All archives    Admin

09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'07.02 (Tue)

**庭花photo*『ガク紫陽花~♪』**

かずちゃんの実家にあった
紫陽花が鉢植えで 貧弱になったので

かずちゃんと同じオウチにお嫁に来ました♪
**ガク紫陽花** 
**庭花2013.6月**
           **イラスト*カメラ****PEN 14-150mmレンズ使用**



お庭に植えてあげたら
根が張り だんだん木が大きくなり 
毎年 元気に咲いてま~~すO(≧∇≦)O イエイ!!



小さな小花っぽくて かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
**庭花2013.6月**
           **イラスト*カメラ****PEN 35mm F3.5Macroレンズ使用**



やっぱり地植えの方が良いかな?


**庭花2013.6月**
           **イラスト*カメラ****PEN 35mm F3.5Macroレンズ使用**





ありゃ?何コレーーーー( ̄Θ ̄;) 微妙なド・アップだね(´⊆`*)ゞテヘヘ
**庭花2013.6月**
           **イラスト*カメラ****PEN 35mm F3.5Macroレンズ使用**



失敗っぽいのもブログUPするかずちゃん…
もっと もっとこの写真より 素敵なイイ写真を撮れるように…p(´⌒`q)☆

マクロ…
もっと練習しまーーーーすっ(;^_^A アセアセ・・・

いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト**

今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**

もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
09:45  |  **オウチのお花&菜園photo*  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すっごく綺麗ですねっ!
いいなーガクアジサイ。

マクロ撮影、難しいですよね。
うめじろうは、マニュアルフォーカスでじわりじわり・・・
後ずさりしながらピントを合わせます。
端から見ていると、絶対ヘンな人ですー (T-T)
うめじろう | 2013-07-02(火) 17:16 | URL | コメント:編集

こんばんは☆

何言ってんの~(*^_^*)
かずちゃんの紫陽花とってみ素敵だよ~☆☆
チップママ | 2013-07-02(火) 18:31 | URL | コメント:編集

最後の写真は絞りをもう少し開放するといいかもしれないですよ。
マクロはどうしても絞りすぎてボケすぎたりしますからね。
でも失敗作ではないですよ。

"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2013-07-02(火) 21:30 | URL | コメント:編集

紫陽花きれいに咲いたねっー☆
色合いもかわいくて素敵(^^)

地植えにすると土のPHで色合いがかわるかもっー!?
それとすごく大きくなるよっー(^o^)
なので覚悟して植えてねっ(^m^)
こつぶねぇーね | 2013-07-02(火) 22:04 | URL | コメント:編集

アジサイ綺麗ですね^^♪上手く言えませんが
至る所に咲いていてよく目にする花だからこそ、
キレイに咲いていると嬉しくなってします♪
ソラ | 2013-07-03(水) 13:57 | URL | コメント:編集

かずちゃんちのお庭はお花でいっぱいですな☆
紫陽花は好きな花のひとつです♪
もっこりした姿が可愛いですなあ~。

セージは我が家にもあったのだけど、
身長と同じくらい巨大になっちゃったので、抜きました(^^;)

マクロレンズ欲しいと思いつつ、幾星霜…。
レンズ無しでやろうと虫眼鏡を改造したり!(失敗したけれど)
やっぱりレンズがないと難しいですね☆
ハナマイヤー | 2013-07-03(水) 16:22 | URL | コメント:編集

アジサイ

アジサイ工夫して、画面構成も変えて。。

創意の写真です。応援PP。
ijin | 2013-07-03(水) 21:42 | URL | コメント:編集

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ガク紫陽花元気になって良かったね*。・+(人*´∀`)+・。*

どアップ写真もすごく綺麗だよ~ヽ(*^∇^*)ノ
U・ω・)犬 | 2013-07-03(水) 23:17 | URL | コメント:編集

うめじろうさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい♪
かずちゃんのお気に入りで~す

マクロ撮影は難しいデス。
緊張して手が震える~(^_^;)
(*´pq`)クスッ うめじろうさんが撮影してるトコロを
こっそり見てみたいよ~~(*′艸`)
かずちゃん | 2013-07-04(木) 17:02 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ヽ(;´ω`)ノまだまだ頑張らねばーーーだよぉ~☆
(*/∇\*)キャ♥ ありがと♥

2ポチ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-07-04(木) 17:04 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

おぐっち先生~☆
絞り過ぎ~~ですね(^_^;)ありゃりゃ
ハ~イ♪やってみま~すp(´⌒`q)☆

ピッ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-07-04(木) 17:06 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

あじさいも順調に咲いてくれましたよぉ~\(@^0^@)/やったぁ♪

って事は 雨が降ると色が変わるのかな?
あじさいって面白い~~(*˘︶˘*).。.:*♪
すでに株が倍に大きくなってま~~す(;^_^A アセアセ・・・

かずちゃん | 2013-07-04(木) 17:10 | URL | コメント:編集

ソラさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

そうですね~♪
つぼみの時は 「あ~もうすぐ咲く♥」ってワクワクして
何回も見に行ったりして(^_^;)
咲いたら「綺麗に咲いてくれた♥」って何だか嬉しくなりますね~~\(@^0^@)/
かずちゃん | 2013-07-04(木) 17:15 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

かずちゃんも好きで このジメジメな梅雨のストレスを
紫陽花を見ると 何だかホッ♥としま~す(*˘︶˘*).。.:*♡

巨大化したセージ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 わぁ~お
かずちゃんトコのセージも大きくなってきたので 花が終わりかけた時に
バッサリ☆切っちゃいますぅ~

ムシメガネでマクロ撮影っぽく出来るってテレビで見たよ~♪
ありゃ?失敗しちゃったの…残念(>_<)
ブレたりするのかな?
レンズがあるとやっぱり便利で~す♪
でもテクニックがもひとつなかずちゃんですぅ(´ヘ`;)とほほ・・
かずちゃん | 2013-07-04(木) 17:21 | URL | コメント:編集

ijinさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

いろんな角度からとかド・アップ撮影とか
楽しんでま~す♪

PPヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-07-04(木) 17:22 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

実家から来た時は 貧弱でヒョロヒョロしてたんだけど
元気に咲いてくれてま~す\(@^0^@)/やったぁ♪

(*/∇\*)キャ♥ ありがと~♥
かずちゃん | 2013-07-04(木) 17:24 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/286-4e7a61b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |