All archives    Admin

09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'06.12 (Wed)

**庭花photo*『バラ』**

かずちゃんちの庭花photo*


梅雨空になるはずだったのにーーー晴れた。

なのでお水をあげた後にドアップで撮影 (-p■)q☆パシャッパシャ☆



**薔薇** 薔薇のお名前はわかりませ~ん(^_^;)
**庭花2013.6月**
          **イラスト*カメラ****PEN 35mm F3.5Macroレンズ使用**



かずちゃんが撮影しようとすると いつも風が吹くーーー何故?? ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



クンクンすると 薔薇の良い香りがするよ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪
**庭花2013.6月**
          **イラスト*カメラ****PEN 35mm F3.5Macroレンズ使用**




**小さなお花の つる薔薇** フェンスに広がってるよーーー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮こんなになるんだね~
**庭花2013.6月**
          **イラスト*カメラ****PEN 14-150mmレンズ使用**


昨年 初めて植えたつる薔薇(母の日にプレゼントしたんだけどね…)
こんなに豪華に咲くんだね~(人´∀`).☆.。.:*・可愛い♥


パーゴラに這わせると可愛いかも~~♪ いつかしちゃう?( ̄ー ̄)ニヤリッ☆



では また覗きに来てネ**イラスト****イラスト**
*イラスト*
    

いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト**

今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**

もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
09:49  |  **オウチのお花&菜園photo*  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

真っ赤で素敵なバラだね~(*^_^*)

ポチ~☆
チップママ | 2013-06-12(水) 17:17 | URL | コメント:編集

かずちゃん宅のお庭の写真~♪
この薔薇が わたしの中では THE☆薔薇!!
今はいろんな種類があって楽しいよね♪
つる薔薇は今はフェンスにつたってるんだね~
パーゴラ、ん?なんだ??
ってことで 調べた 笑
うんうん、這わせたらステキだろうなぁ♡


hiro | 2013-06-12(水) 17:19 | URL | コメント:編集

バラの季節ですね♪う~ん美しい。
そうそう!お花って撮るときに限って風が吹きますよね!

ツルバラを是非ともパーゴラに誘引してあげてくださいな☆
んん?お母様はツルバラを活用してくださらなかったのかしら?

子供の頃からこちらで「ホテルニュ~ゥあ~わああじぃ~♪」
とCMやっていたのですが、聞いていながらも「淡路」と変換できてませんでした!
とっても立派なホテルみたいですね^^
いつか行けたらいいな~。
ハナマイヤー | 2013-06-12(水) 19:46 | URL | コメント:編集

蔓薔薇って結構ボリュームありますよね。
今年はあまり撮れませんでした(*_*)

"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2013-06-12(水) 20:03 | URL | コメント:編集

こんばんは。

お庭に薔薇なんて素敵ですね!
紫陽花、そろそろかと思ったらこちらは台風で(涙)
またチャレンジします!
薔薇もいろんな種類がありますよね。
こちらこそ、リンク貼らせていただきます。これからもどうぞよろしくです(^o^)
えこりん♪ | 2013-06-12(水) 21:12 | URL | コメント:編集

バラさん素敵☆
すごくきれいなお写真だっー
そうそうそう、花撮るとき風吹くともう大変よねっー(^-^;;
ねぇーねも毎回必死えでぞっー
#コンデジだとなおのコト(--/

つる性のバラはフェンスに這わせるのもいいけどっー
パーゴラとかに誘引してあげるとゴージャスでいいよねっ♪
かずちゃんがんばれっー(^o^/
こつぶねぇーね | 2013-06-12(水) 22:12 | URL | コメント:編集

こんにちは♪
バラ、綺麗に咲いてますね〜。
バラはいろんな種類があって、
名前がたくさんありますよね^ ^

かずちゃんちのバラはいい香りのバラなんですね。
わぁ いいなぁ。

バラの香り好きです。園芸店で売ってる苗も思わず香ってしまう(≧∇≦)
絵をこすると香りが出るのあるよね、
あぁ、かずちゃんの写真からいい香り出てこないかなぁ。
七桜 | 2013-06-13(木) 10:10 | URL | コメント:編集

マクロ

マクロの使い方お上手ですね。

薔薇が綺麗です。

応援PP。
ijin | 2013-06-13(木) 12:42 | URL | コメント:編集

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

かずちゃんさん家のお庭すごいね*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*
こんなに綺麗な薔薇がたくさん♡

お家の前通り掛かったらきっと思わず見惚れてしまうね゜.+.(♡´ω`♡)゜+.゜
U・ω・)犬 | 2013-06-13(木) 21:16 | URL | コメント:編集

おはようございます(^o^)/

かずちゃん家のお庭、素敵な薔薇が咲いてるんですね!
美しいですねー .:゚+(*´∀`*) ポワワ.: *:・

薔薇の写真、上手ですね!
うめじろう | 2013-06-14(金) 09:25 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

毎年綺麗に咲いてくれるんですよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ポチ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-06-14(金) 15:36 | URL | コメント:編集

hiroさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

the薔薇ーーーーO(≧∇≦)O イエイ!!
かずちゃんもだよぉ~♪
お花屋さんに行ったら 薔薇もいろんな種類がありますね~
(*′艸`) パーゴラ…かずちゃんも最近しったのだよ~☆
早速、『パーゴラ』って言葉使ってみたーーヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
ねっねーー♪素敵でしょ~憧れるよ~
いつかこの薔薇を這わせちゃうぞよーー( ̄∀ ̄*)イヒッ☆
かずちゃん | 2013-06-14(金) 15:42 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

いつも綺麗に咲いてくれてま~す♥
かずちゃんが撮影しようとカメラを構えるとピュ~って風が…(>_<)
ほんといつもだよ~(^_^;)

いつかパーゴラに誘引しちゃうぞよーー(^0^)/オー☆
お姑さんにね…プレゼントしたんだけどね~~(^_^;)気に入ってくれてないような…???

いまでも「ホテルニュ~ゥあ~わああじ~♪」のCMやってますよ~(*′艸`)♪
淡路にお越しの際は是非~ココでお泊りしてネ☆
かずちゃん | 2013-06-14(金) 15:50 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

こんなにボリューム満点になるとは…(^_^;)ビックリ~でした
でも可愛いので お気に入り♪

ピッ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-06-14(金) 15:52 | URL | コメント:編集

えこりん♪さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

毎年綺麗に咲いてくれてま~す♪♪
台風だと撮影出来ないですね(>_<)
シトシト雨だったら良い感じなのにね~
またチャレンジしてくださいね~~p(´⌒`q)☆かずちゃんも頑張ろう~!
リンク嬉しいで~す♪
早速 貼らせていただきました~\(^o^)/
こちらこそ~ヨロシクお願いいたします♥
かずちゃん | 2013-06-14(金) 15:56 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

昨年はちょっと咲いたトコロを撮ったけど
今年はパッ☆としたのを撮ってみました~\(@^0^@)/
カメラを構えると突然風がーーーーいつもなの~ヽ(;´ω`)ノありゃりゃ。
かずちゃんも同じく必死撮影してま~すっ(^_^;)

いつかパーゴラに…( ̄∀ ̄*)イヒッ☆
ゴージャス目指しま~~す☆





かずちゃん | 2013-06-14(金) 16:01 | URL | コメント:編集

七桜さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

お花屋さんに行くといろんな薔薇ががありますね~
み~んな素敵なお名前も付いてて 覚えられな~い(^_^;)
クンクン良い香りするよぉ~
毎年クンクンして楽しんでま~す(*′艸`)♪

そうそう♪かずちゃんもね~園芸店へ行ってバラを見っけたら
必ずクンクン・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ してるよ~♪
パソコン画面の写真こすれば香りが…出ないね~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
かずちゃん | 2013-06-14(金) 16:07 | URL | コメント:編集

ijinさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(//∇//) テレテレ…ありがとうございます~♪♪
毎年綺麗に咲いてくれてるので マクロで撮ってみました~

応援PP ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-06-14(金) 16:09 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ごちゃごちゃしてるお庭なので 
お庭全体の写真は撮影禁止~なので~す(;^_^A アセアセ・・・
なのでドアップで~( ̄∀ ̄*)イヒッ☆
オウチの前からごちゃごちゃも見えちゃうかも~車で隠してますぅ~(●´▽`)ナハハ

かずちゃん | 2013-06-14(金) 16:14 | URL | コメント:編集

うめじろうさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

赤いバラはいつも綺麗に咲いてくれてま~す♪
素敵なバラのお庭を夢みてま~す .:゚+(*´∀`*) ポワワ.: *:・
少しずつ頑張ろう☆

ヾ(*´∀`*)ノ゛嬉しいで~す♪ありがとう♪
かずちゃん | 2013-06-14(金) 16:18 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/276-0bf8271c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |