All archives    Admin

09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'09.02 (Mon)

**橋の向こうは…**

『あわじ花さじき』の風景



**ふんわり雲と木製の橋** この橋を渡れば どんな世界が広がっているのかな。
**あわじ花さじき2013初秋**
       **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP70-300mmF4-5.6**


いろいろ想像しちゃうね~(*˘︶˘*).。.:*♪♪





**Moon** お散歩中お月様を発見☆
**あわじ花さじき2013初秋**
       **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP70-300mmF4-5.6**トリミング加工


よ~く見るとお月様のボコッと凹んでるのが見えるよ(*゚▽゚*)


ジィィ──(。¬д¬。)──ッ 
見えたかな?? 良く見ないとわからないかも(^_^;)


では また覗きに来てネ**イラスト****イラスト**
*イラスト*

いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト**

今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
09:52  |   淡路花さじき*  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホントだねぇ~
この先には何があるかな!?と、ほわぁーんと思ってしまうわ♪
素敵だなぁ~この感じ(*^^*)
お月様のぽこっ♪も見えたよっー(^^/
こつぶねぇーね | 2013-09-02(月) 12:25 | URL | コメント:編集

綺麗な月を撮れましたね。
クレータまで(*^^)

"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2013-09-02(月) 20:47 | URL | コメント:編集

お久です~

今晩は

木製の橋を行ったら、、、どの様な境が見れるのか?
楽しみな画ですね~

青空にうっすらとした残月!良いですね^^
x都人x | 2013-09-02(月) 22:44 | URL | コメント:編集

お月様、綺麗に撮れましたね!
どんどん腕が上がっていきますね。

すごいぞ!
うめじろう | 2013-09-03(火) 19:59 | URL | コメント:編集

積乱雲怖い

 ランキング快調ですね。
う~ん。いい月を撮りましたね。
 こちらでは、ふんわり雲よりも怖い入道雲に怯えてますよ。
竜巻が近くで起こったから。
西恋おじん | 2013-09-03(火) 21:37 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(*˘︶˘*).。.:*♪
いろいろ想像しちゃうね~
(*^^*)ポッ♪ありがとう~♥
お月様の凹み見えましたね~\(@^0^@)/わ~い♪
かずちゃん | 2013-09-05(木) 11:29 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

\(@^0^@)/♪
クレーター!! 名前ど忘れしてました~(*′艸`)

ピッ♪ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-09-05(木) 11:32 | URL | コメント:編集

都人さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

写真撮りながら
いろいろ想像しちゃいますぅ~♪
(*^^*)ポッ ありがとうございま~~す♪♪
かずちゃん | 2013-09-05(木) 11:43 | URL | コメント:編集

うめじろうさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

┏| ̄^ ̄* |┛☆
嬉しいで~~~す♪♪

キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ ありがとうございまーーーーーす♪
かずちゃん | 2013-09-05(木) 11:45 | URL | コメント:編集

西恋おじんさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ランキング♪(人´∀`)♪
益々頑張ろう!って気合が入りま~す☆
ありがとうございま~~す♪
竜巻は怖いですね(>_<)いつどこで発生するかわからないし…(≡д≡)
かずちゃん | 2013-09-05(木) 11:49 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/319-22b935ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |