All archives    Admin

10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'08.23 (Fri)

**淡路島まつり2013花火大会**

みなと神戸海上花火大会の翌日の8月4日日曜日に 
『淡路島まつりの花火大会』がありましたO(≧∇≦)O イエイ!!
   前後してしまいましたが…(A;´・ω・)フキフキ



今年はいつもと違う場所からの撮影で~す♪



助手の旦那ちんが見つけてきた めちゃくちゃイイ場所(*′艸`)♪


人も少な~~い♪♪ 寝っ転がって花火が見れる~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ 一緒に行った甥っ子達も大喜び♪
**淡路島まつり花火大会2013**
        **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP70-300mmF4-5.6**


 ↑↑船に乗って花火を見る方達が!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 た~~~くさん乗ってるね~
 乗ってみたいけど 写真は撮れないかもね~?



ドォーーーーン☆ 始まりましたーーーーO(≧∇≦)O イエイ!!
**淡路島まつり花火大会2013**
        **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP70-300mmF4-5.6*三脚、ND8フィルター、リモートケーブル使用**
      **設定の自分メモ**B(BULB)、ピクチャースタイル=S、MF、VC=OFF、評価測光、ISO100、F8.0、☀、-1.0、5.6″、ST**




EOS 6DさんにTAMRON70-300mmを装着☆して持ってきたんだけど…
ちょっと近すぎーーーーーーっヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ




ドン☆ドン☆ドン☆ドンッ☆
かずちゃんのPENちゃんは14-150mmレンズ装着☆ ちょうど距離もイイ感じだよ(*^^)v
**淡路島まつり花火大会2013**
        **イラスト*カメラ****OLYMPUS PEN E-P1  M.ZUIKO DIGITAL14-150mm*三脚、ND8フィルター、リモートケーブル使用**
       **設定の自分メモ*Mモード、VC=OFF、ESP、ISO100、F8.0、☀、-1.0、3.8″、ST**





助手のカメラは ド迫力を撮りたまえ~~っ
ドォーーーーーーーーーーーンッッ☆!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 わぁわぁーーーーーっ
**淡路島まつり花火大会2013**
        **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP70-300mmF4-5.6*三脚、ND8フィルター、リモートケーブル使用**
      **設定の自分メモ**B(BULB)、ピクチャースタイル=S、MF、VC=OFF、評価測光、ISO200、F8.0、☀、-1.0、6.5″、ST**







シュゥ~ドン☆シュゥ~ドン☆シュゥ~ドン☆パチパチパラパラ…
**淡路島まつり花火大会2013**
        **イラスト*カメラ****OLYMPUS PEN E-P1  M.ZUIKO DIGITAL14-150mm*三脚、ND8フィルター、リモートケーブル使用**
       **設定の自分メモ*Mモード、VC=OFF、ESP、ISO100、F8.0、☀、-1.0、2.5″、ST**






水上花火だぁ~\(@^0^@)/
ドカァーーーーーーーンッッ
**淡路島まつり花火大会2013**
        **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP70-300mmF4-5.6*三脚、ND8フィルター、リモートケーブル使用**
      **設定の自分メモ**B(BULB)、ピクチャースタイル=S、MF、VC=OFF、評価測光、ISO200、F8.0、☀、-1.0、2.8″、ST**






かずちゃんも急いで カメラを向けて…
ドカァ~ン☆ヒュ~~ドン・ドン・ドン☆
**淡路島まつり花火大会2013**
        **イラスト*カメラ****OLYMPUS PEN E-P1  M.ZUIKO DIGITAL14-150mm*三脚、ND8フィルター、リモートケーブル使用**
       **設定の自分メモ*Mモード、VC=OFF、ESP、ISO100、F8.0、☀、-1.0、1.9″、ST**




もう すんごい すんごい迫力でしたーーーッ
この場所も最高に良かったで~すO(≧∇≦)O イエイ!!


甥っ子達 ちゃんと絵日記書けたかな??(ˇ◡ˇ✿)
かずちゃんの事 『オバちゃん』って書いたんだろうな…( ̄ー ̄;)アハハハ…

ま~だまだ『オバちゃん』って呼ばれるのに すご~く抵抗がある かずちゃんでした(^_^;)



では また覗きに来てネ**イラスト****イラスト**
*イラスト*

いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト**

今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**

10:12  |   淡路島花火*  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今回はかずちゃんPENちゃん撮り♪
旦那ちん撮影はド迫力!!
おさまりきらなーーーい 花火だね。
わたしは最後の写真が好き。
水上とお空の贅沢花火♡

市の花火大会が明日なの。
また連日毎度の夕立が心配だよーーーー。
見に行こうか 否か悩み中。。。
ほんとわたしって出不精、、、トホホ
hiro | 2013-08-23(金) 13:07 | URL | コメント:編集

わぁ~い(*^_^*)
凄い迫力~(@_@;)
花火って撮るの難しいんですよね♪
かずちゃんの腕はプロ並み~(^_-)-☆

☆☆
チップママ | 2013-08-23(金) 19:04 | URL | コメント:編集

おば・・( ̄b ̄) シーーッ!!
かずちゃん、年々腕をあげてますね。

来年が楽しみだ・・(プレッシャー)


"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2013-08-23(金) 20:30 | URL | コメント:編集

すごいっー!!
花火迫力だっー☆
旦那ちんのお写真もかずちゃんのお写真もいいねっー♪
素敵だっ~
甥っ子ちゃん達もよろこんだでしょぉ(^o^)

かずちゃんのお写真で花火を満喫した夏でしたっー(^m^;;
こつぶねぇーね | 2013-08-23(金) 22:33 | URL | コメント:編集

花火に感動しちゃいました!

スゴイです!

花火の迫力あって感動しちゃいました♪
ホントプロ並みだわ~

また写真楽しみしていま~すi-237
苺 | 2013-08-24(土) 07:53 | URL | コメント:編集

凄い迫力

 今年の花火大会は、各地で雨で中止だったり、事故があったりで
散々だけど淡路島はよかったですねぇ。場所も最高で。
迫力満点ですね。
 撮影技術もグーですよ。
船だと三脚立てられないし。アングルも最高ですね。
出来たらおおよそのF値、露光時間、iso感度を教えて頂けますか?
西恋おじん | 2013-08-24(土) 11:11 | URL | コメント:編集

これはすごい迫力ですな!
打ち上げ場所からどれくらいの距離だったのかしら?
寝転がって見られるのは首が楽でいいですね☆
甥っ子ちゃんの絵日記、いろいろ気になりますな♪
ハナマイヤー | 2013-08-24(土) 12:48 | URL | コメント:編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013-08-25(日) 07:00 |  | コメント:編集

hiroさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

PENちゃんは距離がちょうど良かったので
バッチリ☆撮れましたよぉ~O(≧∇≦)O イエイ!!
旦那ちんのEOSさんはデカイレンズで持ってきちゃったから…(^_^;)
ど迫力し過ぎ~~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
距離も考えないとね~~(A;´・ω・)フキフキ

最後の写真☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ ありがとう♪♪

hiroさんとこの花火大会どうだったかな?
夕立がね…(>_<)
かずちゃん | 2013-08-25(日) 16:35 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
近くで見たからドカ~ン☆とスゴイ迫力だったよぉ~
シャッターを開ける時間とかが良くわかってませ~ん
適当なかずちゃんでした~(^^ゞ

キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ ♪嬉しいよぉぉぉ♥
2ポチ☆ もヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-08-25(日) 16:38 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

おば…ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…

(A;´・ω・)来年はもっと…がんばりま~す

ピッ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-08-25(日) 16:40 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ ♪ ありがと~~♥
\(@^0^@)/良い場所見つけてくれてたから
快適に見れたよぉ~
甥っ子達は大喜びで はしゃいでたよ~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ♪

わぁ~♪☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ ありがとーーーーーーっ♪
かずちゃん | 2013-08-25(日) 16:43 | URL | コメント:編集

苺さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

このド迫力が写真で伝えられて嬉しいで~す♪
(//∇//) テレテレ ありがとう~~♥
もっとも~っと腕を磨かなきゃ~p(´⌒`q)頑張ります☆

かずちゃん | 2013-08-25(日) 16:47 | URL | コメント:編集

西恋おじんさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今年は 何故か各地で花火大会中止や事故が多かったですね(>_<)

淡路島はちょっと小雨がありましたが 無事に見れました
場所は特等席みたいな所でしたよぉ~(*^^)v
(*/∇\*)♪わぁ~嬉しい♪有難うございます~♪♪

かずちゃんの設定でよろしいですか?(;^_^A アセアセ・・・
設定を忘れない為のメモをブログに書くのを忘れていました(^_^;)
ブログの写真下に書き足しました~♪です

かずちゃん | 2013-08-25(日) 16:59 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ドカーーーーン☆と迫力満点で心臓バクバクでしたよぉ~~
距離は…???(^^ゞ結構近いですぅ
甥っ子達は ゴロゴロしながら見てましたよぉ~(*′艸`)
(⌒_⌒; どんな絵日記になってるのかしら??
覗いて見たいなぁ~~(@_@)
かずちゃん | 2013-08-25(日) 17:04 | URL | コメント:編集

鍵コメさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今日も(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う♥
かずちゃん | 2013-08-25(日) 17:04 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/314-ffa9bd29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |