All archives    Admin

09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'07.18 (Thu)

**淡路景観園芸学校で初夏のお花をEOS 6Dで撮影練習(^_^;)**

練習中のNEWカメラ『Canon EOS6D』で
てんやわんやしながら撮影した写真ですぅ(^_^;)


助手の旦那ちん撮影。 ふんわり女子カメラマン風に撮影してるぅぅぅーー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
**淡路景観園芸学校2013~7月~**
        **イラスト****Canon EOS6D EF24-70mmF4 IS USMレンズ使用** 



かずちゃんがカメラをイジって 何か解らん設定していたまま撮影したらしいですぅ~(;゜ロ゜)ありゃ。





**ミント** とりえず撮ってミントわからん~♪♪  あっ…( ̄Θ ̄;)
**淡路景観園芸学校2013~7月~**
        **イラスト****Canon EOS6D EF24-70mmF4 IS USMレンズ使用** 



旦那ちんの写真の方が女子っぽいな~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

かずちゃんは女子なのに女子っぽくない?? 『ガッチリ撮る派』ですぅ
でもふんわり写真も 憧れ~(*˘︶˘*).。.:*♡ 

OLYMPUS PENちゃんみたいな『ファンタジックフォーカス』とかのモードは無し…(^_^;)
自分でいろいろと設定するのね? 勉強&練習しよう♪♪





**とうがらし?**
**淡路景観園芸学校2013~7月~**
        **イラスト****Canon EOS6D EF24-70mmF4 IS USMレンズ使用** 





**向日葵みたいなお花~名前はハテナ??**
**淡路景観園芸学校2013~7月~**
        **イラスト****Canon EOS6D EF24-70mmF4 IS USMレンズ使用** 


 ↑ この写真だけ かずちゃんが撮影だよ(´∀`=) どこにピントが合ってるのか?...ヽ( ´_つ`)ノ ?

じ・実は設定をミスってましたーーーーー||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!


ダメダメな写真をブログに載せてしまってるけど
次こそは 良い写真を撮るぞよぉーーーp(´⌒`q)☆
…っと張り切っているチャーリーくんちのカメラマンでありますぅ


今日はお出かけしてきま~す♪
頂いたコメントのお返事が 遅くなってスミマセン<(_ _)>

では また覗きに来てネ**イラスト****イラスト**
*イラスト*

いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト**

今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**

もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**

07:48  |   その他淡路島風景*  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミント(^m^)
座布団5枚でいかがでしょうかっ!?
ふんわりいい感じで素敵ぢゃなぁーいっ♪(^^)
たぶん花びらにピントでないかな!?
でもいい感じだけどなぁ(^^/
いっぱい練習して、早く慣れて素敵写真たくさん撮ってね(^^/
こつぶねぇーね | 2013-07-18(木) 15:47 | URL | コメント:編集

デジイチは慣れるまで難しいですが自分のものにすれば最高の絵が撮れますよ。
今度は6D用のマクロが欲しいでしょ。
タムロン90mmマクロがお勧めですよ。(*≧m≦*)ププッ

"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2013-07-18(木) 20:26 | URL | コメント:編集

ホンワカムードのお二人

 旦那ちんの写真は、ホント女子より女子らしいホンワカ写真ですね。
相当プラス補正をしたのでしょうか。
 かずちゃんのもいいですよ~。
私は、5D MARK Ⅱをよく使いますが、マクロは、タムロンの90mmと使ってます。
西恋おじん | 2013-07-19(金) 16:13 | URL | コメント:編集

うんうん(*^_^*)
旦那さん、乙女チック~(^_-)-☆
私は好き❤
キレイな画ですね♪

☆☆
チップママ | 2013-07-20(土) 07:53 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪座布団5枚~ありがとう~♥
なんか設定が良くわからなくて~(^_^;)
何やかんやと イジってますぅ~
は~い♪頑張りま~すっっp(*^-^*)q
かずちゃん | 2013-07-20(土) 19:55 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

早く慣れたくて毎日こっそりとイジってま~す( ̄∀ ̄*)イヒッ☆
最高の絵を撮りたいよぉ~頑張りますっっp(´⌒`q)
(((( *ノノ) キャー マクロ欲しいです~
へそくり貯めないと…(^_^;)
タムロンね( ..)φメモメモ♪♪

ピッ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-07-20(土) 19:58 | URL | コメント:編集

西恋おじんさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(*′艸`)うふふ♪ホンワカ写真…女子っぽいでしょぉ~(^_^;)
プラス補正してました~
ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとうございま~す♪♪
西恋おじんさんもキャノンなんですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
90mmマクロ欲しいです~~♪♪
かずちゃん | 2013-07-20(土) 20:02 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

乙女チックでしょぉ~~(*′艸`)
かずちゃんより女子だったり??!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

2ポチ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-07-20(土) 20:05 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/294-56378729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |