All archives    Admin

08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'07.16 (Tue)

**あわじ花さじきの風景2013~7月~続き♪**

『あわじ花さじき』の風景 続きで~す♪
  昨日からブログの記事幅を また広くしてみたよ~\(@^0^@)/
  横写真を大きく載せれるように調整中~デス(^_^;) かずちゃんは縦写真の方が多いんだけどね…




**千日紅** も満開でしたよぉ~ このお花のポンポンが可愛いくて好きなお花です♥
**あわじ花さじき2013*7月**
        **イラスト*カメラ****OLYMPUS PEN E-P1 14-150mmレンズ使用**




毎年咲いている紫のお花
**三尺バーベナ**
**あわじ花さじき2013*7月**
        **イラスト*カメラ****OLYMPUS PEN E-P1 14-150mmレンズ使用**




(*^(0)^*)「ゴクゴク…」by北斗☆
水分補給はしっかりと!!! ちょっとコップが小さいけれど…(^_^;) 100均の人間用ですぅ~
**あわじ花さじき2013*7月**
        **イラスト*カメラ****OLYMPUS PEN E-P1 14-150mmレンズ使用**




花壇をお手入れ中  この暑い中 いつも綺麗にしてくれてありがとう<(_ _)>
**あわじ花さじき2013*7月**
        **イラスト*カメラ****OLYMPUS PEN E-P1 14-150mmレンズ使用**


さてさ~て 次回は NEWカメラの『Canon EOS6D』さんの出番はあるのかしら?? ( ̄Θ ̄;)
あまり期待しないで また覗きにきてね~(;^_^A アセアセ・・・

練習…練習…(-p■)q☆パシャッパシャ☆


では また覗きに来てネ**イラスト****イラスト**
*イラスト*

いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト**

今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**

もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
09:18  |   淡路花さじき*  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

千日紅って、綺麗なお花ですねー。
紫のお花が描くカーブがまた素敵です。
あわじ花さじき。いいですねー。(^-^*)
うめじろう | 2013-07-16(火) 20:00 | URL | コメント:編集

北斗君もしっかり水分補給してますね。
いつもかずちゃんたちばかり美味しいもの食べてるからたまには
じょうとうな水をあげてください(*≧m≦*)ププッ

( ̄0 ̄;アッ
ラベンダーそろそろ撮りに行かねば。

"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2013-07-16(火) 20:28 | URL | コメント:編集

千日紅はぽこぽこでかわいいよねっー
色もいろいろあって、ドライフラワーにしても楽しめるし♪
バーベナもいいねっー
北斗君、お水おいしいねっ(^m^)
こつぶねぇーね | 2013-07-16(火) 22:03 | URL | コメント:編集

わたしも千日紅、可愛くて好き♡
毎年かならず買っちゃうよーーー♪

キレイなお花を楽しめるのは
こんなお手入れがあるからよね~ほんとにゴクロウサマ!

北斗君もお水ゴクゴク~おかわり!!したかな??

hiro | 2013-07-17(水) 12:05 | URL | コメント:編集

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

千日紅も可愛い~*。・+(人*´∀`)+・。*

北斗くんしっかりお水飲んでるね♪♪
ピンクのコップよく似合ってるね゜.+.(♡´ω`♡)゜+.゜

素敵やで~ヽ(*^∇^*)ノ
U・ω・)犬 | 2013-07-17(水) 18:53 | URL | コメント:編集

うめじろうさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

可愛いでしょぉ~♪
紫のこのカーブ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
カーブ好きには たまりませぬ~~♪♪
あわじ花さじき~最高でしょぉ~
たまに牛さんのマイルドウ〇コさんの香りがするんだけどね…(^_^;)
かずちゃん | 2013-07-19(金) 11:44 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(;^_^A アセアセ・・・
北斗様には最高級の美味しいお水を
差し上げましたの~(´0ノ`*)オホホー

ラベンダーの素敵なお写真撮ってきてね~~\(@^0^@)/

ピッ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-07-19(金) 11:47 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

千日紅のこのポンポンが可愛くて
かずちゃんトコにも毎年植えてま~す
今年はドライフラワーにしてみよう☆
バーベナのこのカーブ(*/∇\*)キャ♥素敵~

美味しいお水で大満足な北斗様でした~(*^(エ)^*)v
かずちゃん | 2013-07-19(金) 11:50 | URL | コメント:編集

hiroさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

hiroさんも千日紅が好きなのですね♪♪
かずちゃんもね 毎年買っちゃうよぉ~(*′艸`) ♪
風に揺れるポンポンがまた可愛い~♥

暑い中お手入れをしてくれてましたよ~
すごく感謝です☆

(*^(エ)^*)「お水のおかわり3杯したでぇ~~☆」by北斗☆
かずちゃん | 2013-07-19(金) 11:53 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

千日紅のポンポンのお花かわいいでしょ~
かずちゃんお気に入り~だよ(ˇ◡ˇ✿)♪

(*^(エ)^*)「ちゅめたい水は美味しいでぇ♪
         ピンクの似合う男やでぇ(照)」by北斗☆
かずちゃん | 2013-07-19(金) 11:57 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/293-4006de79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |