All archives    Admin

06-<< 2017-07- >>08-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'06.10 (Mon)

**面白いもの見っけたよ(*′艸`)♪ **

淡路島公園で面白いもの見っけたよ~


お帽子かぶった花のつぼみ。プププ(●^c_,^●)。o○(オモロィ)

**淡路島公園2013.06.03**
           **イラスト*カメラ****PEN 14-150mmレンズ使用**



お顔を書きたくなるのかずちゃんだけ??(●´▽`)ナハハ


お花が咲いたトコロお見せ致します♪



↓ コチラ。

  デカっっっ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮☆
  こんなデカイお花初めて見ましたよーーー(;゜ロ゜)あゎゎー



**タイサンボク(モクレン科)** 直径20センチ以上ありましたよ~
**淡路島公園2013.06.03**
           **イラスト*カメラ****PEN 14-150mmレンズ使用**




春に綺麗な桜を見せてくれた桜の木。
可愛い『さくらんぼ♪』出来てたよ~~(*゚▽゚*)♪
**淡路島公園2013.06.03**
           **イラスト*カメラ****PEN 14-150mmレンズ使用**


美味しそうな色だけど 食べれないよっ( ̄Θ ̄;)



では また覗きに来てネ**イラスト****イラスト**
*イラスト*
    

いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト**

今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**

もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
09:14  |   淡路島公園*  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キレイにお顔出してくれましたね~(*^_^*)

さくらんぼちゃん、早く大きくな~れ❤

☆☆
チップママ | 2013-06-10(月) 14:15 | URL | コメント:編集

面白いつぼみだわぁ☆
しかも大きなキレイなお花が咲くのねっー♪
なんか素敵だねっ(^^)
こつぶねぇーね | 2013-06-10(月) 15:37 | URL | コメント:編集

画像ソフトで落書きすれば怒られないよ(*≧m≦*)ププッ

"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2013-06-10(月) 20:25 | URL | コメント:編集

タイサンボク

タイサンボくのは花きれいにとりましたね。

タイサンボクなモクレン科の樹です。
同じような大きな花を咲かせるのには「ホウ」の樹があって、この花も大きく白色で綺麗です。

モクレン科の花で小さな方を2種私のブログに過日載せました。

ご興味があればご覧ください。応援PP。
ijin | 2013-06-11(火) 11:51 | URL | コメント:編集

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

本当にお帽子かぶってるね゚+。*(*´∀`*)*。+゚
熱中症対策かな?←絶対違う?(^^;;

白いお花めっちゃでかいね゚+。(*゚Д゚*)。+゚

さくらんぼこんなに美味しそうなのに食べれないんだ(>_<)
残念(´・ω・`)
U・ω・)犬 | 2013-06-11(火) 22:34 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(*′艸`) 面白いでしょ~
大きな綺麗なお花でした~♪ヽ(*´∀`)ノ
このさくらんぼちゃん食べれるのかな??
美味しそうでしょ~(^¬^)ジュル...

2ポチ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-06-12(水) 16:39 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ププッ ( ̄m ̄*) 面白いでしょ~~♪
皮が剥けて お花が咲くみたいですよ~
デカくてビックリでしたーー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 でも真っ白で綺麗でしたよ♥
かずちゃん | 2013-06-12(水) 16:41 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

画像ソフトで落書きしようかな~って思ったよ~
((●≧艸≦)プププッ
でも絵が下手なのでやめたーーー(^_^;)

ピッ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-06-12(水) 16:43 | URL | コメント:編集

ijinさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 初めまして~♪

同じように大きなお花を咲かせる樹が 
まだ他にもあるのですね~♪

有難うございます~また伺いますね~\(@^0^@)/

応援PP ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-06-12(水) 16:47 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

((●≧艸≦)プププッ
雨もあまり降らなくて 暑いからね~
帽子は必要だーーーヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

デカくてビックリでした~☆
こんなデカイお花初めて見たよ~(@Д@;

さくらんぼ 美味しそうな色してるでしょ~
アメリカンチェリーみたいだね(^¬^)ジュル... 食べたいけど食べれな~~い(T_T)
かずちゃん | 2013-06-12(水) 16:51 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/275-19119346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |