All archives    Admin

09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'07.06 (Sat)

**淡路島公園2013『ハートに見える?紫陽花…』**

蒸し蒸し暑いですね~(>_<)
晴れの日が続くそうで もうそろそろ梅雨明けかな??


今年最後の~紫陽花写真☆
**ハートに見える?紫陽花** ←ちょっと無理やりかな?…かずちゃんはハートに見えるのだよぉ(´⊆`*)ゞテヘヘ**淡路島公園2013『あじさい祭り』**
           **イラスト*カメラ****PEN 14-150mmレンズ使用**



男前愛犬 北斗君のこのお顔 かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ 
ヽ(;´(A)`)ノ「撮影はこの辺で~!!次のトコ行くでぇ~」by北斗☆ のお顔ですぅ(←かずちゃんの想像)
**淡路島公園2013『あじさい祭り』**
           **イラスト*カメラ****PEN 14-150mmレンズ使用**





この白と水色が爽やか~な紫陽花も可愛いネ♪
**淡路島公園2013『あじさい祭り』**
           **イラスト*カメラ****PEN 14-150mmレンズ使用**




**渥美絞り**ちょっと珍しい紫陽花。 
**淡路島公園2013『あじさい祭り』**
           **イラスト*カメラ****PEN 14-150mmレンズ使用**




色んな色の紫陽花♪



**淡路島公園2013『あじさい祭り』**
           **イラスト*カメラ****PEN 35mm F3.5Macroレンズ使用**




ちょっと渋い色も良いね♪



**淡路島公園2013『あじさい祭り』**
           **イラスト*カメラ****PEN 35mm F3.5Macroレンズ使用**


これで今年の紫陽花写真はおしまい。
(ˇ◡ˇ✿)次は何を撮影しに行こうかな~♪♪


いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト**

今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**

もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
11:18  |   その他淡路島風景*  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ~♪
紫陽花尽くしだっー☆
いろんな紫陽花が一気に見れていいねっー(^^)
北斗君の少し困ったような表情がホントかわいいねっ(*^^*)
かずちゃん・北斗君、暑い中紫陽花のご紹介ありがとっー(^^/
こつぶねぇーね | 2013-07-06(土) 11:42 | URL | コメント:編集

関東甲信越、沖縄奄美の次に梅雨明けしちゃいましたよ(-m-)ぷぷっ

そちら地方を抜いちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪


来年はミッキー紫陽花を見つけてみてください。。
"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2013-07-06(土) 12:47 | URL | コメント:編集

かずちゃん こんばんわ。

いろんな色、種類の紫陽花を見せてくれて
ありがとう♪
ハート型のアジサイだね♡見える見える(*^。^*)
北斗君のお顔、かわいいね~
前足がなんともラブリーだわ♡
赤いバンダナもお似合いですな~
hiro | 2013-07-07(日) 23:14 | URL | コメント:編集

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ハートに見える゜.+.(♡´ω`♡)゜+.゜
大きい丸いハートだね♡

北斗くん良い顔してるなぁ*。・+(人*´∀`)+・。*

色んな紫陽花綺麗にたくさん撮れたねヽ(*^∇^*)ノ
U・ω・)犬 | 2013-07-08(月) 00:45 | URL | コメント:編集

和紙が似合う

 梅雨が明けた途端に猛暑日が続きます。
アジサイ最後になりましたね。最初のアジサイは、十分にハートに
見えますよ。
北斗君男前ですね。意識してるんじゃない?
アジサイが和風の印画紙にとてもよくマッチしてます。
西恋おじん | 2013-07-08(月) 10:29 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

も~っと色んな種類があるんだけど
なかなか全部は撮れなくて~(^_^;)
北斗君も困り顔になっちゃうしね~(Θ(エ)Θ*)

こちらこそ~見てくれてヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-07-08(月) 20:07 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

早いですね~
やっと今日 関西も梅雨明けしました~\(@^0^@)/

ぉお(゚ロ゚屮)屮 ミッキー紫陽花…探してみますぅ~

ピッ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-07-08(月) 20:09 | URL | コメント:編集

hiroさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

まだまだココには色んな種類があるんだけどね~
ほんの一部で~す(^_^;)
ハート型見える~♪良かったぁ~(´∀`=)♪
(///(エ)///)「えへへへへ♪嬉しいでぇ~♥僕は赤が似合う男ですぅ☆」by北斗☆
かずちゃん | 2013-07-08(月) 20:13 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ハートに見えて良かったで~す\(@^0^@)/
ピンクだったらも~っと可愛いのにね~♥
また来年~探してみよう!

(*^(エ)^*)えへっ♪「僕の困り顔やけど みんな可愛いって言ってくれるねんでぇ~☆」by北斗☆
かずちゃん | 2013-07-08(月) 20:16 | URL | コメント:編集

西恋おじんさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

今日もムシムシとサウナ状態でしたーー(>_<)
ハートに見えて良かったで~す♪♪
(*^(エ)^*)v「ありがとうやでぇ☆」by北斗☆ 
(*′艸`) 意識して可愛いお顔してるかも~?
和風な色の紫陽花なので良いですね\(^o^)/
かずちゃん | 2013-07-08(月) 20:21 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/288-05f8626a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |