All archives    Admin

10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'08.05 (Mon)

**コウノトリ但馬空港フェスティバル2013*6『最後に豪快なアクロバティック』**

『コウノトリ但馬空港フェスティバル'13』の続きです 7月28日撮影


最後にもう一度

チーム・ヨシ ムロヤ が再登場☆
エクストラ300Sエアロバティック


観客の皆さんに ごあいさつ♪って事で 機体を大きく傾けたままでローパス(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
操縦士さんがこっち見てる?? !!!!!!(゚ロ゚屮)屮
**コウノトリ但馬空港フェス2013*6**
         **イラスト****Canon EOS6D TAMRON70-300mm**




今度は逆サイドからのローパス(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオーーーーーッッッ
**コウノトリ但馬空港フェス2013*6**
         **イラスト****Canon EOS6D TAMRON70-300mm**



コウノトリ但馬空港フェス 最高ーーーーーッO(≧∇≦)O イエイ!!

すごい楽しかったデス♪



↓ ↓ちびっこカメラマンも居ました!!!

すごい望遠レンズで撮影してたよ~(@Д@;この男の子は将来カメラマンになるかもね?(*′艸`)♪
**コウノトリ但馬空港フェス2013*6**
         **イラスト*カメラ****OLYMPUS PEN E-P1 14-150mm**





もうカッコ良すぎーーーーーー☆ 感動をありがとーーーーー♥
**コウノトリ但馬空港フェス2013*6**
         **イラスト****Canon EOS6D TAMRON70-300mm**


長々と続けてUPしましたが
これで空港フェスの写真&お話は おしまい。

見てくれて(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う ございました~♪♪




さてさて次回は…
何を撮影してきたのかな~?
上手く撮れてるか只今チェック中です(*´∀`*)ドキドキ


では また覗きに来てネ**イラスト****イラスト**
*イラスト*

いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト**

今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**

もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
10:57  |   コウノトリ但馬空港フェス*  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

またまた続けてみてきちゃった(^^;;
実はまた、こっちゃんトラブル発生でして(--;;
でも、もう落ち着いてきたから大丈夫(^-^/

いやっーすごい!すごいっ!!すごぉ~いっ!!!
迫力あるねっー☆お写真がいいからなおのコトなんだけど
すごいねっーかっこいいっー♪
かずちゃん・旦那ちんの感動が伝わってきたよっー
今回も素敵なお写真nありがとっー(^o^/
こつぶねぇーね | 2013-08-05(月) 12:13 | URL | コメント:編集

アクロバット飛行最高ですね。
関東でもツインリンク茂木ってサーキット場で同じようなのあったはずなんですが最近やってるのかな??


"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2013-08-05(月) 21:04 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ありがとーーー\(@^0^@)/♪
こっちゃんトラブル大変だったね(>_<)
落ち着いてきて良かった♪♪♪

迫力満点な感じが出てて良かったで~す(´∀`=)♪
こちらこそ~見てくれて嬉しいです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ ありがと~♥
かずちゃん | 2013-08-07(水) 13:18 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

もう最高O(≧∇≦)O イエイ!!
こんな近くで見たのは初めてだから大興奮なかずちゃんでした~(*′艸`)♪
関東でもやってたら良いのにね~

ピッ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-08-07(水) 13:21 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/305-1ab1241c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |