All archives    Admin

07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'07.28 (Sun)

**ヒマワリと男前犬**


『あわじ花さじき』で

**北斗君と向日葵**

ありゃ?微妙~なお顔…(^_^;)
**あわじ花さじき2013~夏~**
         **イラスト****Canon EOS6D EF24-70mmF4 IS USM**




カメラマンのかずちゃんが いろんな要求をするから微妙なお顔になっちゃった(;^_^A アセアセ・・・




でもしばらく草のトコロで遊んでると…

(*′艸`)うふふ♪笑顔が出てきたよ~可愛い♥
**あわじ花さじき2013~夏~**
         **イラスト****Canon EOS6D EF24-70mmF4 IS USM**




再び木陰で休憩&スペシャルドリンク補給♪ 
 ※北斗君のお散歩用スペシャルドリンクは 人間用スポーツドリンク(少し)+美味しいお水ブレンドです☆
(*^(エ)^*)「木陰は涼しいでぇ~♪」by北斗☆
**あわじ花さじき2013~夏~**
         **イラスト****Canon EOS6D タムロンSP70-300mm**




モデルさんが休憩中もカメラマンは (-p■)q☆パシャッパシャ☆
旦那ちんのカメラなのに「かずちゃん練習しいよ~」って言う旦那ちん…何故だろ(・・?  では~遠慮なく♪ (ˇ◡ˇ✿)~♪♫♪
**あわじ花さじき2013~夏~**
         **イラスト****Canon EOS6D EF24-70mmF4 IS USM**



先日行って来た兵庫県佐用町『南光ひまわりまつり』のひまわり畑とは規模がぜんぜん違うけどね(^_^;)


北斗君にとっては 大~きなヒマワリ畑なんだよ~♪
゚+。:.゚ヽ(*´(∀)`)ノ゚.:。+゚「ヒマワリ畑やでぇ~♪スゴイやろ~♪♪」by北斗☆



花びらが透けてる~(*゚▽゚*)♪   (-p■)q☆パシャッ☆
**あわじ花さじき2013~夏~**
         **イラスト****Canon EOS6D EF24-70mmF4 IS USM**




では また覗きに来てネ**イラスト****イラスト**
*イラスト*

いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト**

今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**

もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
08:00  |   淡路花さじき*  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ランキング凄い

 そう、ヒマワリの季節ですよね。
北斗君も一生懸命モッデル業を努めてますね。
 ランキングcanonの方も急追で素晴らしいです。
暑さにめげず頑張ってください。
西恋おじん | 2013-07-28(日) 11:40 | URL | コメント:編集

北斗君も暑そうですね(-o-;

ニューカメラ、すっかりかずちゃんのになってきてますね(*≧m≦*)

"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2013-07-28(日) 17:54 | URL | コメント:編集

んっー旦那ちん、GETして満足しちゃったかぁ~!?
旦那ちんのお写真も素敵なお写真多いので、ぜひ頑張って練習してくださいなっー(^o^;;
色んな北斗君の表情がいいねっー♪
しっぽももふもふ感も伝わってくるしっー(^^)
ひまわりもすごくいいねっー
かずちゃん、今日も素敵なお写真ありがとぉ(*^^*)
こつぶねぇーね | 2013-07-29(月) 06:27 | URL | コメント:編集

西恋おじんさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

北斗君にいろいろ注文してポーズをとってもらう時は不機嫌顔になるけど
自由にしてる時の表情が良い感じで可愛いですぅ(*′艸`) ♪
ランキングのcannonももっと頑張らなきゃ~~☆
応援ありがとうございます♪がんばりま~すp(*^-^*)q
かずちゃん | 2013-07-31(水) 09:25 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

この日は少し風があったので 
木陰はすごく涼しかったですよ~\(@^0^@)/

(^_^;)だんだんと かずちゃんのに…ウソですヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

ピッ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-07-31(水) 09:28 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

旦那ちん 北斗君のお散歩の時も練習しないんだよぉ…ヽ(;´ω`)ノ何でだろうね?
GETして満足しちゃったのかな~~(^_^;)

(*^(エ)^*)「楽しんでる僕やでぇ♪キツネさんシッポやでぇ☆結構柔らか~♥」by北斗☆
こちらこそ~見てくれてヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-07-31(水) 09:34 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/299-1c9a2d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |