All archives    Admin

09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'08.03 (Sat)

**コウノトリ但馬空港フェスティバル2013*4*『F15戦闘機』**

『コウノトリ但馬空港フェスティバル'13』の続きで~す♪ 7月28日撮影

但馬牛弁当を 急いで食べて

お次は…


【トップガンのテーマ曲】が流れてきましたよ~♪♫♪


曲と共に見えてきましたーーーー♪(((( *ノノ) キャー♥  登場がカッコ良すぎるーーーー


【航空自衛隊】
F15戦闘機   O(≧∇≦)O イエ~~~イ♪♪
**コウノトリ但馬空港フェス2013*4**
         **イラスト****Canon EOS6D タムロン70-300mm**





フィィーーーーーーーーーーーーーン☆ (ジェットエンジンのスゴイ音デス)


**コウノトリ但馬空港フェス2013*4**
         **イラスト****Canon EOS6D タムロン70-300mm**





フィーーーーーン バリバリバリバリ(←バリバリ音は頭上を通過する時の爆音) 耳の鼓膜がヤバかったですぅ(>_<)
**コウノトリ但馬空港フェス2013*4**
         **イラスト****Canon EOS6D タムロン70-300mm**





ファーファーファー
  ファーファーファー
    ファーファーファー  
← コレ何の音でしょうか?

  
     

     答え: 駐車してある車も爆音にビックリ☆して 盗難防止装置が作動しましたーーヾ(;´Д`●)ノ 


**コウノトリ但馬空港フェス2013*4**
         **イラスト****Canon EOS6D タムロン70-300mm**






カメラの覗き窓(ファインダー)を覗きながらの撮影で
めちゃくちゃ早すぎて しばし見失うーーーー...ヽ( ´_つ`)ノありゃ?ドコだぁ??



居た♥ ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ ♥カッコ良すぎ~~
**コウノトリ但馬空港フェス2013*4**
         **イラスト****Canon EOS6D タムロン70-300mm**




まだ続きますぅ~~(^_^;)
明日 UPしま~~す
**予告**
 自衛隊のヘリコプターって意外に……(゚ロ゚屮)屮 デス。



今日は神戸へお出かけしてきまーーーーすっ( ̄∀ ̄*)イヒッ☆
2本の三脚…その他いろいろ持参で荷物が重い…
特に6Dさんのレンズが重いぞよ…旦那ちん頑張りたまえ~ヽ( ̄▽ ̄)ノナハハハ…



では また覗きに来てネ**イラスト****イラスト**
*イラスト*

いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト**

今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**

もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**

09:08  |   コウノトリ但馬空港フェス*  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かっちょいいー!!すごーい!!
とんでもなく速そうだから、カメラで追いかけるの大変だったでしょうに。
さすがのかずちゃんカメラマンですな☆
車の警報が鳴るほどの振動、風圧って想像するだにすさまじそう!

ところでお写真が大きくなりましたか?
大きくしたいと思いつつ、やり方がわからず放置してます…。
大きくするにはブログの記事幅を広げるのでしょうか?
ハナマイヤー | 2013-08-03(土) 13:35 | URL | コメント:編集

EOS 6D・・・

かずちゃん さん、こんにちは。

F15のジェット機音って、物凄いですよね。
初めて効いたときは、街中だったのですが、
何がおきたか分からず、コンビニに逃げ込
んじゃいました。(^ ^:)

ところで、EOS6Dのオートフォーカスって、
F15にも食いつくくらい、強力なんでしょうか!?
ちょっと、びっくりしました。

また、よろしくお願いしますね。

応援全ポチ!
かずさん | 2013-08-03(土) 16:09 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

かっちょいい~でしょヽ(*⌒∇^)ノ☆
あーーーって言ってる間に ヒーーンって頭上を通っていきますよ~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
(//∇//) テレテレ
耳の鼓膜が破れそうな音でしたーー゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。

ハイ☆写真を大きくしましたよぉ~\(^o^)/
ブログの記事幅を広げてみました
やり方がわからなくて ネットで調べたら
初心者向けにFC2用のカスタマイズ?をわかりやすく解説してくれてましたよ~
確か『ブログの記事幅を変える方法』で検索したと思います
それでFC2用ってのが載ってましたよ~
かずちゃん | 2013-08-04(日) 13:29 | URL | コメント:編集

かずさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

もの凄いエンジン音に ほんとビックリしましたーーーヾ(;´Д`●)ノ
突然この音が聞こえたらギャ---って声を出しながら逃げますね~(^_^;)

EOS 6Dは何かスゴイですっっっ☆
『ありゃ?今の撮れてる?スゴイ』って毎回感動してますぅ♪
まだぜんぜん使いこなせてないんだけど…(;^_^A アセアセ・・・

応援全ポチ☆ 嬉しすぎます♪ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-08-04(日) 13:36 | URL | コメント:編集

戦闘機って格好良いですよね(*^.^*)
今年こそ空自の航空祭に行こうかな?
でも激混みなんですよね。

"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2013-08-04(日) 17:06 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

戦闘機☆カッコ良すぎですね~~゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
激混み覚悟で ぜひ~p(´⌒`q)☆

ピッ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-08-07(水) 13:14 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/303-fbe58de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |