All archives    Admin

08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'06.14 (Fri)

**庭花photo*『シモツケ&タチアオイ』**

かずちゃんちの庭花photo* 


**シモツケ(ピンク)**
**庭花2013.6月**



このつぼみのプチプチと可愛い小花が合わさってるのが可愛いでしょぉ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



色違いの白も植えてあるんだよ~♪♪



**シモツケ(ホワイト)**
**庭花2013.6月**




この梅雨の時期になると グングン成長して
可愛いお花を咲かせてくれる
**タチアオイ** ちょうど梅雨入りの頃に咲き始め、梅雨明けと共に花期が終わります
**庭花2013.6月**


**おまけ**

何回も刈り込んで新芽が出てきた
春のお花の『ビオラ』がまだ頑張って咲いてま~す♪
**庭花2013.6月**


でも ちょっと間延び気味になってきたので そろそろ限界かな?( ̄Θ ̄;)
**庭花2013.6月**


かずちゃんちの庭花photo* まだまだ出て来るかも?だよーー( ̄∀ ̄*)イヒッ☆ まだ撮影してないけどね…


上手く撮影出来たら またUPするので見て~ね(*^^*)ポッ♥


では また覗きに来てネ**イラスト****イラスト**
*イラスト*
    


いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト**

今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**

もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
09:53  |  **オウチのお花&菜園photo*  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どれも可愛いお花(*^_^*)

タチアオイって子供の頃花びらを鼻につけて「コケコッコー」ってやったやつかな(笑)

今日の☆☆
チップママ | 2013-06-14(金) 16:00 | URL | コメント:編集

人の予報より植物のほうが正確でしょうね(*^.^*)

"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2013-06-14(金) 21:02 | URL | コメント:編集

かずちゃんガーデン花盛りだねっー♪
ぜひぜひ頑張って撮影してくださいませっー(^^/
楽しみに待ってるわぁ(*^^*)
こつぶねぇーね | 2013-06-14(金) 21:49 | URL | コメント:編集

初めまして…

今日は久々に雨が降ったので
お花にも元気が出たことでしょうね(^^)

素敵なお花たちに拍手です。

応援ポチ
よっちん | 2013-06-15(土) 17:13 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

小花が集まってるのが好きなんです♪
可愛いでしょ~(ˇ◡ˇ✿)♪

!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 ニワトリさんごっこ?(= '艸')ムププ

2ポチ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-06-16(日) 19:45 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ホント植物は正確ですね~(*^。^*)
最初、『梅雨に入りました~』って言ってた時期は 
まだつぼみで咲いてなかったですよ~(^_^;)

ピッ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-06-16(日) 19:47 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

花盛りで~す♪
頑張って撮影しま~~す\(@^0^@)/
(*^(エ)^*)「僕も撮ってな~」by北斗☆
(⌒_⌒; ハイハ~イ♥
待っててね~~ヽ(*⌒∇^)ノ
かずちゃん | 2013-06-16(日) 19:49 | URL | コメント:編集

よっちんさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 初めまして~♪

久しぶりの恵みの雨~~\(@^0^@)/
しかも土砂降り…(^_^;)
お花もピンピン元気になりましたよぉ~
(*^^*)ありがとーーー♥

応援ポチ☆もヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-06-16(日) 19:53 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/277-e37d65a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |