All archives    Admin

07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'08.07 (Wed)

**みなと神戸海上花火大会2013*1**

今年も『みなと神戸海上花火大会』へ行って来ましたーーO(≧∇≦)O イエイ!! (8月3日土曜日撮影)



駐車場を確保する為 朝から行き 
夕方まで神戸をウロウロ~ウロウロ~してました(^_^;)


今回は『ポートアイランド北公園』で撮影場所を確保☆




今年は人がいっぱい過ぎるーーーヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
**みなと神戸海上花火大会2013**
         **イラスト****Canon EOS6D TAMRON70-300mm**
          **設定の自分メモ*手持ち、夜景モード、ISO6400**


今年から 大阪『淀川の花火大会』は来週の土曜日(8月10日)になり 
神戸の花火大会と重なってないので
大阪方面からも観覧に来てたのかな??




さてさて 


準備が整い
始まりましたーーーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ヒュ~~~~~ゥ
ドンドンドンーーッ☆
**みなと神戸海上花火大会2013**
         **イラスト****Canon EOS6D TAMRON70-300mm*三脚、ND8フィルター、リモートケーブル使用**
          **設定の自分メモ**B(BULB)、ピクチャースタイル=S、MF、VC=OFF、評価測光、ISO200、F8.0、☀、-1.0、4.2″、ST**



 ※花火の音は ブログでは出せないので「ドドーーン☆」って言いながら見てね~~(*≧m≦*)プププw



ドンドンドンッ☆
**みなと神戸海上花火大会2013**
        **イラスト*カメラ****OLYMPUS PEN E-P1 14-150mm*三脚、ND8フィルター、リモートケーブル使用**
          **設定の自分メモ*Mモード、VC=OFF、ESP、ISO100、F8.0、☀、-1.0、10.3″、ST、トリミング加工**






ドドーーーーーン☆
**みなと神戸海上花火大会2013**
        **イラスト*カメラ****OLYMPUS PEN E-P1 14-150mm*三脚、ND8フィルター、リモートケーブル使用**
          **設定の自分メモ*Mモード、VC=OFF、ESP、ISO100、F8.0、☀、-1.0、3.8″、ST**





ドーーーーン☆パチパチパチ・・・
**みなと神戸海上花火大会2013**
         **イラスト****Canon EOS6D TAMRON70-300mm*三脚、ND8フィルター、リモートケーブル使用**
          **設定の自分メモ**B(BULB)、ピクチャースタイル=S、MF、VC=OFF、評価測光、ISO200、F8.0、☀、-1.0、6.9″、ST、トリミング加工**




ドンドン☆パラパラパラ・・・
**みなと神戸海上花火大会2013**
         **イラスト****Canon EOS6D TAMRON70-300mm*三脚、ND8フィルター、リモートケーブル使用**
          **設定の自分メモ**B(BULB)、ピクチャースタイル=S、MF、VC=OFF、評価測光、ISO200、F8.0、☀、-1.0、5.6″、ST**




ドンドンドドーーン☆
**みなと神戸海上花火大会2013**
        **イラスト*カメラ****OLYMPUS PEN E-P1 14-150mm*三脚、ND8フィルター、リモートケーブル使用**
          **設定の自分メモ*Mモード、VC=OFF、ESP、ISO100、F8.0、☀、-1.0、5.7″、ST**



前の方で ずーーーっと立って撮影してる方が居たの・・・
それと三脚もね 前の方だったら低くしてても撮れるはずなのに 
思いっきり伸ばして立ててた方が…( ̄Θ ̄;)

後ろで見てる方の事も考えて欲しいですぅ~



前でずーーっと立って撮影してる方 写ってるけど… 
気にしないで花火写真見て~ねヽ(*⌒∇^)ノ

まだまだ続きま~~す♪
後日UPします\(@^0^@)/



では また覗きに来てネ**イラスト****イラスト**
*イラスト*

いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト**

今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**

もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
12:27  |   みなと神戸花火大会*  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

迫力満点花火写真!めきめき腕を上げてますね^^
かずちゃんの効果音もすっごくわかりやすかったです~。
花火大会、日がズレてたからたくさん来ちゃったのかもですね。
もう、人ごみダメダメなので、家で音だけ聞いてます(^^;)

最近、観光地などでほかの人を顧みずに撮影する人が問題になってるみたいですね。
みんなで譲り合って見学したいものです。

あ!ブログ幅の件、教えていただいてありがとうございます!
今から変更するのやってみます。うまくできるかしら~ん。
ハナマイヤー | 2013-08-07(水) 16:55 | URL | コメント:編集

かずちゃん
こんばんは。

花火の写真 迫力ありますよ。
最近 人ゴミ嫌い人なのであまり見に行かなくなっちゃいました。

最近多いですねマナーの知らない高級カメラを持った
ハイアマチュア気取りの「じじい」 
っは、もとい おじさま方。

自分はなんか特別な人間なんだと言わんばかりの行動。
たまにあまりにも非常識な人がいると注意しますけどね。
一番最後の写真に写っている三脚6っ本と一人のじじい
もとい おじさん写真撮る資格なしだと思います。
annkichi | 2013-08-07(水) 21:42 | URL | コメント:編集

今晩は

神戸の花火!朝からのご苦労様です!
でも奇麗な花火を見れたし~そして奇麗に撮れたから
よかったですよね^^

花火の音ってお腹の底まで響きますよね^^
羨ましいな~

花火平日が多くて行けないです^^”
此処で見らたし良かった!
x都人x | 2013-08-07(水) 22:28 | URL | コメント:編集

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
美しすぎる(*^.^*)
今年も花火写真は断念( ̄□||||!!

続き求ム・・


"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2013-08-07(水) 22:37 | URL | コメント:編集

こんばんわ かずちゃん(*^。^*)/

花火の写真 すごくすごくキレイ☆☆☆
鳥肌たっちゃたよーーーー♪
効果音も最高だったwww

ちなみにhiroはご近所さんと手持ち花火を今晩しました♪

ほんとだね、写真撮るって同じ趣味のお仲間。
配慮をわすれちゃいけませんね。。。
hiro | 2013-08-07(水) 23:23 | URL | コメント:編集

はじめまして

花火良い感じですね。私は初心者なんでまだ花火を撮ったことありません・・・難しそう。
良い写真を撮りたいのは分かりますが、撮影会じゃないんだから回りにも気を使いたいですね。勉強になります。
kazu | 2013-08-08(木) 15:56 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ うれしいで~す♪♪
効果音付けたら もっと迫力出るかな~なんてね(= '艸')ムププ
大阪の花火大会があれば 神戸と大阪で分かれるんだけどね~
人が多すぎでしたヽ(;´ω`)ノ

みんな譲り合って 気持ち良く見たいですね~

ブログ幅の変更できましたか~?
上手く出来ますように~☆
かずちゃん | 2013-08-09(金) 15:59 | URL | コメント:編集

annkichiさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

スゴイ迫力が写真で表現出来てて嬉しいで~す\(@^0^@)/♪
人ごみは苦手ですが 気合で行って来ましたーーp(´⌒`q)☆

自分だけ良ければ良いって言う方がいますね~
マナーは守って欲しいです!!!
いっぱいに伸ばした三脚もオジサマもバッチリ写ってるでしょ~プンプンプン!!(`ω´怒)
かずちゃん | 2013-08-09(金) 16:08 | URL | コメント:編集

都人さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(´⊆`*)ゞ朝から張り切っちゃいましたーーー☆
駐車するところが無いと車でウロウロしないといけないので~(*^^)v

バッチリ綺麗な花火が見れましたよぉ~
写真は慣れないリモコンでの撮影なので撮れてるのかドキドキでした(^_^;)
良かったで~す☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

大きな花火はものすごくお腹の底に響きますね~♪
こちらは土日の開催が多いので人も多いですぅ(⌒_⌒;
わぁ~(*˘︶˘*).。.:*♡嬉しいです♪ ありがとうございま~~す♪
かずちゃん | 2013-08-09(金) 16:16 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
張り切って撮ってきましたよぉ~~~♪♪

花火大会行けなかったのですね(T_T)残念
続きupしました~

ピッ☆ (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う♪♪
かずちゃん | 2013-08-09(金) 16:19 | URL | コメント:編集

hiroさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

効果音付き~プププ(●^c_,^●)。o○(オモロィ)
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい♪嬉しいで~~す

手持ち花火もイイですね~
何年もしてないな~って思って この前大好きな『線香花火』だけ買ってきちゃいました(*′艸`)
まだやってないけど~楽しみです((o(^∇^)o))わくわく

自分だけ良ければイイって思ってるのかも?
周りの方の事も考えて欲しいですぅ( ̄Θ ̄;)
かずちゃん | 2013-08-09(金) 16:25 | URL | コメント:編集

kazuさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★はじめまして~♪♪

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ ありがとうございます♪♪
花火写真はリモコンを押すタイミングが難しくて…
まだ訳わかってませ~~ん(^_^;)

そうですね~!!周りの方達への配慮をしてほしいですね~
特にその人達の真後ろに座ってた方は たぶん見れてないと思います(>_<)
かずちゃん | 2013-08-09(金) 16:33 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/306-c7ac73ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |