All archives    Admin

07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'06.30 (Sun)

**庭花photo*『イロイロな花』**

お出かけもしてないので写真ネタ切れーーゞ(´Д`q汗)+・.

…って事で お庭に出て (-p■)q☆パシャッパシャ☆撮影しました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


**マーガレット** 黄色と薄いピンクは終わったんだけど 濃いピンクはまだ綺麗に咲いてましたよ~
**庭花2013.6月**
           **イラスト*カメラ****PEN 14-150mmレンズ使用**





**チェーリーセージ** 薄いピンクもあるんだけど鉢植えなので調子悪くて…(^_^;)花壇に植えよう☆
**庭花2013.6月**
           **イラスト*カメラ****PEN 35mm F3.5Macroレンズ使用**





**チェリーセージ ホットリップス**(>_<)ブレてる…でも出しちゃったーーーヾ(;´Д`●)ノありゃま。
**庭花2013.6月**
           **イラスト*カメラ****PEN 35mm F3.5Macroレンズ使用**





**サルビア ガラニチカ**
**庭花2013.6月**
           **イラスト*カメラ****PEN 14-150mmレンズ使用**





**ダリア** 葉っぱに穴が…ムシに食べられてますがムシしてね…( ̄Θ ̄;)
**庭花2013.6月**
           **イラスト*カメラ****PEN 35mm F3.5Macroレンズ使用**





**サンビタリア(宿根)** 真夏でも元気に咲いてくれるお花で~す♪
**庭花2013.6月**
           **イラスト*カメラ****PEN 35mm F3.5Macroレンズ使用**



まだまだ庭花photo*あるので また後日…


いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト**

今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**

もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
09:26  |  **オウチのお花&菜園photo*  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かずちゃんガーデン花盛りだねっー♪
色とりどりできれいだわぁ☆
そうそうダリアさんは虫さんの標的になりやすいよねっー(^^;;
我が家もセージは3色あるよ(^m^)
#ショッキングピンクもがまだ今年は咲かなくて(--)

お花楽しみにしてますっ(^-^/
こつぶねぇーね | 2013-06-30(日) 17:34 | URL | コメント:編集

GWに撮った写真がまだまだあるので当分は写真には困らないです(-m-)ぷぷっ
しかも7月はイベントがたくさんv(*'-^*)bぶいっ♪

昨日は久しぶりにマクロ撮影してきました。
花撮影は楽しいですよね。

"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2013-06-30(日) 18:17 | URL | コメント:編集

いっぱいのお花に囲まれて、素敵ですね!

チェリーセージをチェリー「ソー」セージって読んだ。
アホアホなうめじろうでした ....(o_ _)o
うめじろう | 2013-06-30(日) 22:38 | URL | コメント:編集

おはようございます。

お出かけしてなくてもかずちゃんの画は素敵だよ~ん(*^_^*)

☆☆
チップママ | 2013-07-01(月) 06:45 | URL | コメント:編集

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

凄いね!!
かずちゃんさん家のお庭お花畑だね☆(≧∀≦*)ノ

可愛いお花がいっぱい♡♡

うっとりだよ~~((*pq'v`*))
U・ω・)犬 | 2013-07-01(月) 20:07 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

お花を見ると何か気分がルンルンするよぉ~(*˘︶˘*).。.:*♡
虫さんはムシ出来ないのだよ( ̄Θ ̄;) 割りばし片手に格闘してますぅ☆
セージ3色あるのも一緒♥嬉しい~\(@^0^@)/
かずちゃんトコは薄いピンクが…(>_<)地植えにしてみようかな~

かずちゃん | 2013-07-02(火) 16:03 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

わぁ~おぐっちさんイイなぁ~~
かずちゃん一気に出しちゃうからネタ切れーーーヽ(;´ω`)ノ
7月のイベント…かずちゃんもちょっとだけあるかもーーー??( ̄∀ ̄*)イヒッ☆

花撮影は楽しいです~♪
マクロ撮影難しい…( ̄Θ ̄;) 練習するべ。

ピッ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-07-02(火) 16:07 | URL | コメント:編集

うめじろうさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

お花屋さんに行くと 可愛い~ってついつい買っちゃって…
増える~増える~~(^_^;)

ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ~~♪ 
お腹空いてたのかな~~(*′艸`)
かずちゃん | 2013-07-02(火) 16:13 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ ♪
嬉しいよぉ~~ありがと♥

2ポチ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-07-02(火) 16:15 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ちょこちょことお花が増えていってま~~す(^_^;)
お庭はね まだ整ってないんだけど
も~っとセンス良く出来たらなぁ~ってねp(´⌒`q)☆
ありがとーーーー♥
かずちゃん | 2013-07-02(火) 16:19 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/285-efcf8452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |