All archives    Admin

07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'07.08 (Mon)

**Newカメラが仲間入り&七夕祭り**

1か月前に旦那ちんが↓この本を買い… コツコツお勉強( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

**七夕の日**


かずちゃんがこっそり貯めてた『へそくり』で

つ・ついに昨日 七夕の日にチャーリーくんちのカメラマンのトコロへ 
やってきましたO(≧∇≦)O イエイ!!



カメラ助手の旦那ちん用のカメラ☆
**Canon EOS6D EF24~70mm F4 IS USMレンズ**
**七夕の日**

!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 デカイし重いーーーー(>_<)



かずちゃんも もちろん!!ちょこっとだけ使わせてもらうよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ☆
二の腕が筋肉モリモリになるんでないかい??



カメラを三ノ宮でGETして

それから車で充電しながら 次の目的地へ… 



伊丹市にある 
**こども文化科学館** プラネタリウムで星を見に行ってきました♪
**七夕の日**
           **イラスト*カメラ****PEN 14-150mmレンズ使用**




伊丹空港の近くにあるので 飛行機が飛び交ってま~す\(@^0^@)/


屋上展望台で

お久しぶりに 最新鋭機ボーイング787型機が着陸してきましたよぉ~♪♪

チラっ☆と…(*′艸`)
**七夕の日**
           **イラスト*カメラ****PEN 14-150mmレンズ使用**





短冊があったので  (-p■)q☆パシャッパシャ☆
**七夕の日**
           **イラスト*カメラ****PEN 14-150mmレンズ使用**



みんなのお願い事が叶いますように☆(人´∀`)



かずちゃもお願い事書きました(*^^*) 急いで書いたので余計に汚い字ですが…(;^_^A アセアセ・・・
**七夕の日**
           **イラスト*カメラ****PEN 14-150mmレンズ使用**

この絵 ↑ 北斗君のつもり…ヽ( ´_つ`)ノ ??何この絵~~
かずちゃんって 字も絵も下手ねーーーーー自分で ばらしてる~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


まだ NEWカメラの6Dさん出番ナシーーーーー(^_^;)一生懸命いじくる旦那ちん。




さてさて この後 NEWカメラの出番はあるのかな??щ(゜ロ゜щ)??



今日は この辺で…
七夕の日の事は まだまだ続きま~~す


では また覗きに来てネ**イラスト****イラスト**
*イラスト*

いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト**

今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**

もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
10:45  |  **大阪へお出かけphoto*  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

旦那ちん、いきなりフルサイズ・カメラ行きましたか。
慣れるまで難しいですぞ・・。
でもボケが最高らしいです。
おぐっち | 2013-07-08(月) 12:21 | URL | コメント:編集

おおっー!!
6Dだっー!!
GETおめでとっー♪
#ベルトはグリーンですかい!?(食いつきドコそこかいっ!?自分…(^m^;;
我が家はKissだけど、それでも普段コンデジ使いからすると重いからねぇーねは使いませんっー(^^;;
#まぁ、それでもEOSからすればずっと軽いんだけどね

どんどん色々撮って楽しんでねっ(^^/

北斗君長生きしてくれるよ、きっと(^^)

こつぶねぇーね | 2013-07-08(月) 12:41 | URL | コメント:編集

フルサイズ一眼

今晩は

まずはご購入!おめでとうございます。
是からはもっと楽しませていただけますね^^

北斗君の願い事!叶うと良いですよね~
家族ですからね^^
x都人x | 2013-07-08(月) 22:16 | URL | コメント:編集

うおぉぉ―――!
NEWカメラだ~いいなぁ ♡・∀・♡
かずちゃん 旦那ちんにちょこっと借りるだけ~?
ほんと~??ほんとにほんと~??? 笑
魅力的なカメラ、わたしも欲しいよーーーー!ってなるかもね。
お高いけど かずちゃん夫婦ならいい相棒になること間違いなし!
どんなふうに撮るのか ワクワク♪
楽しみに待ってるーーーー。

北斗君、元気で長生き!
ルナも続け!
hiro | 2013-07-08(月) 22:41 | URL | コメント:編集

こんばんは、かずちゃんのいつも明るい声(幻聴)が聴こえてくるような、
ブログに元気を貰っています。
今日の記事!わたしも同じカメラを買おうかな!と考えていましたーーーーー!

これは、フルサイズで世界一軽量のボディーです!わたしは、左の腕に重い物を持ってはいけないので、、、なるべく軽いのを探します。三脚使うと楽でしょうが、三脚を組み立てるのも中々なのです(トホッ)助手が欲しいなぁ〜。
御主人の撮影する6Dを楽しみにしています。
ま-くんの ママ | 2013-07-08(月) 23:49 | URL | コメント:編集

覚えるのが大変

 いいカメラをゲットしましたね。
フルサイズだから、伸ばし甲斐がありますね。
 軽いのが何よりですよ。ミニターも動くんでしょ。
かずちゃんは、常に旦那ちんと北斗君のことを優先的に
考えて暮らしてますね。偉いです。
 EOSの機能を全部使いこなすには、相当慣れないと
難しいですよ。私もほとんど活用してませんから。
 旦那ちん頑張ってください。
西恋おじん | 2013-07-09(火) 09:30 | URL | コメント:編集

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

おお~!!
新しいカメラだ~~☆キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

すごく立派だね*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*

また素敵なお写真が増えていくね☆

うちも新しいカメラ購入を検討してるけど種類たくさんあるしカメラ詳しくないしどれ選んだら良いか全く分からない状態だよ(^^;;

かずちゃんさん絵も字も可愛い゜.+.(♡´ω`♡)゜+.゜
北斗くん長~く元気にいてほしいね((*pq'v`*))
U・ω・)犬 | 2013-07-09(火) 18:29 | URL | コメント:編集

新兵器

ややこしい。

旦那チンは助手?
かずちゃんのへそくりで。。
>かずちゃんも もちろん!!ちょこっとだけ使わせてもらうよ<

主たる撮影者は何方かな。

何しろ、おめでとうございます。
応援だぁ!PP。
ijin | 2013-07-09(火) 21:52 | URL | コメント:編集

ふるさいず!ヽ(* ̄▽ ̄*)ノ

ついにフルサイズですねっ!
6D。素敵なカメラを手に入れましたね!
作品、楽しみにしています (^o^)/

かずちゃんちもCanon。
うめじろうのお知り合い、Canon派が増えつつあります (^-^;
うめじろう | 2013-07-10(水) 00:27 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ちっちゃ~いコンデジカメラからフルサイズだよ~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
ボタンが多すぎて難しそうですよぉ~(^_^;)
覚えるのも大変ですぅ~
かずちゃん | 2013-07-10(水) 20:15 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

いきなり6D買っちゃいました~~
使いこなせるのかな~??
毎日あ~だ こ~だとイジってますよ~(^_^;)
旦那ちんが選んだモスグリーン色のベルトだよ~
このベルトもね 1年前に買ってたの~(= '艸')ムププ
旦那ちんも重い重いーーーって口癖のように言ってるよ~
練習してるんだけど なかなか上手く撮れなくて(>_<)こりゃ~大変だ~~だよ

(*^(エ)^*)v「僕は元気で長生きするで~☆」by北斗☆
かずちゃん | 2013-07-10(水) 20:20 | URL | コメント:編集

都人さんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

すごく嬉しそうな旦那ちんですぅ~
毎日イジってますよ~♪
まだ上手く撮れないけど いろんな物を撮りながら勉強しま~す☆

(*^(エ)^*)v「僕は元気で長生きするでぇ~~☆」by北斗☆
かずちゃん | 2013-07-10(水) 20:26 | URL | コメント:編集

hiroさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

は~い゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 買っちゃいましたよぉ~♪
(´⊆`*)ゞテヘヘ思いっきり借りてま~す☆
でもでも難しくて(>_<)なかなか上手く撮れませ~ん
頑張りま~すp(*^-^*)q

(*^(エ)^*) 人 ▽・(エ)・▽ 「ルナちゃんと僕は長生きわんわんやでぇ~☆」by北斗☆
かずちゃん | 2013-07-10(水) 20:31 | URL | コメント:編集

まーくんのママさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ありゃ?バレてる?いつも賑やかなかずちゃんで~す(´⊆`*)ゞテヘヘ
フルサイズでは軽量みたいだけど 
レンズもデカくて かずちゃんにとっては重~いですぅヽ(;´ω`)ノ
三脚立てると良いですね☆でも邪魔くさいかもですぅ
今まで旦那ちんが助手だったんだけど 今度かずちゃんが助手になるかも~??(^_^;)




かずちゃん | 2013-07-10(水) 20:38 | URL | コメント:編集

西恋おじんさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

夢のフルサイズ~やっとGETできましたよぉ~♪
フルサイズで一番軽いみたいだけど レンズを付けるとズッシリと…ヽ(;´ω`)ノ
バリアングルは付いていませんが モニターを見て撮影可能です

(´⊆`*)ゞテヘヘありがとうです(照)

旦那ちんは毎日何時間もカメラをイジってますよ~
かずちゃんも撮らせてもらってるけど 何かうまく撮れませ~ん(>_<)
PENちゃんに比べてボタンも多いし まだ訳がわかりませ~ん
覚えるのが大変ですね~(^_^;)
頑張りま~すp(*^-^*)q ☆


かずちゃん | 2013-07-10(水) 20:47 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ GETしたよぉ~わーい♪
かずちゃんのPENちゃんに比べて ずっしり重いですぅ~

種類が沢山ありすぎて迷っちゃうよね~(^_^;)

(;^_^A アセアセ・・・子U・ω・)犬ちゃんの方が上手だね~
(*^(エ)^*)v「僕は元気で長生きするでぇ~~~☆」by北斗☆
かずちゃん | 2013-07-10(水) 20:52 | URL | コメント:編集

ijinさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ほんとややこしくて覚えられませ~んヽ(;´ω`)ノ
旦那ちんは 肝心な時にかずちゃんが失敗する事が多いので代わりに
コンデジで撮ってくれてました(*^^)v
三脚持ちもしてくれてた助手だったのですが…
各自持つことになるかな?(^_^;)

へそくりをちょっとずつ貯めてました~♪
は~い♪使わせてもらってま~す\(@^0^@)/

主に使うのは旦那ちんですが…
かずちゃんも使いこなせるように コッソリ勉強しますぅ( ̄∀ ̄*)イヒッ☆ 

応援PPヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-07-10(水) 21:01 | URL | コメント:編集

うめじろうさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

フルサイズ~~買っちゃいましたぁO(≧∇≦)O イエイ!!
なかなか上手く撮れなくて…
上手く撮れるように がんばりま~すっっp(*^-^*)q☆

ありゃ?キャノン派が増えてますか?
かずちゃんもキャノン派に仲間入り~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ☆
かずちゃん | 2013-07-10(水) 21:06 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/289-60f46516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |