All archives    Admin

10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'06.22 (Sat)

**男前犬にミステリー・・・!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 ☆**

『男前愛犬(*^(エ)^*)北斗君』登場☆


豪快にお水を飲む…。 コップ買ってあげればイイのにーーっ(^_^;)ハイ☆買ってあげましょう♪
**愛犬北斗君**
           **イラスト*カメラ****PEN 14-150mmレンズ使用**




少し前にね (夏毛に変わり始めた頃)

北斗君にね 


不思議な『ミステリーサークル』が出現したのですっ!!!


  ↓ コレですぅ~
  ↓
  ↓ 右後ろ足のモモ肉あたりに グルグル渦巻になってたのを発見☆
**愛犬北斗君**
           **イラスト*カメラ****PEN 14-150mmレンズ使用**




こんなのなかったのに 11歳にして初めてグルグルしたのが出てきたのですぅ~(*′艸`)

北斗君と似てるお友達のハナマイヤーちゃんと
『ミステリーサークル』もお揃いになったよ ♥(^・(I)・^)人(^・(I)・^)♥


何だろね?? このグルグル…


(*^(Å)^*)「デへへへへーーー♪」by北斗☆
**愛犬北斗君**
       **イラスト*カメラ****PEN 14-150mmレンズ使用**淡路ハイウェイオアシス ドッグラン横のドラえもんの乗り物と撮影☆



ありゃ?本人(本犬)は気にしてないご様子~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

男前犬のミステリーでした…。



では また覗きに来てネ**イラスト****イラスト**
*イラスト*
    



いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト**

今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**

もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**

テーマ : 犬の写真 - ジャンル : 写真

09:33  |   (*^(エ)^*)北斗☆  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

北斗君、お水は豪快に飲むのがおいちぃーのだよねっー
こっちゃん蛇口から直に飲むの好きなの(^^;;
#べしゃべしゃになって後が大変なんだけどね(--/

北斗君にミステリーサークルだっ!!
つむじなのかな!?
ぐるぐるぅ~(^m^)
こつぶねぇーね | 2013-06-22(土) 21:37 | URL | コメント:編集

シリコン製のお皿みたいのを持ち歩いてる人が多いですよ。
(ペットショップで売ってるでしょう)

家にいた犬はよく水を流してやれば自分でペロペロ飲んでましたよ。
必ずムセテマシタガ(-m-)ぷぷっ

"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2013-06-22(土) 22:05 | URL | コメント:編集

ラストの1枚が、何とも言えず素晴らしいです。
ドラちゃんと北斗くんが同じ方を向いて笑ってる。

和みますー ヽ(*´▽`*)ノ
うめじろう | 2013-06-23(日) 00:24 | URL | コメント:編集

豪快にお水を飲む北斗君、カッコいい~(^_-)-☆

☆☆
チップママ | 2013-06-23(日) 05:38 | URL | コメント:編集

北斗君、男前ですねぇ(^^)

我が家には三歳のチワワがいます。
紋という名前なんですが
これがまた男前なんです←バカ親炸裂

応援ポチ
よっちん | 2013-06-23(日) 12:00 | URL | コメント:編集

同じ!同じですぞ!北斗ちゃんにもミステリーサークルが!!
この辺りの毛ってモシャモシャしてるから、渦になりやすいのかな?
北斗ちゃんとハナマイと共通点が多くて嬉しいです♪

暑いからお水もじゃぶじゃぶ飲みたいよね☆
どんなコップを買ってもらえるのかな?
ドラえもんとのツーショットが妙にさまになってるよー!
ハナマイヤー | 2013-06-23(日) 20:13 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

新鮮で美味しいのね~(#^.^#)
!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 こっちゃんも直に飲んじゃうの?
こっちゃんも豪快に飲むんだね(*′艸`)べしゃべしゃ…(^_^;)後が大変だーーー☆

今までなかったのに 突然グルグル
ミステリーサークル出現しましたーー
つむじかな?何かな~??不思議ぐるぐるでしたーー
かずちゃん | 2013-06-24(月) 15:24 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

100均でね シリコンのを見つけました~♪♪
人間用の折りたたみコップだけどね(*′艸`)♪
ちょこっと小さ目??ヽ(;´ω`)ノまっイイかーー

おぐっちさんちのワンコ♪可愛いーーーーー自分でゴクゴク飲んでたのね~
必ず?むせてたの~(= '艸')ムププ 美味しくて一気に飲んじゃったのね~~

ピッ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-06-24(月) 15:30 | URL | コメント:編集

うめじろうさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ドラちゃんも北斗君も笑ってるでしょ~(*´pq`)クスッ
あっほんとだーー同じ方向だね~♪
北斗君 意識してたのかしら??(*′艸`)

(*^(エ)^*)「ど~も~~♪」by北斗☆
かずちゃん | 2013-06-24(月) 15:33 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

〔´(エ)`〕ヾ「えへへ♥ど~も~~~♪♪」by北斗☆
北斗君照れてるよ(*′艸`)

2ポチ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-06-24(月) 15:35 | URL | コメント:編集

よっちんさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(llll´(ェ)`llll)「ど~も~♥テレテレ♪」by北斗☆

男前でしょ~~(*^^*)ポッ
紋くん♥良いお名前ですね~

お互いさまですね~~(*´pq`)クスッ
☆男前(^・(I)・^)人(^・(I)・^)男前☆

応援ポチ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-06-24(月) 15:41 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

\(@^0^@)/わぁ~~い♪
また1つ共通点が増えましたね~~
かずちゃんも嬉しいで~す♥
(///(エ)///) カーッ♥「僕も嬉しいでぇ♥」by北斗☆

100均でコップをゲットしましたーーー☆
人間用だけどネ(^_^;) コンパクトに折りたためてGOODで~す
またコップでお上品に?飲んでるトコロも撮影しておきますね~
(*´pq`)クスッ ドラえもんと仲良しなの~~(*′艸`)
かずちゃん | 2013-06-24(月) 15:46 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/281-48d36c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |