All archives    Admin

05-<< 2017-06- >>07-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'06.18 (Tue)

**ナツツバキ~♪**

淡路ハイウェイオアシスで可愛いお花を発見~☆



**夏椿**
**ハイウェイオアシス2013.6月**
           **イラスト*カメラ****PEN 14-150mmレンズ使用**



初めて見たんだけど 可愛いお花だね(ˇ◡ˇ✿)♪



っで コレ↓も 同じ木になってたんだけど…なんだこれは?(・・?  つぼみ?? 
**ハイウェイオアシス2013.6月**
           **イラスト*カメラ****PEN 14-150mmレンズ使用**


ハイウェイオアシスは花盛り~ヽ(*⌒∇^)ノ~♪
初めて見るお花を発見して撮影するのが楽しーーーO(≧∇≦)O イエイ!!


また愛犬(*^(エ)^*)北斗君に連れて行ってもらお~♥


では また覗きに来てネ**イラスト****イラスト**
*イラスト*
    



いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト**

今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**

もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
09:47  |   淡路ハイウエイオアシス*  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

夏椿だぁ♪
涼やかでいいよねっ(^^)

2枚目のお写真のはね、咲き終わった後だよっー
秋に種になるよんっ(^^/
こつぶねぇーね | 2013-06-18(火) 11:52 | URL | コメント:編集

椿というと冬のイメージだけど、夏椿なんてのがあるんですね☆
薄い花の色がさわやかで良い感じ~。

んん~?このショレショレ~っとしたのはなんでしょね?
これが成長してお花になるのかしら!?
ハナマイヤー | 2013-06-18(火) 13:29 | URL | コメント:編集

同じ木で2種類のお花が楽しめちゃうんですね(*^_^*)

ラッキー(^_-)-☆

☆☆
チップママ | 2013-06-18(火) 13:45 | URL | コメント:編集

ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノコンバンワ♪

初めて見るお花を発見して撮るのって、楽しい!
うめじろう、激しく共感しまっす!
夏椿、初めて見ましたー。
うめじろう | 2013-06-18(火) 22:36 | URL | コメント:編集

暑さを忘れる

 夏椿って、語感がいいですね。
夏に咲く花にしては、優しい感じがします。
 涼しげでいいですよ。いろんな色があるのかな?
最近のサービスエリアは、レストランを始め充実してますね。
西恋おじん | 2013-06-19(水) 11:10 | URL | コメント:編集

ここのハイウエイオアシスって徒歩でも入れるんですか?
最近こういうSA多くなってますよね。

北斗君はここ掘れワンワンじゃなくて、ここ連れて行けワンワンですな・・(-m-)ぷぷっ

"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2013-06-19(水) 19:50 | URL | コメント:編集

なつつばき

綺麗に撮りましたね。
朝早くでしょう。
咲いたばかりの時、撮らないと、
このような綺麗な画像になりません。
応援PP。
ijin | 2013-06-19(水) 20:58 | URL | コメント:編集

今晩は

ナツツバキですか~
初めて拝見しました^^椿とは思えないほど可愛いですね~
受粉した後でしょうかね~面白いです。
x都人x | 2013-06-19(水) 22:40 | URL | コメント:編集

淡路SAのすぐ近くに
岩屋の町があります。
かつては「タコフェリー」の発着港でしたが
今はタコフェリーは無くなりましたね。

レトロ感のある漁港の雰囲気が
好きなんですよねぇ。

応援ポチ
よっちん | 2013-06-20(木) 06:38 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

夏椿って可愛いお花だね~(*゚▽゚*)♪
この赤いのは咲き終わりなのね~☆
今から咲くのか?咲き終わりなのか?よくわかんなかったんですぅ(^_^;)
あ~スッキリ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛教えてくれてありがとう♪
かずちゃん | 2013-06-20(木) 17:39 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

かずちゃんもね 初めて見たんだよ~(*^。^*)
白いお花で夏の爽やかさがあるね☆

こっちゃんねぇーねさんが教えてくれたよ~♪
咲き終わりなんだって~(#^.^#)
かずちゃん | 2013-06-20(木) 17:42 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

赤いのはね お花じゃなかったよ~(´⊆`*)ゞテヘヘ
咲き終わりなんだって~~(^_^;)
でもなんだかお花にも見えるネ♪

2ポチ☆☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-06-20(木) 17:45 | URL | コメント:編集

うめじろうさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

いろんなお花を新発見☆するのが楽しくて 
キョロキョロしてるよ~(*′艸`)
かずちゃんも夏椿のお花を初めて見ました♪
かずちゃん | 2013-06-20(木) 17:48 | URL | コメント:編集

西恋おじんさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

白くて何か涼しげで 可愛いお花ですね~♪
赤いのは咲き終わりみたいですぅ~(;^_^A アセアセ・・・
愛犬北斗君のお気に入りの場所で~す♪もちろんかずちゃんもネ(^_-)-☆
かずちゃん | 2013-06-20(木) 17:51 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

徒歩で入れますよ~♪
いつも車で来て2時間無料の駐車場に置いて
お散歩してま~す( ̄∀ ̄*)イヒッ☆

(*^(エ)^*)「僕がかずちゃんをお散歩に連れて行ってるねんで~~♪」by北斗☆

ピッ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-06-20(木) 17:54 | URL | コメント:編集

ijinさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(*^^*)ポッ♪ ありがとうございま~す♪♪
朝10時ぐらいですが 綺麗に咲いてくれてました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
嬉しい☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 益々 張り切るかずちゃんで~す(*′艸`)♪

応援PP ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-06-20(木) 17:57 | URL | コメント:編集

都人さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

椿は『赤』のイメージがあったけど
白い椿は かずちゃんも初めて見ましたよぉ~
夏っぽくて可愛いですね~♪

咲き終わりで この後 種になるそうですよ~知らなかったですぅ
つぼみかと思ってしまいました~(;^_^A アセアセ・・・
かずちゃん | 2013-06-20(木) 18:01 | URL | コメント:編集

よっちんさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

タコフェリー\(@^0^@)/懐かしいです♪
知ってくれてて すごく嬉しいです~
最後の時は カメラマンもた~くさん来て撮影してましたよ
かずちゃんも しっかり見てきました(v^-゚)☆撮影もしましたよ~
無くなったのは寂しいデス

漁港の雰囲気 何かイイですね~♪
今年 『いかなご漁』の時に 撮影しに行きましたよ~
ココもカメラマンだらけ…(^_^;)すごい人気でした☆

応援ポチ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-06-20(木) 18:08 | URL | コメント:編集

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ほんとだ可愛いお花゜.+.(♡´ω`♡)゜+.゜

北斗くん今度私も連れてって~~ヽ(*^∇^*)ノ
U・ω・)犬 | 2013-06-21(金) 00:37 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

可愛いお花でしょ~(*^^*)ポッ♥

(*^(エ)^*)「OK~☆ 連れて行ったんでぇ~♪♪」by北斗☆
かずちゃん | 2013-06-22(土) 18:43 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/279-af7d343e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |