All archives    Admin

05-<< 2017-06- >>07-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'08.13 (Tue)

**元気に咲く『クレオメ』**

真夏の『あわじ花さじき』は


**クレオメ** が元気に咲いてま~~す゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
**あわじ花さじき2013~真夏~**
       **イラスト****Canon EOS6D EF24-70mmF4 IS USM**





和名は**酔蝶花スイチョウカ**
**あわじ花さじき2013~真夏~**
       **イラスト****Canon EOS6D EF24-70mmF4 IS USM**




クレオメも散水中~♪ ヽ(*⌒∇^)ノ涼しい

ありゃ?お水かかるのが大嫌いな北斗君も気持ち良さ気?? 
ヾ( ´( ェ )`)ノ 「ウヒャ♪♪」by北斗☆
**あわじ花さじき2013~真夏~**
       **イラスト****Canon EOS6D EF24-70mmF4 IS USM**




昨日、徳島(阿波踊り)へ行って来ましたよぉ~O(≧∇≦)O イエイ!!
帰ってくるのが遅かったので
まだ写真のチェックしてないけど 上手く撮れてたら後日UPしま~す((((o゚▽゚)o))) ドキドキ

では また覗きに来てネ**イラスト****イラスト**
*イラスト*

いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト**

今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**

もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
09:28  |   淡路花さじき*  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひまわりもクレオメもキレイだよねっー☆夏のお花だぁ(^^)
北斗君もスプリンクラーのお水なら
暑いから歓迎かなぁ!?(^m^)
北斗君も斜面とかでも器用におすわりするんだねっー
こっちゃんも時々『そこで???』ってトコでするの(^^;;
なんかこっちゃん見てるみたいで、ひとりでぷぷぷっ(^m^;;
こつぶねぇーね | 2013-08-13(火) 10:20 | URL | コメント:編集

花たちもたっぷり水をもらわないとなってられないでしょうね。


"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2013-08-13(火) 20:54 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

こんなに暑いのに元気に咲いてて
なんか涼しげなクレオメさんでした~\(@^0^@)/

肉球が濡れるのも大嫌いなのに…(^_^;)
北斗君の行動を観察してると
すご~く面白くて 毎回笑ってるの~(*′艸`)お笑い系だよ

かずちゃん | 2013-08-14(水) 13:55 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

人間もお花も 「お水を下さいーーー」ってこの暑さにグッタリ…ヾ(;´Д`●)ノ

ピッ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-08-14(水) 13:58 | URL | コメント:編集

はじめまして♪

はじめまして!
いつも素敵な写真を楽しみしています♪

「クレオメ」の花…
色彩がキレイでうっとりしちゃいましたi-237

またお邪魔します♪
苺 | 2013-08-16(金) 09:51 | URL | コメント:編集

苺さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 初めまして~♪♪

(//∇//)わぁ~嬉しいです♪
ありがとうございます~♪

淡いピンク色が可愛いくて思わず (-p■)q☆パシャッパシャ☆しました~

ハ~イ♪ またお待ちしてま~す\(^o^)/
かずちゃん | 2013-08-17(土) 15:46 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/309-3f920a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |