All archives    Admin

09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'06.08 (Sat)

**淡路島公園2013『紫陽花イロイロ』**

『淡路島公園』はいろんな紫陽花が咲き始めています♪
これから30種類以上で1万本以上のアジサイが”花の谷”から”アジサイの谷”にかけて一斉に咲き始めます。


6月15日~7月7日まで あじさい祭りが開催されます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


**カシワバ紫陽花** 
**淡路島公園2013.06.03紫陽花**
           **イラスト*カメラ****PEN 35mm F3.5Macroレンズ使用**




今年は梅雨に入ってるのに雨が降らないーーーヽ(;´ω`)ノ




**ガク紫陽花**
**淡路島公園2013.06.03紫陽花**
           **イラスト*カメラ****PEN 35mm F3.5Macroレンズ使用**




紫陽花もいつもより ちょっと小さ目な様な気がします。




**??紫陽花** (^_^;)シンプルなグリーンの紫陽花でしたーー
**淡路島公園2013.06.03紫陽花**
           **イラスト*カメラ****PEN 35mm F3.5Macroレンズ使用**





**西洋紫陽花**
**淡路島公園2013.06.03紫陽花**
           **イラスト*カメラ****PEN 35mm F3.5Macroレンズ使用**






**アマチャ紫陽花**
**淡路島公園2013.06.03紫陽花**
           **イラスト*カメラ****PEN 14-150mmレンズ使用**


まだまだいろんな紫陽花があるんだけど… 
まだちょっと早かったみたいですぅ~
また北斗君に紫陽花見に連れて行ってもらおう~(*′艸`)~♪



では また覗きに来てネ**イラスト****イラスト**
*イラスト*
    

いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト**

今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**

もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
09:33  |   淡路島公園*  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

同じオリンパスのランキングに参加しておりますekorinと申します。
私も愛犬を連れての散歩がメインです。
あじさい、そちらもまだ早かったんですね^^;
私もフライングでした~
同じようなシチュエーションになんだか親近感がわいてついコメントさせていただいちゃいました。
えこりん♪ | 2013-06-08(土) 17:19 | URL | コメント:編集

自分も明日はアジサイ祭り行ってきます(*^^)
天気は上々そうですが暑そうです。
今年は雨の中の紫陽花撮れるかな?

"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2013-06-08(土) 18:17 | URL | コメント:編集

紫陽花きれいだっー☆
ガク紫陽花の淵の赤がきれいだねっ♪

今日もいろいろあったので、かずちゃんのお写真で癒されましたっ☆
ありがとねっ(^-^/
こつぶねぇーね | 2013-06-08(土) 22:30 | URL | コメント:編集

アジサイキレイ~(#^.^#)
かずちゃん、本当にお写真撮るの上手ですね~❤

☆☆
チップママ | 2013-06-09(日) 07:22 | URL | コメント:編集

綺麗に撮る

 空梅雨だけど季節のアジサイは咲くんですよね。
資金は西洋アジサイもかなり出ていますが、矢張り日本の
固有種が繊細な色や形で好きですね。
 かずちゃんのように花を愛おしく上手に撮ってあげるのが
楽しませてくれた花へのお礼になるんでしょうね。
西恋おじん | 2013-06-09(日) 16:33 | URL | コメント:編集

紫陽花ってホント、いろいろあるんですねー。
かずちゃん、マクロがいかしてるねっ o(*≧▽≦)o

綺麗ですー .:゚+(*´∀`*) ポワワ.: *:・
うめじろう | 2013-06-09(日) 22:10 | URL | コメント:編集

えこりんさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ はじめまして~♪

梅雨に入るのが早かったので 焦り過ぎて
ちょっと早かったみたいですぅ~(^_^;)
雨の降らない梅雨ですが 明日から梅雨空のお天気みたいです
一気に咲きそうですよぉ~\(@^0^@)/

また愛犬北斗君に連れて行ってもらいま~す(*′艸`) ♪
コメントうれしかったで~すヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪

かずちゃん | 2013-06-10(月) 17:38 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

あじさい祭り楽しんできましたか~\(@^0^@)/♪
明日から梅雨空ですよ~~
雨の中の紫陽花撮れそうですよ☆
でも台風が来てるらしい…||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

ピッ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-06-10(月) 17:42 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

赤い縁取りのガク紫陽花は初めて見ましたよぉ~(´∀`=)♪
こっちゃんの肉球カユカユ早く治ると良いのにね☆
こっちゃんと紫陽花ショットも見たいなぁ~(*゚▽゚*)♪
見てくれてヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-06-10(月) 17:45 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今年も綺麗に咲いてくれましたよぉO(≧∇≦)O イエイ!!
(*/∇\*)キャーーー嬉しすぎます♥益々 張り切っちゃうよp(´⌒`q)☆

2ポチ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-06-10(月) 17:48 | URL | コメント:編集

西恋おじんさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

雨降らないですね~~(^_^;)
ちょっと小さ目だけど綺麗に咲いてくれてましたよ~♪
紫陽花も色んな種類が出てきましたね☆
(´⊆`*)ゞ お花も喜んでくれてるかな~♪
何か嬉しくなってきました~(´∀`=)♪
かずちゃん | 2013-06-10(月) 17:52 | URL | コメント:編集

うめじろうさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

も~っと種類があるんだけど まだ咲いてなくて…(^_^;)
マクロ撮り練習中なので とにかく撮りまくりました~

キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ ありがとう♪
かずちゃん | 2013-06-10(月) 17:55 | URL | コメント:編集

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

こんなに色んな種類の紫陽花があるんだね☆

今日は雨予報で朝少しだけ降ったもののほとんど晴れていたよヽ(´o`;
なかなかしっかり降らないね~
U・ω・)犬 | 2013-06-11(火) 22:41 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

も~っと種類はあるんだけど 雨が降らないから
紫陽花も咲いてくれないよ~(>_<)

恵みの雨~だったのにねヽ(;´ω`)ノ少ししか降らないね~
お水不足で農作物とか採れなくになっちゃうよね~心配だよぉ~(-ω-;)
かずちゃん | 2013-06-12(水) 16:55 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/274-1b01d6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |