったのですね~
飛行機はカッコイイ方が似合うのかな??(^_^;)
かずちゃんも挑戦してみようかな~♪
かずちゃん | 2013-09-12(木) 17:23 | URL | コメント:編集

うめじろうさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(*′艸`)トラクターも良い感じ♪♪嬉しい♥
深呼吸したくなるような感じで
空を大きくしてみました~\(@^0^@)/
Tamron70-300mmお気に入りで~~す☆
かずちゃん | 2013-09-12(木) 17:26 | URL | コメント:編集

hiroさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(*^(エ)^*)「どんも~♪ベロちゃん見えてる?(;゚(エ)゚)しまうの忘れてたでぇ~(笑)」by北斗☆

何か…覚える事多すぎ~~です゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。
頭に入りませぬ~

PP応援ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪気合が入ったよ~p(´⌒`q)☆
かずちゃん | 2013-09-12(木) 17:30 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(*^^*)ポッ♪ありがと~~ですぅ~♥

かずちゃんも白目チョロリが大好きです~
スネてる時もするから可愛くて(*′艸`)♪
(*^(エ)^*)「ゆるい僕もイイ感じ♥照れる僕やでぇありがとやで~♪」by北斗☆
かずちゃん | 2013-09-12(木) 17:33 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ ありがとで~す♥
(///(エ)///)「ゆるい僕も似合うねんでぇ~♪」by北斗☆

お空を大きくしてみました~\(@^0^@)/♪♪
かずちゃん | 2013-09-12(木) 17:36 | URL | コメント:編集

よっちんさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★  はじめまして♪♪

(///(エ)///)「ありがとうやでぇ~♥」by北斗☆
  ↑ たまに北斗君がお返事書きますのでよろしくネ(*′艸`)

(((( *ノノ) キャー チワワちゃん♪
近くで撮れば大きなお空と撮れるかも?だよぉ~~\(@^0^@)/

応援ポチ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-09-12(木) 17:40 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

田舎感~♪O(≧∇≦)O イエイ!!
かずちゃんのセンスは…微妙~だから本とか見てセンスを磨いてるトコロで~す(^_^;)
ママさんはセンス有り☆
マナ君アネラ君の可愛さがお写真にいっぱい出てるから~(*^^)v

2ポチ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-09-12(木) 17:44 | URL | コメント:編集

トコトコさとこさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 初めまして~♪♪

キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ ♪ありがとうございま~す♪
中井精也さんは見かけとは違った可愛い素敵な写真を撮られてますよ~
かずちゃんのお気に入りの先生で~す\(@^0^@)/
いろんな本を出されてますよぉ~おススメです☆

ポチ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-09-12(木) 17:49 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ソフトで編集するのも楽しそうですね~♪
いつも無料ソフトで写真に額縁をつけたりするぐらいで
色とか編集した事なくて…(^_^;)
『アドビのライトルーム』ってソフトがあるのですね~
調べてみま~す♪♪
また勉強になりました♪
おぐっち先生~ありがとうございました~(人´∀`)
かずちゃん | 2013-09-12(木) 17:53 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/323-f2dd902f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |