All archives    Admin

07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'07.14 (Sun)

**あわじ花さじきの風景2013~7月~**

今日はOLYMPUS PENちゃんで撮影した写真で~す♪

ちょっと曇りがちの日に また男前の愛犬(*^(エ)^*)北斗君に
『あわじ花さじき』へ連れて行ってもらいましたぁ~(*˘︶˘*).。.:*♡


**7月の風景**
**あわじ花さじき2013*7月**
           **イラスト*カメラ****OLYMPUS PEN E-P1 14-150mmレンズ使用**




**ヒャクニチソウ** が満開になってましたよぉ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
**あわじ花さじき2013*7月**
           **イラスト*カメラ****OLYMPUS PEN E-P1 14-150mmレンズ使用**





あまりにも可愛いお花なので 虫さんも寄ってきています(*′艸`) ♪
**あわじ花さじき2013*7月**
           **イラスト*カメラ****OLYMPUS PEN E-P1 14-150mmレンズ使用**





ありゃ?蝶々さんの方が目立ってるネ(*゚▽゚*)☆
**あわじ花さじき2013*7月**
           **イラスト*カメラ****OLYMPUS PEN E-P1 14-150mmレンズ使用**



続く…



では また覗きに来てネ**イラスト****イラスト**
*イラスト*

いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト**

今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**

もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
09:42  |   淡路花さじき*  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日も素敵な画にポチっと☆☆
チップママ | 2013-07-14(日) 17:02 | URL | コメント:編集

綺麗な花がたくさん咲いてましたね(^-^)
自分は早く向日葵が撮りたいですv(*'-^*)bぶいっ♪
おぐっち | 2013-07-14(日) 18:22 | URL | コメント:編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013-07-15(月) 11:30 |  | コメント:編集

いつも思うのは
『あわじ花さじき』はいいトコだよねっー♪
こんな素敵なトコは近くにあって、北斗君とかずちゃんがうらやましっー!!(^o^)
こつぶねぇーね | 2013-07-15(月) 17:09 | URL | コメント:編集

花さじき

今晩は~

ヒャクニチソウが色とりどり咲き奇麗ですね~
その蜜を虫たちが美味しそうに、、、^^

↓の夜景奇麗ですね~
流石にFXですね~最高に奇麗^^
楽しみにしています!!!
x都人x | 2013-07-15(月) 22:06 | URL | コメント:編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013-07-16(火) 07:28 |  | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

いつも応援ポチ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-07-16(火) 17:10 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

暑くても頑張って綺麗に咲いてくれてましたよぉ~\(@^0^@)/
向日葵~~O(≧∇≦)O イエイ!! かずちゃんも撮りたいですっっ☆
v(@∀@)vぶぃっ♪
かずちゃん | 2013-07-16(火) 17:13 | URL | コメント:編集

鍵コメさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う♥
かずちゃんも遊びに行くからね~☆
かずちゃん | 2013-07-16(火) 17:14 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(*˘︶˘*).。.:*♡嬉しいで~す♪
北斗君もね お気に入りなので
連れて行ってくれるの~~♥(*^(エ)^*)えへっ♪
かずちゃん | 2013-07-16(火) 17:16 | URL | コメント:編集

都人さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ヒャクニチソウって こんなに色や形の種類があったのは
知りませんでした~(^_^;)
綺麗でしたよぉ~♪♪

(*^^*)ポッ♥ ありがとうございます~~♪
必死撮影でしたが 何とか撮れました(*^^)v
まだまだ勉強がんばりま~す☆
かずちゃん | 2013-07-16(火) 17:19 | URL | コメント:編集

鍵コメさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今日も
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う~~~♥
かずちゃん | 2013-07-16(火) 17:21 | URL | コメント:編集

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ヒャクニチソウ丸くて可愛いね゚+。*(*´∀`*)*。+゚

可愛いお花に止まって虫さん達も幸せそうだね((*pq'v`*))
美味しい蜜たくさん吸っているのかな☆
U・ω・)犬 | 2013-07-17(水) 18:43 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

可愛いお花でしょぉ~♪
いろんな形や色があって
虫さんも どれにしようか迷ってるよぉ(*′艸`)♪
かずちゃん | 2013-07-19(金) 11:40 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/292-1af5c47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |