All archives    Admin

08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'07.20 (Sat)

**兵庫県佐用町『南光ひまわりまつり』2013=1=**

今年も 兵庫県佐用町の『南光ひまわりまつり』へ行って来ましたよぉO(≧∇≦)O イエイ!! (7月18日)


到着した時は小雨がパラパラ…
しばらく車の中で待機していたら 


晴れてきましたーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
**南光ひまわりまつり2013**
         **イラスト*カメラ****OLYMPUS PEN E-P1 14-150mmレンズ使用**


 ※今回の写真は**イラスト*カメラ** ★OLYMPUS PEN E-P1 14-150mmレンズで撮影しました★
  後日Canon EOS6Dで撮影した写真もUPしますぅ。でもまだまだ練習段階ですので…(;^_^A アセアセ・・・


暑いので ヒマワリさんも下向き気味ですが…


**南光ひまわりまつり2013**
         **イラスト*カメラ****OLYMPUS PEN E-P1 14-150mmレンズ使用**




雨粒が付いてま~す♪ 
**南光ひまわりまつり2013**
         **イラスト*カメラ****OLYMPUS PEN E-P1 14-150mmレンズ使用**




PENちゃん用のマクロレンズを持参するのを忘れたドジな かずちゃんカメラマン…ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ




助手の旦那ちんもPENちゃんで撮影~☆ その間にかずちゃんはEOS 6Dで撮るッ( ̄∀ ̄*)イヒッ
**南光ひまわりまつり2013**
         **イラスト*カメラ****OLYMPUS PEN E-P1 14-150mmレンズ使用**





旦那ちんの写真は 何だか可愛らしさがあるような?? (●'Д'●)
**南光ひまわりまつり2013**
         **イラスト*カメラ****OLYMPUS PEN E-P1 14-150mmレンズ使用**


まだまだヒマワリ写真が続きますぅ~(^_^;)

では また覗きに来てネ**イラスト****イラスト**
*イラスト*

いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト**

今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**

もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
11:10  |  **兵庫県内お出かけphoto*  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
もう満開ですか?
向日葵はやっぱり青空の下で撮りたいですよね。
こちらももう少しでしょうか?

"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2013-07-20(土) 13:45 | URL | コメント:編集

わぁ~♪一面のひまわりだぁ(*^^*)
すごいなっー!!素敵☆
地元にも毎年ひまわりの迷路作るトコあるんだけど
規模が違うし、こんなにきれいに咲いてないのよっー(^^;;
近くだったら行きたいわぁ~
つづきも楽しみにしてるねっ(^^/
こつぶねぇーね | 2013-07-21(日) 06:45 | URL | コメント:編集

ちょっとご無沙汰してました (* ̄▽ ̄)ノ

向日葵、いいですねー。
Sunflower is the one we feel summer has come ! って感じです。
アングルがとても素敵ですね!
うめじろう | 2013-07-22(月) 01:26 | URL | コメント:編集

わ~い(*^_^*)
ひまわりだぁ~❤
皆こっち見てる~(笑)

☆☆
チップママ | 2013-07-22(月) 06:50 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

満開で~~すッ\(@^0^@)/♪
青空になってくれて良かったで~す
おぐっちさんトコロはまだですか
撮影が楽しみですね~♪♪

ピッ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-07-22(月) 20:23 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 一面ヒマワリ~~☆
毎年行ってるけど 飽きないで~す
すご~く綺麗でしたよぉ♪
ひまわり迷路もあったんだけど ちょっと前に雨が降ってたので
地面が水たまりになってて入れませんでした~(>_<)残念~
かずちゃん | 2013-07-22(月) 20:28 | URL | コメント:編集

うめじろうさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ぉお(゚ロ゚屮)屮 英語だぁーーー
ヒマワリの季節がやってきましたよぉーーーO(≧∇≦)O イエイ!!
暑かったけど~撮影頑張ったよぉ☆
(//∇//) テレテレ♪♪ ありがとう♪
かずちゃん | 2013-07-22(月) 20:33 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ひまわりまつりへ行って来ましたよぉ~O(≧∇≦)O イエイ!!
最初は お辞儀してるヒマワリさんが多かったけどね~
こっち見てポーズとってくれてるみたいだね(*′艸`)

2ポチ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-07-22(月) 20:36 | URL | コメント:編集

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

凄い~☆
一面ひまわりだね☆(≧∀≦*)ノ

雨粒も綺麗*。・+(人*´∀`)+・。*

お天気回復してよかったね♪♪
夏だねーーーーーヽ(*^∇^*)ノ
U・ω・)犬 | 2013-07-23(火) 18:55 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

一面がひまわり畑だよぉ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
雨粒をドアップで撮りたかったんだけどマクロレンズを忘れちゃって(´⊆`*)ゞ
お天気回復してくれて良かったで~すっ♪♪
ひまわり見ると夏だーーーって叫びたくなるの(= '艸')ムププ
かずちゃん | 2013-07-24(水) 16:07 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/295-f61979b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |