All archives    Admin

06-<< 2017-07- >>08-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'07.24 (Wed)

**レンズが仲間入り(*′艸`)♪**

続きで~す♪

『南光ひまわりまつり』に行った後は
大阪へ レッツ(^0^)/ゴーーー♪


ヨドバシカメラ梅田で 6Dさんに装着するレンズをお買い上げ~O(≧∇≦)O イエイ!!
 その他 三脚、リモートケーブル、NDフィルター、保護フィルター、カバンにカメラを入れる時の保護ソフトケースを買いました。



ドドーーーーン☆ レンズの箱を見ただけで その大きさにビックリ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 デカッ
さらに箱をあけてビックリ(@Д@;



**タムロンSP70-300mmF4-5.6**装着っっっ☆ デカさにビックリして゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。
**タムロン70-300mmレンズ**
        **イラスト*カメラ****OLYMPUS PEN E-P1 14-150mm**




上から(-p■)q☆パシャッ☆


長ーーーッ☆ !!!!!!(゚ロ゚屮)屮
**タムロン70-300mmレンズ**
        **イラスト*カメラ****OLYMPUS PEN E-P1 14-150mm**





帰りに 淡路ハイウェイオアシスで
二の腕の筋肉をプルプルさせながら試し撮り~~\(@^0^@)/


設定はまだかわかってないけど~ 観覧車撮ってみました(;^_^A アセアセ・・・
**タムロン70-300mmレンズ**
         **イラスト****Canon EOS6D タムロンSP70-300mmF4-5.6**




明石海峡大橋も撮ってみました~ もっとズームで撮ったけど失敗してました…( ̄Θ ̄;) 練習しますぅ☆
**タムロン70-300mmレンズ**
         **イラスト****Canon EOS6D タムロンSP70-300mmF4-5.6**


ずっしり重い…

かずちゃんの二の腕の筋肉が さらに鍛えられるでしょう( ̄ー ̄;)ハハハッ…

何か最近… 
かずちゃんがこのカメラを毎日のようにイジってるぞよ~...ヽ( ´_つ`)ノありゃりゃ?

旦那ちんも頑張って練習しなはれや~~☆ 


では また覗きに来てネ**イラスト****イラスト**
*イラスト*

いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト**

今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**

もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
10:29  |  *カメラの事*  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おおっー
タムロンのレンズ買いましたかっー!!
ぢつは我が家も純正に手を出さず、タムロンレンズ買い足した派です(^^;;
パパ曰はく…もっと腕あげてから純正買う!!と
#純正は、お高いので(^-^;;

ひまわりホントきれいだったよっー
お写真いいから余計にそう感じたんだわぁ(^^/

かずちゃん・旦那ちん、どんどん練習して素敵なお写真お願いしまぁ~すっ(^o^/
こつぶねぇーね | 2013-07-24(水) 13:00 | URL | コメント:編集

ヨドバシさんのお買いものは レンズだった!!
スゴイなスゴイな~タムロンさん♪
ドドーーンと迫力のある写真だね。。。

もう いっその事
「かずちゃん」って名前書いちゃったら??うふふ。



hiro | 2013-07-24(水) 16:09 | URL | コメント:編集

ヽ(* ̄▽ ̄*)ノ

あーこのレンズ!
うめじろうと同じです .:゚+(*´∀`*) .: *:・
仲間ですー!

うめじろうはニコニコNikonのFマウントですが。
素敵な写真、たくさん撮ってくださいねっ (^o^)/
うめじろう | 2013-07-24(水) 19:41 | URL | コメント:編集

300mm^^

今晩は

新しいレンズ!良いですね~^^
さっそく試し撮りですか~~
是からますます楽しみですね~!!

観覧車!明石大橋!、
レインボーカラーになったりして奇麗ですよね^^

何度か撮りましたが、、、其方方面は高いから行けません(笑
x都人x | 2013-07-24(水) 20:47 | URL | コメント:編集

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
これで撮り鉄バッチリジャないですか。
ガンバレ・・。

"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2013-07-24(水) 20:53 | URL | コメント:編集

ズシリと

いやぁ、やりましたね。
結構思いから、持ち運びは大変だけどね。
でも、300mmズームがあれば、何でも撮れますね。
ただ、手振れあやすいからね。
 観覧車のショットは最高ですね。教科書どおりの撮り方してますよ。上手い!!
暫くは、抱いて寝て下さい。
西恋おじん | 2013-07-24(水) 23:11 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

純正の欲しかったけど お高い~(^_^;)
タムロンも良いレンズらしいので コレに決めました~♪

(//∇//) テレテレ ♪
もっと練習&お勉強頑張りま~すp(´⌒`q)☆
かずちゃん | 2013-07-26(金) 20:48 | URL | コメント:編集

hiroさんへ

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ☆ レンズ買ってしまいましたーーー♪♪
タムロンさんで迫力満点の写真が撮れるように頑張るよぉ~p(*^-^*)q

ムフフフ♪名前書いておこうかしら~♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
かずちゃん | 2013-07-26(金) 20:52 | URL | コメント:編集

うめじろうさんへ

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい♪
ニコニコNikon(= '艸')ムププ
同じレンズなんですね~
仲間~~♪
先輩ッッヨロシクお願いしまーーすっ☆
素敵な写真が撮れるようにがんばりまーーすっp(*^-^*)q ☆
かずちゃん | 2013-07-26(金) 20:56 | URL | コメント:編集

都人さんへ

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

買ってしまいました~~\(@^0^@)/
早く撮りたくて早速試し撮りしましたよ~(*′艸`)♪♪

時間が来たらレインボウカラーになるみたいですよ~
何時かは??です(^_^;)
また撮影してきま~すね
かずちゃん | 2013-07-26(金) 21:00 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

撮り鉄しにお出かけしなくっちゃ~(*゚▽゚*)ワクワク ♪
がんばりますっっp(*^-^*)q ☆

ピッ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-07-26(金) 21:02 | URL | コメント:編集

西恋おじんさんへ

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

念願の300mm♪嬉しくて嬉しくて~O(≧∇≦)O イエイ!!
肩や首にズッシリきますね~
手振れしないようにしなくっちゃ~(^_^;)

(//∇//) テレテレ♪ありがとうございます~~♪♪
嬉しいで~す
大事に抱っこして寝なくっちゃ~ですね(*′艸`)♪
かずちゃん | 2013-07-26(金) 21:07 | URL | コメント:編集

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

お買い物はレンズだったんだね゚+。*(*´∀`*)*。+゚

凄い~!!!
ドドーンとかっこいいね☆(≧∀≦*)ノ

観覧車も明石海峡大橋も素敵~♡
U・ω・)犬 | 2013-07-31(水) 23:49 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

レンズ買っちゃいましたーーーO(≧∇≦)O イエイ!!
これがまた重いんですぅ~
かずちゃんの二の腕モリモリしてくるかも?(;^_^A アセアセ・・・

夜景もドンドン撮影するぞよぉ~ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-08-01(木) 20:03 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/297-7307e379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |