All archives    Admin

06-<< 2017-07- >>08-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'08.27 (Tue)

**感動☆『ゆる鉄』じゃなくて『ゆるトラ』(・・?**

ちょっと前に 鉄道写真家 中井精也さんの特集番組があって見て感動☆
録画までしちゃいました(*′艸`)♪



淡路島には鉄道が無い…


って事で~~~


『ゆる鉄』…じゃ~なくて『ゆるトラ』(電車の代わりに『トラクター』((●≧艸≦)プププッ しかも動いてない…。)
主体はお花♪だけどね~(^_^;)
**あわじ花さじき2013初秋**
       **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP70-300mmF4-5.6**


本屋さんに行くと カメラ&写真の本コーナーに直行する旦那ちんとかずちゃん。(*′艸`)



また写真の本…中井精也さんの本を買ってしまいました♪O(≧∇≦)O イエイ!!
**写真本**



素敵なお写真がいっぱい載ってる(*˘︶˘*).。.:*♡
こんな写真撮りたいなぁ~♪


『伝わる写真の撮り方』 勉強しま~すp(´⌒`q)☆


スヌーピーの兄弟『オラフくん』先生に似てるーーーー(*´pq`)クスッ 同じく甘党らしい。
**写真本**




『感動』のついでに…ご紹介♪


Cpicon 超らくらく♪桃の剥き方 by れおんくんのママさんのレシピ♪ ← スゴイです☆クリックするとレシピに飛んで行きます

桃に切り目を入れて クリクリと回すとーーーーポロリ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 あらま~スゴイ(*゚▽゚*)
**桃**


↑すでにご存知の方はスゴイ☆です
今までの苦労は何だったのかーーーって感動したかずちゃんでした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

また今日も桃買ってこよう( ̄∀ ̄*)イヒッ☆


では また覗きに来てネ**イラスト****イラスト**
*イラスト*

いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト**

今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
12:17  |  *カメラの事*  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かずちゃんも中井精也さんのファンですかっー!?
我が家のパパもです
しかもBSとかもチェックして録画してみてますよっー(^o^;;
素敵なお写真撮る方だよねっー
お人柄もすごく優しいしねっ(^^)

桃みてきたっー!!
すごいね!すごいねっー!!
今度やってみるっー♪
足元で、こっちゃんが待機するな(^m^)
こつぶねぇーね | 2013-08-27(火) 15:22 | URL | コメント:編集

こんばんは ヾ(* ̄▽ ̄*)ノ♪

ゆるトラ、いいですね!
絞り開放の前ボケと後ボケが素敵です。
撮る楽しさが伝わってくるようです!
うめじろう | 2013-08-28(水) 00:16 | URL | コメント:編集

中井さん、ゆる鉄の生みの親ですからね。
リスペクトしてるカメラ女子さん多いですよ。
自分が良くいく鉄スポットにもよく出没するらしいですが運が良ければ会えると思いますが一度も見たことはないです。
カメラのイベントにはよく来てますよ。
おぐっち | 2013-08-28(水) 00:31 | URL | コメント:編集

かずちゃんは日々お勉強してるのね(*^_^*)
すご~い♪
今でも充分素敵な画を撮ってるのに~(#^.^#)

モモちゃんが美味しそうに撮れてるよ~ジュル(*^_^*)

☆☆
チップママ | 2013-08-29(木) 07:26 | URL | コメント:編集

気が合うね

 お早うございます。
このタムロンの望遠ズームは私も使っています。
動物園に行くときなんか、これ1本で済ますこともありますよ。
 もう一つ、中井精也さんのこの本も持ってます。持ってるというか
アマゾンのタブレットでキンドルというのがあるんですが、ここから
購入し電子ブックに入れてあります。気が合いますね。
 ただし、DVDが付いてないのがやや不満ですが、本より安いから。
ももの向き方も参考になりました。
散歩がしやすいシーズンになりました。お互いに頑張りましょう。

西恋おじん | 2013-08-29(木) 09:50 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ハ~~イ\(@^0^@)/ファンで~す♪
パパさんもファンなのですね♪♪
素敵な写真と優しそうな笑顔と それと体型(*′艸`)♪
オラフくんに似てるしね~♪

桃の切り方スゴイでしょぉ~
昨日 また桃買って来たよぉO(≧∇≦)O イエイ!!
こっちゃんも桃食べるのね♥可愛い
かずちゃん | 2013-08-29(木) 19:36 | URL | コメント:編集

うめじろうさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

(*′艸`)トラクターをゆるくしてみました~♪
(*/∇\*)キャ♥嬉しい 
ありがと~で~~す♪
かずちゃん | 2013-08-29(木) 19:39 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

女性ファンが多いそうですね~~♪
そうそう!本を見て おぐっちさんが良く行かれてるトコロだ~ってネ♪(´∀`=)♪
中井先生に会えたらイイなぁ~
サインもらってきてね~なんてネ(^_-)-☆
かずちゃん | 2013-08-29(木) 19:44 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

(^_^;)いつも本を見て喜んでるだけで
何か~身についてないような気が…(^^ゞ
今度こそ~頑張るぞよ~…っていつも言ってるネ(;^_^A アセアセ・・・

桃が大好きなかずちゃんだからパッと簡単に切れる方法見つけて嬉しくて~(´∀`=)♪

2ポチ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-08-29(木) 19:48 | URL | コメント:編集

西恋おじんさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

最近、この望遠レンズの出番ばかりで~す♪
西恋おじんさんも同じレンズをお持ちなのですね~\(@^0^@)/
わぁ~~中井精也さんの本も電子ブックで~♪
何かすごく嬉しいです♪♪
電子ブックはDVD無し…(*ノω<*)ありゃりゃ~
DVDは本と同じような内容ですが 実際撮影してるシーンとかが見れました。 
映像と本を照らし合わせながら見ました♪

桃の切り方には感動しました~ぜひやってみてくださ~い♪

秋の気配がしてきましたね~((o(^∇^)o))わくわく♪します
は~い☆頑張りましょう~p(*^-^*)q
かずちゃん | 2013-08-29(木) 20:02 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/316-16ebca69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |