All archives    Admin

09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'05.29 (Wed)

**淡路景観園芸学校で男前犬~♪**

続きですぅ~ヽ(*´∀`)ノ

↓ このお花の名前 しらん?(*≧m≦*)プププw **紫蘭**
**淡路景観園芸学校2013~5月~**
           **イラスト*カメラ****PEN 14-150mmレンズ使用**


…( ̄Θ ̄;)
失礼致しましたーーー(●´▽`)ナハハ♪



アホな事言いながら(-p■)q☆パシャッパシャ☆してたら


男前の愛犬の北斗君(*^(エ)^*)v が芝生の斜面を登ったり~降りたいり~♪
大はしゃぎしてましたー
**イラスト**「ウキャキャキャーー♪」by北斗☆ (*′艸`)楽しそうなお顔だね♪
**淡路景観園芸学校2013~5月~**
           **イラスト*カメラ****PEN 14-150mmレンズ使用**



可愛い小さなイチゴ発見♪
**ワイルドストロベリー**
**淡路景観園芸学校2013~5月~**
           **イラスト*カメラ****PEN 14-150mmレンズ使用**


(;゜ロ゜)あっ…・・・ 北斗君… 気に入ったみたいねゞ(´Д`q汗)+・.


オウチに植えてあげるネ♥


って事で 苗をみつけたので買ってきましたO(≧∇≦)O イエイ!!
**おうちガーデン**
          **イラスト*カメラ****PEN 45mm F1.8レンズ使用**

実が生ったらあげるネ(ˇ◡ˇ✿)♪ 


**予告**
わぁ~♪ 咲き始めてるョ デス。



では また覗きに来てネ**イラスト****イラスト**
*イラスト*
    

いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト**

今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**

もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**

09:39  |   その他淡路島風景*  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かずちゃん おはようーーーー♪

紫蘭、しらん・・・・・かったわ~(笑
蘭のお仲間??
蘭も大きいのから小さいのまで いろいろあるのよね~

北斗君 うっきうきで遊んでる♪
あのお手手ーーーー♡
バックの飛行機雲もナイスです!
hiro | 2013-05-29(水) 11:08 | URL | コメント:編集

紫蘭きれいだよねっー☆
うふふふっ♪かずちゃん、そーきたかいっ!!(^m^)
丈夫なので、お庭に植えると毎年お花楽しめるよっ♪

北斗君楽しそうだわっー(^o^)
すごくいいショットだねっ☆好きだなぁ~この感じ(^^)
ワイルドストロベリーは実ると願いごと叶うんだよっー!!
北斗君・かずちゃんがんばって、育ててねっ♪
こつぶねぇーね | 2013-05-29(水) 14:06 | URL | コメント:編集

紫蘭がウチにあったなんて、しら~ん……あ、我が家の庭にあるんです(^^;)
ものすご~く増えちゃったので、昨年ちょっと減らしました♪

北斗ちゃんがホントに楽しそう!
オテテにウキウキ加減が表れてますね!
ワイルドストロベリーの実が見事なりますように☆
ハナマイヤー | 2013-05-29(水) 16:50 | URL | コメント:編集

今晩は

シラン~奇麗な紫色ですね!名前知らんかったです(笑)

関西も梅雨入りして、、、雨降りばかりで~~~~
此の様なー
飛行機雲と青空が恋しいですね~^^

x都人x | 2013-05-29(水) 21:07 | URL | コメント:編集

知らん??
(*゜ー゜)=○)゜O゜)パンチ!

イチゴは蛇いちご??~> ̄ )~~~~~~~~~~~ ヘビ

"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2013-05-29(水) 21:41 | URL | コメント:編集

紫蘭が美しいですね (^o^)/
ワイルドストロベリーも綺麗ですが、なによりその横にいらっしゃる男前犬の北斗くんの剛毛に目がいってしまいます (*´∀`*)b
うめじろう | 2013-05-30(木) 02:44 | URL | コメント:編集

hiroさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

しらんかった~?(= '艸')ムププ
調べたら蘭のお仲間で『蘭科シラン属』って書いてあったよーー
シラン属??そんな属があるのね~~知らんかったわ~~(●´▽`)ナハハ

(*^(エ)^*)♪「楽しくて走り回ったでぇーー♪」by北斗☆
お手手~~゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜うふふ♥


かずちゃん | 2013-05-31(金) 15:54 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

毎年楽しめるとはーーーしらんかったーー…(^_^;)
お庭に植えてみようかな~♪
かずちゃんもねぇーねさんちと同じく宿根草とかに変えていってま~す♪ヽ(*´∀`)ノ
丈夫なのがイイね☆

北斗君広~いお庭で走り回ってたよ~~♪(*′艸`)
実ると願いが叶うの~?
(*^(エ)^*)「美味しい実が生りますようにーーそして僕のお口に入りますように~☆
僕の願いが叶うかな~♪」by北斗☆
実が生るといいなぁ~~(*゚▽゚*)ワクワク♪
かずちゃん | 2013-05-31(金) 16:02 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

((●≧艸≦)プププッ
ものすご~く増えるの?
そういえば 景観園芸学校で紫蘭がたくさん塊りで植わってました~
綺麗でしたよぉ~~\(@^0^@)/
お庭に植えてみようかな~って思ってま~す♪


北斗君のお手手(*′艸`) うふふ♪
ほんとだーーウキウキしてるネ♥
ウキウキするとスキップしませんか~?
北斗君 スキップしてましたよ~~
実が生ったら北斗君が食べるーーーって張り切ってますよ~~(^_^;)かずちゃんも1個もらおう♪
かずちゃん | 2013-05-31(金) 16:08 | URL | コメント:編集

都人さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(= '艸')ムププ♪
色が凄く綺麗でしたよぉ~

梅雨入りしましたね~~ヽ(;´ω`)ノ
曇りとか雨でジメジメが イヤですね~~
洗濯物も溜まるしーーー(>_<)
青空が恋しいで~~す(人´∀`)
かずちゃん | 2013-05-31(金) 16:14 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


ありゃりゃりゃーーーヽ( ´_つ`)ノ
また書いてしまいましたーーーー(*≧m≦*)プププw

何か美味しいみたいですよーー北斗君が…あっ(;゜ロ゜)…・・・ゞ(´Д`q汗)+・.

ピッ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-05-31(金) 16:20 | URL | コメント:編集

うめじろうさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

紫蘭の色も形も美しいです♪
北斗君の剛毛(*′艸`)♪冬毛がゴッソリ抜けて 夏毛に変わりましたよ~
剛毛そうに見えるね~(^_^;)
触るととても柔らかいのですよ~
(*^(エ)^*)v「ナデナデしてーー♥」by北斗☆
かずちゃん | 2013-05-31(金) 16:24 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/269-9a5d7290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |