All archives    Admin

08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'08.25 (Sun)

**洗濯された僕… (Θ(エ)Θ*) **

8月の猛暑の真っただ中の事。

僕は洗濯されました(Θ(エ)Θ*)…。
  ※北斗君をシャンプーする事を『洗濯』と言ってますぅ(*′艸`)



(*^(エ)^*)「大嫌いな洗濯されて ハッスル☆した後のゴハンは美味いでぇ~♥」by北斗☆**北斗君の洗濯2013夏**
        **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP70-300mmF4-5.6**




ヽ(;´(ω)`)ノ「濡れるのが大嫌いな僕…でもいい香りは好きやで♥」by北斗☆
**北斗君の洗濯2013夏**
        **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP70-300mmF4-5.6**





(llll´(ェ)`llll)「僕ぅ~このミルクガム出されると イヤだった洗濯の事は忘れるねんでぇ♪ウヒャ♥」by北斗☆
**北斗君の洗濯2013夏**
        **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP70-300mmF4-5.6**



濡れ犬になった北斗君も可愛いでしょ(*˘︶˘*).。.:*♡

この後 走り回って自然乾燥しました~ 
,,,,,,,,,,,,(((( *≧(エ))ノノノ「爆走犬になったでぇ~」by北斗☆

ん?爆走シーンの写真?失敗してたよ…(´ヘ`;)とほほ・・


では また覗きに来てネ**イラスト****イラスト**
*イラスト*

いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト**

今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
12:12  |  **愛犬&可愛いワンコphoto*  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

も、も、も、萌ええええええーーーー!!!!!
濡れ北斗ちゃん激プリ過ぎます!!!
お洗濯してもらってスッキリしたね♪
爆走シーンの写真、ブレブレでもいいから見てみたいです☆
いや~それにしても可愛いっ。
ハナマイヤー | 2013-08-25(日) 12:49 | URL | コメント:編集

北斗君、お洗濯!?お疲れ様っー
洗ったのは、かずちゃん?だんなちん!?
どちらにしろ、お疲れ様でしたっー(^o^;;

うふふふ♪相当の大暴走したのねぇ~(^m^;;
なんとなーく想像はできるわぁ(^^;;
ふかふか北斗君ナデナデしたいわっ♪♪♪
こつぶねぇーね | 2013-08-25(日) 14:31 | URL | コメント:編集

水よりぬるま湯なら嫌がらないと思いますよ。
冷たいのが嫌いなんだと?
家にいた犬も水かけられるのは嫌いでしたがシャンプーは嫌がらなかったですね。
犬って確か完全に乾くまで相当時間がかかるとか?
夏でも風ひかんように・・☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!


"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2013-08-25(日) 20:11 | URL | コメント:編集

久しぶりの北斗君(*^_^*)
やっぱり男前ですね(^_-)-☆

☆☆
チップママ | 2013-08-26(月) 08:37 | URL | コメント:編集

ヨッ!男前!!
北斗君の洗濯 お疲れさまでした。
ハッスル☆とはカラダをグリグリすることかな~
ルナもやるのよ(*^。^*)/

走り回る北斗くん写真 次に期待♪
かずちゃんカメラが追いつかなかったのかな。。。
北斗君の爆走ーーーーってかなりだな♪
hiro | 2013-08-27(火) 16:14 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

(///(エ)///)「(照)激プリな僕ぅぅ♪ありがとうやでぇ~」by北斗☆
良い香りの男前になりました~♪♪
爆走シーンは何か変になったからUPするのやめました~(^_^;)
ありがと~♥(///(エ)///) カーッ♪
かずちゃん | 2013-08-27(火) 21:06 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

(´+(エ)+`)「ちょっと疲れたけど美味しいゴハン食べて復活した僕やでぇ♪ありがとーー♥」by北斗☆

お洗濯は旦那ちんと義母さん2人係でやりました~(^_^;)
北斗君ね 義母さんに怒って吠えてたよ~ガォー\(・`(ェ)・)/

すごいスピードだよぉ~
見た目より柔らかな毛だよ(*′艸`)♪
かずちゃん | 2013-08-27(火) 21:10 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

あっ(^_^;)水で洗ってました~
今度からぬるま湯にしてみますぅ(^-^)
ブルブル&猛スピードで爆走して乾かしました~(*^(エ)^*)v

ピッ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-08-27(火) 21:13 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

(*^(エ)^*)「どんも~♥ アリガトウやでぇ~(照)」by北斗☆

2ポチ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-08-27(火) 21:15 | URL | コメント:編集

hiroさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(///(エ)///)「うひゃ~♪♪照まくりな僕ぅぅ♪僕はカラダをグリグリはせ~へんでぇ~
        ウギャーーって走りまくって洗濯された怒りを
        発散してるねんで~~(^(エ)^;)」by北斗☆

北斗君 めちゃくちゃ早い走りだよぉ~
次は頑張って撮るね~~(⌒_⌒;
かずちゃん | 2013-08-28(水) 09:14 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/315-ca0a3315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |