All archives    Admin

07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'10.23 (Sun)

ゆるキャラ祭り~♪

昨日10月22日に 滋賀県で開催されている(お祭り期間は22日~23日デス)
『ゆるキャラ祭り』へ初めて行ってきました♪

6時30分に家出をして 約3時間で彦根城に到着っっ!

家出する時は雨が降ってましたが 彦根の方は予報では雨~(-_-)
でも雨も降らず曇り空でしたよぉ~♪

イベント会場へゴー\(^o^)/すごい人・人…ヽ(;´ω`)ノ熱気ムンムンでした。

出身地の兵庫県のマスコットキャラクターを発見♪ 
大喜びしながら(-p■)q☆パシャッパシャ☆
 *はばたん* 
*はばたん*
  **PEN 14-42mmレンズ使用 Aモード**  


西宮えびすの*ふくみみ福ちゃん*
*ふくみみ福ちゃん*


玄武洞の*玄さん*
*玄さん*


熱気で暑くて暑くてヾ(;´Д`●)ノ
っと その時に
無料で配られた 『ホームランアイス』\(@^0^@)/やったぁ♪
 *ホームラン坊や* アイス美味しかったよぉ~~♪
*ホームランくん*


会場はこんな感じでしたぁ~~(*^。^*)
*ゆるキャラ*


こんな可愛いワンコくんが居ましたよぉ~(*′艸`) うふうふ♪
どこかチャーリー君に似てるぅぅ(*^^*)ポッ♥

彦根城の大人気キャラクター『ひこにゃん』の被り物を被ってるよぉ~
動くたびにズレるの(^w^) ぶぶぶ・・・可愛いからモデルさんをお願いしました♪
*ひこにゃんに変身ワンコ*

まだまだ続く~ゆるキャラ祭り~(^^ゞ

皆様のご出身地のキャラクターが登場するかも???
また 見に来てくださ~いませませヽ(^。^)ノ

(○・ω・)ノ------------- では またネ -------------

訪問ありがとうございました♪
いつも応援ポチっと(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

今日も『ポチっ☆』と押していただけると
すご~く嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
  ↓ ↓ くまさんをクリックしてネ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
11:02  |  **滋賀県へお出かけphoto*  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今はいろんなゆるキャラありますよね(*^-^)ニコ
このイベント、ニュースで見ましたよ。
ロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
おぐっち | 2011-10-23(日) 16:44 | URL | コメント:編集

どのゆるキャラもかわいいっー♪
そして、そして、ひこにゃんの被り物してる
わんちゃんもすっごくかわいいっ(≧▽≦)♪♪♪

早々、先日ニュースで『花さじき公園』のコスモスやってしたぁ~満開ですごくキレイだったよ(^^)
こっちゃんねぇーね | 2011-10-23(日) 17:56 | URL | コメント:編集

ゆる〜い(笑)
なんだか癒されました。
ひこにゃんワンコ、迷惑そうでちょっとぷぷぷ・・・(^ω^)

↓お花畑を駆け抜ける馬、素敵ですね〜。
乗れたらすごく気持ちよさそう〜♪♪
ポチ♪
natsuco* | 2011-10-24(月) 01:24 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

全国からたくさんのゆるキャラが来てましたよ~♪
各局のニュースや特集でしてましたね~ヽ(^。^)ノ
かずちゃん映ってないか((((o゚▽゚)o))) ドキドキしてましたですぅ

プチンっ☆ 人´Д`*)ありがとぉ☆
かずちゃん | 2011-10-25(火) 13:36 | URL | コメント:編集

こつぶちゃんのねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

((*´∀`))ウキャキャ♪もうかずちゃん大喜びで写真を撮ってましたぁ(^_^;)
ひこにゃんの被り物のワンコくん 可愛いでしょ~
本犬は 迷惑そうなんだけどね~~ヽ(;´ω`)ノ
この子 テレビに映ってましたよぉ~~♪

わぁ~~花さじきをテレビでやってましたか~ヽ(^。^)ノ
見逃してしまいました(>_<)
もう満開になったんですね~晴れた日を狙って 
また行かなくっちゃ~!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ
かずちゃん | 2011-10-25(火) 13:41 | URL | コメント:編集

natsuco* さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

癒されるでしょぉ~~(*′艸`)  
あまりにも可愛くて かずちゃんの顔がシワシワになりそうですぅ(^_^;)
ひこにゃんワンコくん ほんと迷惑そうなお顔してるけどね~~(^w^)
飼い主さんや周りの人達は大喜びでした~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
テレビにも登場してましたよぉ~

お馬さん お花畑を気持ちよく走ってましたよぉ~♪
乗ってみたいけど 高いトコロはちょっと怖くて…(^^ゞ
また景色が違ってみえるんだろうなぁ~

ポチ♪ 人´Д`*)ありがとぉ☆
かずちゃん | 2011-10-25(火) 13:50 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/32-03f7f6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |