All archives    Admin

05-<< 2017-06- >>07-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'08.19 (Mon)

**『徳島・阿波おどり2013』迫力満点な【総踊り】**

『徳島・阿波おどり2013』続きで~~すO(≧∇≦)O イエイ!! (8月12日撮影)



20時30分から 演舞場で第2部が始まりましたーーーーッ♪

トコロが…
GETしていた『南内町演舞場』指定席は1列目なんだけど…(>_<)あぁーーーーっ…落ち込むカメラマン。


ですが しっかり撮りますっ!! p(´⌒`q)☆



綺麗なお姉さんのうなじを (-p■)q☆パシャッパシャ☆ 
**阿波踊り2013*3*
       **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP70-300mmF4-5.6**
       以下すべてEOS 6Dでかずちゃんカメラマンが撮影☆助手の旦那ちんは見学…(;゜ロ゜)ありゃりゃりゃ~。



中央のS指定席付近で ポーズを決めたり踊りまくるんだけど
かずちゃん達が居たB指定席はスススーーーッと踊りながら通り過ぎていくだ~け
しかも目の前に柵が…||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!


…と落ち込んでたんだけど



踊ってる方の楽しそうな笑顔に救われましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
**阿波踊り2013*3*




カメラマン張り切って (-p■)q☆パシャッパシャ☆再開ッッ
**阿波踊り2013*3*

 



男の子も良い表情だね~\(@^0^@)/
**阿波踊り2013*3*




さてさてーーーいよいよ クライマックスっ  O(≧∇≦)O イエイ!!



『南内町演舞場』しか見れない 有名連による合同フィナーレ【総踊り】

  映画『眉山』の撮影の行われました 南内町演舞場。
  ここでは、踊り期間中(8月12日~15日)毎晩 総踊りが繰り広げられます。



席は階段横の端っこだったので階段を登り 上から迫力のショット(-p■)q☆パシャッパシャ☆



(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ こ・これはスゴイーーーーーッ☆




ザンザ ザッザ ザンザ ザッザ (すご~く沢山の三味線の音(^w^)こんな音だったよ~)
**阿波踊り2013*3*




手の動きも 足の動きもピッタリ揃ってて

すご過ぎますーーーーー(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
**阿波踊り2013*3*




あまりの凄さに
かずちゃん鳥肌が立ちましたよぉーーーーヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
**阿波踊り2013*3*


「1かけ2かけ3かけて、しかけた踊りはやめられぬ。
      5かけ6かけ7かけて、やっぱり踊りはやめられない」
           「ヤットサー ヤットヤットサー…」
っとかけ声かけながら踊ってましたよぉ~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ゛



うわぁーーーーースゴイ☆って言いっぱなしな カメラマンかずちゃんでした。
**阿波踊り2013*3*



ダイナミックな【総踊り】見れて良かったで~すヾ(●⌒∇⌒●)ノ


日本の夏のてっぺん!!徳島 阿波おどりのお話&写真は **おしまい**



写真で この大迫力が伝えられてるかな??((((o゚▽゚)o))) ドキドキ


 ※今日はコメントOPENしてま~す(´∀`=)♪書き書きして~ネ♪

では また覗きに来てネ**イラスト****イラスト**
*イラスト*

いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト**

今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**

11:21  |  **徳島 阿波おどりphoto*  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

屋内の阿波踊りもステキだけど
やっぱりこうして見ると断然迫力がちがうね!!
かずちゃんの鳥肌がhroにも伝染~
写真で大迫力ガンガン伝わりました♪
女おどり~ほんとに動きに乱れがないね スバラシイ♪
暑い中 撮影お疲れ様でした(*^。^*)/
hiro | 2013-08-19(月) 12:32 | URL | コメント:編集

粋だね~~

今晩は

開けてびっくり~ドッキリ~
うなじが良いね~^^♡

子供も若者も笑顔が良いですね~爽やかで~!
そして女の人に(カッコイイ)はおかしいかも知れませんが
決まっていてホント!(かっこいいですね^^)

下のゆるキャラも可愛いですね!
x都人x | 2013-08-19(月) 21:10 | URL | コメント:編集

かずちゃん、今年も迫力いっぱいのお写真ありがとっー!!
いやっー、どの踊り手さんの表情もすっごくよく撮れてていいねっー!!
お写真見てて、感動だよっー(^o^/
これをその場で見ながらシャッター押すかずちゃんが鳥肌立つのもうなずけるよっー!!

1つ言うなら・・・旦那ちん、見てないで撮らなぁ~!!(^o^;;
でも、見とれて撮れない…って話もあるよね、この踊りは(^o^/
こつぶねぇーね | 2013-08-20(火) 11:34 | URL | コメント:編集

カメラマンにとって指定席は必ずしもいい場所とは限りませんよね。
あえて自由席のほうがいいスポットあったりしますが待ち時間が大変ですがね(-_-;)
でも充分迫力ある写真が撮れてますよ。
"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2013-08-20(火) 13:00 | URL | コメント:編集

はじめまして!
総踊り、さすがにすごい迫力ですね~
いつも演舞場の外の隙間から覗くだけで未だに見たことがありません^^;
写真もとても美しくて、阿波踊りの熱気や興奮がビシビシ伝わってきます♪
Pero | 2013-08-20(火) 16:17 | URL | コメント:編集

皆の笑顔がステキすぎます!!かずちゃんさんみたいに私ももっと上手く撮りたいです^^♪
ソラ | 2013-08-20(火) 21:33 | URL | コメント:編集

暑い中の撮影お疲れ様でした!

こんばんは^^

総踊りの迫力が凄すぎて言葉になりません~\(◎o◎)/!

三味線を弾く女性の綺麗なうなじ姿に惚れ惚れします♪

女性の一糸乱れぬ踊りも綺麗ですね~

臨場感溢れる写真を撮られた、かずちゃんカメラマンさんの
腕も凄すぎます(^.^)/~~~





マッキー「 | 2013-08-20(火) 22:16 | URL | コメント:編集

今日も朝から元気に踊る阿波踊りで元気貰ったよ~❤

今日の☆2つ~
チップママ | 2013-08-21(水) 07:10 | URL | コメント:編集

hiroさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

み~んなビシッと揃って もう凄かったよぉ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
鳥肌も伝染~(*′艸`)うふふ
(人´∀`)わぁ~♪ガンガン伝わってて良かったで~す♪嬉しい♥
暑い中 頑張って良かったデス☆ ありがとーーーーヽ(*⌒∇^)ノ
かずちゃん | 2013-08-21(水) 18:15 | URL | コメント:編集

都人さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(´艸`o)゚.+: うなじ写真でドキドキ~♪
み~んな笑顔で踊ってるので
楽しさが伝わってきました~♪
決まっててカッコ良かったですよ~☆素晴らしいかったです

ゆるキャラさん達もちゃんと踊りながら歩いてましたよ~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ゛♪
かずちゃん | 2013-08-21(水) 18:20 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(//∇//) テレテレ 嬉しいお言葉~♪♪
益々 張り切って頑張りたくなりま~すp(´⌒`q)☆
ありがとーーーー♥

旦那ちん ぜ~んぜん撮らないで
そうそう!見とれてる感じで すごく楽しんでたよぉ~(^_^;)
かずちゃんは撮りながらも楽しかったから それでもイイか~♪♪
かずちゃん | 2013-08-21(水) 18:26 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

場所も色々と考えて取らないとダメですね~(^_^;)
自由席の方が良い場所があるかもね~
(//∇//) テレテレ  ありがと~ございま~~す♪♪

ピッ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-08-21(水) 18:29 | URL | コメント:編集

Peroさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ はじめまして~♪♪

総踊りは ほんとスゴイ迫力でしたよぉ~\(@^0^@)/
隙間から覗くのも また良いかもですよ~
かずちゃんも始まる前まで覗いて撮ってました~(^_^;)
(//∇//) テレテレ ありがとうございま~~~す♪♪
この興奮がビシビシ伝わってて良かったで~す☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
かずちゃん | 2013-08-21(水) 18:35 | URL | コメント:編集

ソラさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

み~んな良い笑顔で踊ってました~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
見てる方も笑顔になるよ~♪♪

(//∇//) テレテレ 嬉しい♥ ありがとございま~~す♪
かずちゃん | 2013-08-21(水) 18:55 | URL | コメント:編集

マッキーさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

綺麗なうなじには かずちゃんもドキドキ(*′艸`)
総踊りは ほんと凄かったですーーーーっ☆
大感動でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ 嬉しいお言葉♥ ありがとうございます~~♪♪
益々 張り切っちゃいますよぉ~~☆

かずちゃん | 2013-08-21(水) 19:00 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

阿波踊り写真で元気に~♪嬉しいよぉO(≧∇≦)O イエイ!!
今日も元気に頑張りましょう~\(^o^)/♪

2ポチ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-08-21(水) 19:02 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/312-86ab37c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |