All archives    Admin

07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'10.08 (Sat)

お花畑~♪

明日10月9日に 淡路島で
『淡路島ロングライド150』が開催されます♪

淡路島を自転車で1周(150キロ)するんですよ~ぉお(゚ロ゚屮)屮 スゴイっ
かずちゃんは体力に自信ないし~専用の自転車持ってないし~
参加はしないですが 応援はしますよぉ~ε=ε=(ノ^0^)ノ頑張れ~☆☆

応援の旗を振っちゃう??(´⊆`*)ゞテヘヘ

かずちゃんのお家の前をね 自転車がズラーーーーーッと連なって駆け抜けるんです♪

このお方も もちろん応援するって言ってますっ(*′艸`)
  ↓ ↓ お庭で自由に放し飼いしてるので 
  ↓ ↓ きっと自転車をズーっと眺めて応援すると思いますぅ♪
*(*^(エ)^*)北斗*
 *淡路 花さじきにて 10月7日撮影 モデル 北斗* 
 **OLYMPUS PEN E‐P1**45mm F1.8**


 *サルビアのお花畑*
*サルビアのお花畑*


 *花さじきの風景*
*花さじきの風景10月7日*

右端の中央あたりに うっすらと明石海峡大橋が見えます
レンズを変えれば もう少し見えたのにね~(^_^;)ズボラしてしまいましたぁ~


(○・ω・)ノ------------- では またネ -------------

訪問ありがとうございました~♪
いつもポチッと応援(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

今日も『頑張れ~♪』のポチッと押していただけると
すご~く嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
  ↓ ↓ くまさんをクリックしてネ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
10:29  |   淡路花さじき*  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そっかぁ~
明日は自転車のロードレースなんだねっ♪
北斗君応援よろしくっー(^^/

サルビアキレイねっー☆
北斗君もモデルさん、キマッテルねっ(*^^*)
花さじきの風景もいいねっー♪
ゆっくりお散歩したい気分になるねっ(^^)
こっちゃんねぇーね | 2011-10-08(土) 18:30 | URL | コメント:編集

(; ̄Д ̄)なんじゃと?
でもうちの自転車じゃ150キロはキツイ(-_-;)

明日は福島までイッテキマス。。
ロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
おぐっち | 2011-10-08(土) 20:06 | URL | コメント:編集

北斗くん、いい笑顔〜(*´∀`*)

自転車レース、見るのも面白そうですね!
さすがに150キロのコースに参加するのは
大変そうですもんね〜

お花畑もきれい〜♪
レンズ変えるのめんどくさいですよね(笑)
わたしも、よくあります(^^;)
natsuco* | 2011-10-09(日) 17:34 | URL | コメント:編集

自転車☆やるのかと思いましたよ〜(^_^;)北斗君、しっかりモデルしてますね〜
大福のおかぁしゃん | 2011-10-10(月) 09:49 | URL | コメント:編集

こつぶちゃんのねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

皆さんカッコイイ自転車に乗って
家の前を走って行かれましたよ~\(^o^)/
北斗君もしばらく自転車を眺めてましたぁ(*^(エ)^*)

北斗君のモデルっぷりに周りの人々も
微笑んでました(*′艸`)
サルビアもきれいでしょ~♪
次はコスモス!!満開までもう少しです(*゚▽゚*)ワクワク♪
かずちゃん | 2011-10-11(火) 14:33 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

やっぱり皆さん専用の自転車でしたね~
150キロって聞くと\(◎o◎)/え!?って思うけど
お昼過ぎには完走してる方が居たそうです

おぐっちさんは福島まで~!?ぉお(゚ロ゚屮)屮
プッチン♪(○v艸v*).+゚アリガト゚+.
かずちゃん | 2011-10-11(火) 14:40 | URL | コメント:編集

natsuco* さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ご機嫌さんなお顔をしてくれましたぁ~(*^(エ)^*)えへっ
モデルのスマイルをキメてくれましたぁ♪

淡路島の景色を見ながら自転車で走ると気持ちいいですよ☆
150キロは体力と気力がかなり必要ですぅヽ(;´ω`)ノ

この赤の絨毯が綺麗でしょ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
レンズを変えるのはめんどくさくって~(´⊆`*)ゞテヘヘ
かずちゃん | 2011-10-11(火) 14:47 | URL | コメント:編集

大福ちゃんのおかぁしゃんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

自転車で150キロは かずちゃんには無理で~す(;^_^A アセアセ・・・
北斗君のモデルっぷり♪
なかなかでしょ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
かずちゃん | 2011-10-11(火) 14:53 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/28-2e360214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |