All archives    Admin

08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'07.22 (Mon)

**兵庫県『南光ひまわりまつり』2013=2=120万本のひまわり畑で奮闘するッ**

兵庫県佐用町『南光ひまわりまつり』の続きで~~すっ(^_^;) (7月18日撮影)

  町内6地区を時期・地区をずらして合計約22ha、
  約120万本のひまわりが開花しま~す♪
7月28日まで開催☆





助手の旦那ちんが 頑張って撮影しているトコロをOLYMPUS PENちゃんで(-p■)q☆パシャリ☆
**南光ひまわりまつり2013**
      **イラスト*カメラ****OLYMPUS PEN E-P1 14-150mm**



さてさてNEWカメラさんの出番だよーーO(≧∇≦)O イエイ!!



パシャッ☆ 
**南光ひまわりまつり2013**
      **イラスト****Canon EOS6D EF24-70mmF4 IS USM**



レンズに『MACRO切り替えスイッチ』が付いてるんだけど…
使いこなせてないのでありますぅ~(^_^;)練習だぁーーッ☆



縦でもパシャッ☆
**南光ひまわりまつり2013**
      **イラスト****Canon EOS6D EF24-70mmF4 IS USM**





全体はこんな感じです
**南光ひまわりまつり2013**
      **イラスト****Canon EOS6D EF24-70mmF4 IS USM**





お次は かずちゃんも借りて撮影したよぉ~♪空の青も少し出てるかな?
**南光ひまわりまつり2013**
      **イラスト****Canon EOS6D EF24-70mmF4 IS USM**





整列ーーーーーーーッ   綺麗に並んでるネ(*゚▽゚*)
**南光ひまわりまつり2013**
      **イラスト****Canon EOS6D EF24-70mmF4 IS USM**






**おまけ**
これは珍しいコラボだ…ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


茄子の花とヒマワリのコラボ…!!!!!!(゚ロ゚屮)屮  ヒマワリのそばで茄子が植えられてました~
**南光ひまわりまつり2013**
      **イラスト*カメラ****OLYMPUS PEN E-P1 14-150mm**


ヒマワリを見た後は…


大阪のヨドバシカメラへーーーーぉお(゚ロ゚屮)屮大阪??
お買いもの♪♪

さて 何を買ったのかな?( ̄∀ ̄*)イヒヒッ☆


では また覗きに来てネ**イラスト****イラスト**
*イラスト*

いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト**

今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**

もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
10:55  |  **兵庫県内お出かけphoto*  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まっまさか、、タム90とか(*≧m≦*)ププッ

"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2013-07-22(月) 20:23 | URL | コメント:編集

おひゃおうございます。
やっぱり夏はひまわりだね(*^_^*)
なすとコラボも画になってますね❤

?何々。。。何買ったの~(?_?)
チップママ | 2013-07-23(火) 06:47 | URL | コメント:編集

ヒマワリは何だか元気になれる花ですねー!
佐用町が有名なんですね。一度行ってみたいです^^♪
ソラ | 2013-07-23(火) 12:42 | URL | コメント:編集

ヒマワリーーーー♪
夏だね~(*^。^*)/

旦那ちんもがんばってるけど
かずちゃんのPENちゃんもいいよ~♪♪
わたしもいつかはEOSクラス欲しいけど難しいんだね~
フィルムのkissは持ってたんだけど チンプンカンプンだった・・・(-_-)

ヨドバシで何をお求め???
んーーーー楽しそうwww
hiro | 2013-07-23(火) 18:17 | URL | コメント:編集

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

NEWカメラ素敵に撮れてるね*。・+(人*´∀`)+・。*

ヨドバシでお買い物何を買ったのかな?
さらに新しいカメラだったらビックリするよ((* ´艸`))

あ、ガチャガチャかな??゚+。*(*´∀`*)*。+゚
U・ω・)犬 | 2013-07-23(火) 19:05 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

まさかのーーーータムロンなんだけど
90mmじゃなくて望遠ズームレンズを買いました(^_^;)
90mmも欲しいレンズリストに入ってま~す\(@^0^@)/
買うのはいつになる事か…???ずーーっと先になりそうですぅ(>_<)

ピッ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-07-24(水) 16:11 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

毎年ひまわりさんに元気をもらってま~すO(≧∇≦)O イエイ!!
(= '艸')ムププ茄子とコラボ~面白いでしょ~♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ~♪ いろいろ買っちゃいました♪♪
かずちゃん | 2013-07-24(水) 16:13 | URL | コメント:編集

ソラさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

この暑さに元気に耐えているひまわりさんに
元気パワーもらえますね~~☆
佐用町 ヒマワリの町ですごく有名ですよ~
ぜひ一度行ってみてくださ~いネ(^_-)-☆
かずちゃん | 2013-07-24(水) 16:16 | URL | コメント:編集

hiroさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ヒマワリの夏が来ましたよーーーーO(≧∇≦)O イエイ!!
って元気に言ってるけど かずちゃんは夏が苦手なんですよぉ~(^_^;)
でもヒマワリに元気パワーをもらったので 
もうしばらくはパワー持続出来そうな気がしてますぅ

(//∇//) テレテレ 嬉しいお言葉♪ありがとーー♥
EOSさん ボタンが多すぎて覚えられませ~~んヽ(;´ω`)ノ
チンプンカンプン…ですぅ
でも頑張るよぉーーーp(´⌒`q)☆

カメラ屋さんへ行くの楽しいよぉ~♪
いろいろ買っちゃいました(^_^;)

かずちゃん | 2013-07-24(水) 16:22 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

\(@^0^@)/わぁ~い♪ 嬉しいで~す♪♪
でもね 設定が変だったんだけど 何とか撮れてて良かったで~す(^_^;)

ヨドバシで~(*′艸`) うふふ♪
ほんとカメラだったら皆ビックリだよね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

あっ…ガチャガチャコーナーに行くの忘れてたーーーー( ̄Θ ̄;)
かずちゃん | 2013-07-24(水) 16:27 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/296-bd55aed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |