All archives    Admin

07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'06.26 (Wed)

**神戸ハーバーランド『umie』で大人気の…♪**

今年春に神戸ハーバーランドが新しく生まれ変わって 
この写真をUPするのを忘れてましたーーーヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ  (5月初めに撮影した写真デス~(^_^;))


**umie** ↓渡り廊下みたいなのが出来ててビックリ☆前はこんなの無かったよ~~ぉお(゚ロ゚屮)屮
**umie**
           **イラスト*カメラ****PEN 14-150mmレンズ使用**


  umieとは…
   神戸ハーバーランドで
   ファッションやグルメ、雑貨、
   バラエティに富んだ様々な大型専門店など
   225店舗が勢ぞろいした大型商業施設





MOSAIC 2Fのパンケーキ専門店で長~~い行列に並び
パンケーキを食べました(⌒¬⌒*)♪


お店に入って注文してからも30分ぐらい待ったよぉーーーヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



**パンケーキ専門店Butter**
**umie**
           **イラスト*カメラ****PEN 35mm F3.5Macroレンズ使用**



   Butter
    高級発酵バターを使用したパンケーキ専門店。

    「バターミルクパンケーキ」を中心に、
     リコッタチーズ入り生地でひと手間かけて焼き上げる「窯出しフレンチパンケーキ」など
     世界中で愛されているパンケーキをローカライズ。



**umie**
           **イラスト*カメラ****PEN 35mm F3.5Macroレンズ使用**




ふんわふんわ~~♪♪♪
お口の中でとろけるよ~~キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッーーーー


こんな美味しいパンケーキを初めて食べましたーーーーー゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


行列に並んで疲れ気味~だったけど…疲れが吹っ飛んだーーー((●≧艸≦)プププッ


大変 美味しゅうございました♪


最近 大阪の堂島にopenした
ハワイで大人気のパンケーキ専門店『 BOGART'S CAFE』も気になる~~( ̄ー ̄)ニヤリッ☆
東京のお店では1時間以上待ちとか…!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

いつか食べに行こう(´∀`=)♪


いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト**

今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**

もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**




09:53  |   神戸ぶらりお散歩*  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わ~い(*^_^*)
美味しそう❤
私も食べたいよ~(^_-)-☆

☆☆
チップママ | 2013-06-26(水) 13:42 | URL | コメント:編集

今パンケーキブームよねっ♪

んっーおいしそっー(≧▽≦)!!
並んで食べる価値ありだねっー♪
こつぶねぇーね | 2013-06-26(水) 17:11 | URL | コメント:編集

シズル感

 流石、神戸。洒落た建物が似合います。
ポートアイランドには行きましたが、新たなスポットが出来たんですね。
 パンケーキのテリとシズル感が良く出ていますね。
これなら、店の写真いも使えますよ。拍手!!
西恋おじん | 2013-06-26(水) 20:31 | URL | コメント:編集

ジオラマ風に撮影してほしかった(*^^)

そのパンケーキや1時間じゃないですよ。確か4時間とかじゃなかったかな??(-_-;)

"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2013-06-26(水) 21:06 | URL | コメント:編集

と、都会だ!どんなお店が入っているのかな?

パンケーキブームですね~。
こちらも街にある店が何時間も待つそうです。
いや~、これはおいしそうです!急激にお腹がすいてきましたよ!
かずちゃんならオウチで作れるのでは♪
ハナマイヤー | 2013-06-27(木) 12:01 | URL | コメント:編集

美味そうですね・・・・(^ω^)
ohagiyama | 2013-06-27(木) 13:39 | URL | コメント:編集

パンケーキ

今晩は

最近良くTVでmお良く見かけるように、、、、
特にイチゴが乗っていて~~~めっちゃ~~~~美味そう^^

でも爺が食べても似合いませんよね~(笑
x都人x | 2013-06-27(木) 22:05 | URL | コメント:編集

パンケーキの 人気 凄いですね
美味しそう~~!
でも 並んでまでは・・・笑
pp

トマトの夢3 | 2013-06-27(木) 22:48 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

すんごく美味しくて
忘れられないの~(*˘︶˘*).。.:*♡
また食べたいよーーー

2ポチ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-06-28(金) 17:18 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

お店でパンケーキ食べるの初めてで
すごくふんわりしてて美味しかったよ~゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
オウチで焼くと こんな風にならないの(^_^;)
かずちゃん | 2013-06-28(金) 17:20 | URL | コメント:編集

西恋おじんさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

オシャレな街なので
田舎者のかずちゃんはいつもキョロキョロして歩いてま~す(^_^;)
新しいスポットが どんどん出来てきてますよ~♪
(//∇//) テレテレ 嬉しいで~す
ありがと~ございますぅ~♪
かずちゃん | 2013-06-28(金) 17:23 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ジオラマ風~~撮りたかったよぉ~(>_<)エ~~ン
E-P1はジオラマモードは付いていませ~~~んですぅ(;_;)残念。

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工 4時間待ち???
食いしん坊なかずちゃんでも4時間は待てない…食べるの諦めるかも~~( ̄Θ ̄;)


ピッ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-06-28(金) 17:27 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

田舎者のかずちゃんにとっては大都会~だよ\(@^0^@)/
ブランド物のお店とか~雑貨屋さんとか~カフェとか~~
いろんなお店がズラーーーーーーッとありますよぉ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ブームに乗れましたよ~O(≧∇≦)O イエイ!!
(*′艸`)かずちゃんもあの美味しさを思い出してお腹空いてきちゃいました~
オウチで作ってみたら お店みたいに ふわふわにならなかったよ~(>_<)



かずちゃん | 2013-06-28(金) 17:32 | URL | コメント:編集

ohagiyamaさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ はじめまして~♪

ふんわふんわで 美味しかったですよ~
あの味と食感が忘れられませ~~ん(^_^;)
また食べたいで~~すっ♪\(@^0^@)/
かずちゃん | 2013-06-28(金) 17:34 | URL | コメント:編集

都人さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

先日もテレビで見て またこのパンケーキを思い出して
食べたくなりました~(^¬^)ジュル...
(*/∇\*)キャーーーイチゴと一緒に食べると 最高に美味しいのです~(*˘︶˘*).。.:*♡

一度食べてみて下さ~い♪
きっと この食感にハマりますよ~~\(@^0^@)/
かずちゃん | 2013-06-28(金) 17:39 | URL | コメント:編集

トマトの夢3さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

パンケーキ最高ーーO(≧∇≦)O イエイ!!
美味しかったですよ~~~♥
あまり長~~い行列だったら諦めちゃいますね~(^_^;)

PPヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-06-28(金) 17:41 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/283-502d176d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |