All archives    Admin

07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'05.17 (Fri)

**大型豪華客船『ダイアモンドプリンセス』~出港~**

続きで~~すO(≧∇≦)O イエイ!! (5月8日撮影)
美味しいオムライスを食べてから急いで
大型豪華客船『ダイアモンドプリンセス』のトコロへ♥


船内もライトが付いてきましたよぉ~
**ダイアモンドプリンセスin大阪2013*③**
           **イラスト*カメラ****PEN 14-150mmレンズ使用**



だんだん日が暮れてきました。


船尾から撮影してないーーーって事で急いで撮影☆ ゞ(´Д`q汗)+・.
**ダイアモンドプリンセスin大阪2013*③**
           **イラスト*カメラ****PEN 14-150mmレンズ使用*三脚使用**





出港まで あと少し(>_<)
**ダイアモンドプリンセスin大阪2013*③**
           **イラスト*カメラ****PEN 14-150mmレンズ使用*三脚使用**




『ウィーーーーーン…』出入り口のトコロが閉まりますよ~
**ダイアモンドプリンセスin大阪2013*③**
                     デッキのトコロに沢山の方が出てきてくれましたよぉ♪
          **イラスト****Canon IXY 930ISカメラ使用**



PM8時

離岸…そしてダグボートに誘導され出港
**ダイアモンドプリンセスin大阪2013*③**
           **イラスト*カメラ****PEN 14-150mmレンズ使用*三脚使用**




「サヨナ~ラ」カタコトの日本語で言ってくれたので
**ダイアモンドプリンセスin大阪2013*③**
          **イラスト****Canon IXY 930ISカメラ使用**




かずちゃんカメラマンはヽ(゚▽゚*)ノ~~~「バイバイ~またおいでなーーーーーっ」ってデカイ声で言ってあげました
 声が響く響くーーーー(;^_^A アセアセ・・・旦那ちんが(/-\*) ハジュカチ…だってー (*≧m≦*)プププw
**ダイアモンドプリンセスin大阪2013*③**
          **イラスト****Canon IXY 930ISカメラ使用**



ウェ~ン(>_<)だんだん離れて行くよーーー


撮り続けるカメラマン (-p■)q☆パシャッパシャ☆ 船も動いてるのでブレブレだーーー(^_^;)
**ダイアモンドプリンセスin大阪2013*③**
           **イラスト*カメラ****PEN 14-150mmレンズ使用*三脚使用**




  ↓ ↓ こんな風にバックでタグボートに引っ張られ(バックする時だけ) 横浜へ行ったとさ。 
**ダイアモンドプリンセスin大阪2013*③**
          **イラスト****Canon IXY 930ISカメラ使用** (観覧車から撮影した写真使用)



そして 名残惜しそうにいつまでも見てから オウチに帰ったのさ。

淡路島に到着してからも海を眺めると 
ダイアモンドプリンセスが見えたんだよぉ~♪ v(@∀@)vィェ~ィ♪すごいでしょ~☆

大喜びの かずちゃんでした。


~おしまい~


では また覗きに来てネ**イラスト****イラスト**
*イラスト*
    

いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト**

今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**

もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


09:21  |   大型豪華客船(天保山)*  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ライトが点灯して浮かんでる姿は、きらきらの宝石箱みたいだねっー
出航してゆく姿も素敵だねっ(^^)
お家の近くでもみれたんだねっー♪
かずちゃん、いいお写真ありがとっー(^-^/
こつぶねぇーね | 2013-05-17(金) 12:23 | URL | コメント:編集

ダイヤモンドプリンセス、カッコええなぁ~(#^.^#)
このお話はいつの事?
今横浜に着てるのかな?
見に行きたい!(^^)!

☆☆
チップママ | 2013-05-17(金) 16:16 | URL | コメント:編集

光がともるとさらにゴージャス感がアップしますな☆
出入り口のフタ?がおっきい!しかもこんな閉まり方なのね!
いやいや、かずちゃんのデカイ声は乗客さんに嬉しかったと思いますよ^^
いつの日か、豪華客船で旅行して見たいです♪
ハナマイヤー | 2013-05-17(金) 17:06 | URL | コメント:編集

今晩は

ライトがついて一段と奇麗に輝いてますね~
又お尻も可愛いな^^

今度来る時は俺も是非見て見たい物ですね^^
x都人x | 2013-05-17(金) 21:08 | URL | コメント:編集

豪華客船は夜もまた綺麗ですよね。
今頃どこにいるのやら??

"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2013-05-17(金) 23:21 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

キラキラ綺麗でしょぉ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
出港の時もカッコ良かったよぉ~☆
そうそう!帰ってる途中に海を見たら見えたよぉ~
キラキラしてた~(*゚▽゚*)素敵☆
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ嬉しい♪また頑張るよぉ~☆
見てくれてありがとーー♥
かずちゃん | 2013-05-19(日) 14:38 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

デカくてカッコイイよーーーO(≧∇≦)O
このお話は5月8日だよ~(^_^;)
この後 横浜へは10日に着いてるはずです~
今度横浜着の時は教えてあげるね~~\(^o^)/
年内は来ないみたい(T_T)なんだけど いつか逢いに行ってね~♪

ポチ☆☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪

かずちゃん | 2013-05-19(日) 14:44 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ゴージャスでしょぉ~~(人´∀`).☆.。.:*・
ウィ~ンって出入り口が閉まっていったよぉ~
(^_^;)デカイ声出しちゃいました~あとで(//・_・//)カァ~ッ…っとはずかしくなったけどね~
かずちゃんも豪華客船に乗って旅をした~~いです\(@^0^@)/
かずちゃん | 2013-05-19(日) 14:49 | URL | コメント:編集

都人さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

キラキラと綺麗でしたよぉ~
お尻から撮るのを忘れるところでしたーー(^_^;)
キュートなお尻でしょぉ~(*′艸`)
ぜひーーこのド迫力を見て下さいネ☆
かずちゃん | 2013-05-19(日) 14:52 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

いつもお昼間しか豪華客船を見た事ないので
夜のキラキラしたのは初めてみました~♪綺麗~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今 ドコにいるのかな~~?気になるよぉ~

ピッ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-05-19(日) 14:55 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/263-22ded91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |