All archives    Admin

07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'09.06 (Fri)

**夕景2013~初秋~こんなトコロまで…**

続きで~す


雲に邪魔された夕日だけど…



でもすごく綺麗でした~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
**淡路島からの夕景2013初秋**
            **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP70-300mmF4-5.6*三脚使用**
           **自分メモ*AVモード、評価測光、日陰、ISO200、F10、WB=M6**




神戸空港へ行く飛行機発見~~☆ 見えるかな??真ん中あたりだよ~(^_^;) 小っちゃいーーッ
**淡路島からの夕景2013初秋**
            **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP70-300mmF4-5.6*三脚使用**
           **自分メモ*AVモード、評価測光、日陰、ISO200、F10、WB=M6**




淡路島から こんなトコロまで見え~~る\(◎o◎)/


加古川方面を見てみると工場らしき物体を発見~☆

望遠レンズをグイィーーーーーンと伸ばして覗き窓(ファインダー)から覗いてみたよ(*′艸`)グフフ♪♪
撮れた♪ 
**淡路島からの夕景2013初秋**
            **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP70-300mmF4-5.6*手持ち撮影**
           **自分メモ*AVモード、評価測光、日陰、ISO200、F10、WB=M6**



日が暮れて真っ暗になったら 
この工場はキラキラ☆ライトが点くのかな?

キラキラな工場を撮影してブログに載せてる方のお写真を見て
あまりの綺麗さに
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・してるかずちゃんですぅ♪


いつか かずちゃんもキラキラ工場を撮影した~い(ˇ◡ˇ✿)


今日はコメントOPENしてま~す(*^^*)♪♫♪


では また覗きに来てネ**イラスト****イラスト**
*イラスト*

いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト**

今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
09:06  |   その他淡路島風景*  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

雲もまた味があって素敵な夕焼けだねっー♪
夏の終わり…夕焼けがきれいな時期になってきたよね
普段なかなかゆっくりみる暇がない!?けど
こーやってじっくり見るのもいいなっーと
かずちゃんのお写真で思いましたっ(*^^*)
こつぶねぇーね | 2013-09-06(金) 10:43 | URL | コメント:編集

綺麗な夕景 ですね~(*^_^*)
キラキラ工場楽しみにしてるよ~ポチ~ン(^_-)-☆
チップママ | 2013-09-06(金) 13:58 | URL | コメント:編集

こんばんはー、
 なんと6Dだけじゃくてレンズも同じでーす。
タムロンの70-300mm、僕もお気入りで使ってます。

最初の写真、とっても綺麗です!(^^)!
なかなか、こういう空には出会えませんよねー
onorinbeck | 2013-09-06(金) 23:10 | URL | コメント:編集

黄金色の夕景

今晩は

あ~良いですね~久し振りに奇麗な黄金色に輝く夕景を
拝見出来ました^^

空のグラデーション~行き交う舟、雲も良い雰意気を
出してくれてますね~^^やはり海の夕景は一味も二味も違いますね^^
x都人x | 2013-09-07(土) 18:38 | URL | コメント:編集

このぐらいの規模の工場なら夜輝くともいますよ。
最近は工場夜景のツアーなんてのもあるので探してみては?
でも場内は撮影禁止らしいですが。
"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2013-09-07(土) 21:10 | URL | コメント:編集

うわ~♪雰囲気いいですね(☆。☆)
どれも絵になります(*/∇\*)キャ
いいな~淡路島行きたい(*・・*)ポッ
かずちゃん、その時はカメラマンしてくださいね(o ̄ー ̄o) ムフフ
メイプル | 2013-09-08(日) 19:06 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

何か急に気温が下がって 夏の終わりを感じますぅ
これからは秋を満喫☆
秋は夕日が綺麗だから またリベンジ出来るかな~??

そうそう!丁度ごはんの用意してるか食べてるかぐらいの時間だもんね~
主婦は忙しいのだ~\(@^0^@)/
(((( *ノノ) キャー ありがとーーー♥

かずちゃん | 2013-09-08(日) 19:37 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

夕方やっと涼しくなったから
夕日を撮る意欲が湧いてきました~( ̄∀ ̄*)イヒッ☆
キラキラ工場 いつか撮りたいで~~す♪

ポチ~ンヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-09-08(日) 19:39 | URL | コメント:編集

onorinbeckさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい♪
レンズまでお揃いですね~
またまた嬉しいで~~す(´∀`=)♪
同じくタムロンさんはお気に入りですぅ

(((( *ノノ) キャー ありがと~~♪♪
かずちゃん | 2013-09-08(日) 19:42 | URL | コメント:編集

都人さんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

\(@^0^@)/わぁ~嬉しいですぅ~~♪♪
やっと涼しくなったので 夕焼けを撮りたくなりました
雲に邪魔されながらですが この雲も良い雰囲気かも~
って思って撮ってみましたですぅ(*^。^*)
かずちゃん | 2013-09-08(日) 19:46 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

大きな工場みたいだから
きっと綺麗だろうね~~(*˘︶˘*).。.:*♪
工場ツアーなんてあるんですね~?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
行ってみたいです~~♪♪

ピッ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-09-08(日) 19:49 | URL | コメント:編集

メイプル君のりーちゃんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

\(@^0^@)/わぁ~い♪
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う♥
カメラマン腕を磨いておきますぅ~(*′艸`)
かずちゃん | 2013-09-10(火) 15:29 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/321-d61169fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |