All archives    Admin

09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'05.15 (Wed)

**大型豪華客船『ダイアモンドプリンセス』上から覗いてみた**

大型豪華客船『ダイアモンドプリンセス』を観覧車に乗って
上から覗いてみましたーーー(* ̄ー ̄*)ニヤリッ☆


**スケルトンの観覧車** 
コレに乗りましたーーヽ(;´ω`)ノほんとに全部スケトルン(『透けている』の関西弁)です! ん?(*≧m≦*)プププw
**ダイアモンドプリンセスin大阪2013*②**
           **イラスト*カメラ****PEN 14-150mmレンズ使用**




先ずは 助手カメラマンが船首の方を (-p■)q☆パシャッパシャ☆
大きなプールと観客席がありますね~(ガラスの写り込みが邪魔して見にくくてスミマセン。)
**ダイアモンドプリンセスin大阪2013*②**
           **イラスト****Canon IXY 930ISカメラ使用**



o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!! 動くんじゃ~ないヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…揺れる~~(>_<)
って助手カメラマンに言いながら… 
震えながら撮るかずちゃんカメラマン。



船尾は かずちゃんが (-p■)q☆パシャッパシャ☆ 
高所恐怖所なかずちゃんカメラマン。 頑張ったーーーー(>_<)
**ダイアモンドプリンセスin大阪2013*②**
           **イラスト*カメラ****PEN 14-150mmレンズ使用**




座るトコも足元もスケトルン(透けている)ですーーー

真下は絶対見れません。怖いーーーー。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん



煙突?みたいなのをド・アップで見てみましょう(*゚▽゚*) こんなトコロまで覗いちゃった(*′艸`)♪
**ダイアモンドプリンセスin大阪2013*②**
           **イラスト*カメラ****PEN 14-150mmレンズ使用**




あっщ(゜ロ゜щ) もしかして~こっちも見られてる??
**ダイアモンドプリンセスin大阪2013*②**
           **イラスト****Canon IXY 930ISカメラ使用**





巨大スクリーンで映画でも見れるのかな??
よ~く見ると プールの中に2人…(*^。^*)
**ダイアモンドプリンセスin大阪2013*②**
           **イラスト****Canon IXY 930ISカメラ使用**





かずちゃんカメラマンはちょっとだけ右へ移動。 怖いから目を瞑りながらの移動…
観覧車の一番高いトコロはクリアーした~♪ 後は降りて行くだ~け~~(>_<)でも怖いよぉーー
**ダイアモンドプリンセスin大阪2013*②**
           **イラスト*カメラ****PEN 14-150mmレンズ使用**



怖かったけど 何とか上から撮れましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪



出航までに ゴハン食べとかなくっちゃーーって事で 早めにゴハン♪


オムライス屋さんの**北極星** でオムライス食べましたーー(⌒¬⌒*)♪ 
**ダイアモンドプリンセスin大阪2013*②**


オムライス大好きーー♥すごーーく美味しかったよぉ~♪♪♪

まだ 続きますぅぅーーー\(@^0^@)/


**予告**
ダイアモンドプリンセスと夜景。
そして出航…デス。


では また覗きに来てネ**イラスト****イラスト**
*イラスト*
    

いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト**

今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**

もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
09:55  |   大型豪華客船(天保山)*  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホントにスケスケ!怖い!これは怖いよ!
バリッと壊れたらどうしようとか思っちゃうよー!!
かずちゃんの頑張りのおかげで、滅多に見られない上からのお舟が見れました☆
こんな風になってるんですね。プール!ゴージャスー!!

今日のゴハンもすごく美味しそうですぞ♪
頭つきのエビフライもサクサクしてそう~。おなかすいてきちゃった~。
ハナマイヤー | 2013-05-15(水) 17:07 | URL | コメント:編集

(@_@;)

観覧車から中が見えるんですね?
すっごいわぁ~(笑)
かずちゃんのカメラマン魂(^_-)-☆

☆☆
チップママ | 2013-05-15(水) 18:33 | URL | コメント:編集

凄い〜!

「ダイアモンドプリンセス」海の上の動くホテル!テレビでしか観た事なかったので、
素晴らしい写真に圧倒されましたー。凄いーーーーー!!!!!
夫婦のドタバタも(笑)ちょっと想像しながら・・・いい写真を観ることができました

いつも、楽しく拝見させてもらい有り難うございます。

?次回に夜景!ですか。とても楽しみに待っていますね。
ま-くんの ママ | 2013-05-15(水) 20:36 | URL | コメント:編集

お台場の観覧車も以前はスケルトンタイプが数個だけあったんですよ(*^.^*)
上からの豪華客船とは考えましたねv(=∩_∩=) ブイブイ!!

よこはまは調べた限りでは年内は珍しい船はなさそうです。
また飛鳥でも撮りに行こうかな?
"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2013-05-15(水) 20:40 | URL | コメント:編集

うわぁ~いいなっー♪
こんな観覧車乗ってみたっーいっ(^o^/
かずちゃん、ごめんねぇ~ねぇーね高いトコ大好きなのっ(^o^;;
かずちゃんが頑張ってくれたおかげで
お船のデッキ上の景色がしっかりわかったよっー♪
すごいよねっーかっこいいねっ☆

つづきも楽しみっー♪
パパがね、オムライスに食いついてる…(^-^;;
こつぶねぇーね | 2013-05-15(水) 22:07 | URL | コメント:編集

お疲れさまッス! (*^-^)ゞ -=☆

スケルトンでスケトルンですねっ!
大迫力のお写真、拝見しました!
うめじろう | 2013-05-16(木) 03:36 | URL | コメント:編集

わ~高い!

今晩は

今度は観覧車からですか~!
お~~~怖い~~~足がすくみます^^(俺高所恐怖症)でえ~~><”

かずちゃんも怖いのに良く頑張りましたね(拍手!)

オムライス!美味しそう(絶対美味い)に決まってますね^^
海老フライも、、、、涎~~~因みに頭からー尻尾まで全部食べます(笑)
x都人x | 2013-05-16(木) 22:25 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

めちゃくちゃ怖くて震えながら撮影してましたーーヽ(;´ω`)ノ
上からはめったに見れないから頑張りましたよ~☆
すごいゴージャスでしょ~中はもっとスゴイみたいですよ~
見てみたい~

( ̄∀ ̄*)イヒッ♪オムライス美味しかったよーー♥
旦那ちんのに頭付のエビフライだよぉ~
それにね~写ってないけど骨付のウインナーも入ってたよーー
嬉しそうに食べてたよ(= '艸')ムププ
かずちゃん | 2013-05-17(金) 12:29 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

色んな角度から覗いちゃいましたーー(*′艸`)♪
スゴイでしょ~~~
ヾ(;´Д`●)ノカメラマン頑張ったよーー☆

ぽち☆☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-05-17(金) 12:32 | URL | コメント:編集

まーくんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

まさに海の上のホテルですね~~
かずちゃんもテレビで見たので
乗って旅をしてる夢を見たよ~(*′艸`)♪

ゞ(´Д`q汗)+・. 夫婦のドタバターーー
旦那ちんが動くたびにo(怒`・ェ・´)ノ コリャー!! って言ってたーー

こちらこそ~ありがと♥(*^^*)ポッ
かずちゃん | 2013-05-17(金) 12:37 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ココのスケルトンの観覧車は2個しかなくて 
他にもカメラマンが待ってたので30分待ちでした(^_^;)
v(@∀@)vィェ~ィ☆ 上からはめったに見れないから
頑張りましたーーp(´⌒`q)☆

飛鳥Ⅱさんもカッコ良いですね~
夜の飛鳥さんを撮りたいなぁ~~(ˇ◡ˇ✿)♪

ぴっ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪

かずちゃん | 2013-05-17(金) 12:41 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 ねぇーねさん高い所好きなの??
かずちゃんぱ.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。
怖くて怖くて震えながら撮ってたよぉ~(^_^;)片手はポールにつかまってましたーー
船の上はこんなんだったよーーって見てもらいたくて
カメラマンp(´⌒`q)☆頑張りましたーーーー☆

(*′艸`)うふふ♪パパさんはオムライス好きでしたね~~♪♪
かずちゃん | 2013-05-17(金) 12:47 | URL | コメント:編集

うめじろうさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

スケトルンですぅぅ((●≧艸≦)プププッ ♪♪
丸見えすぎて怖かったけど 
何とか撮れてたよぉーーO(≧∇≦)O イエイ!!
ありがとーー♥
かずちゃん | 2013-05-17(金) 12:51 | URL | コメント:編集

都人さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

船の上はどんな感じなのか気になって
怖かったけど撮ってきましたよぉーー
かずちゃんも高いトコは ダメーーヽ(;´ω`)ノ
頑張りましたっっ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ☆
ありがとーーー♪

美味しかったですよ~このお店京都にも出店してるみたいですよ~
円山公園の近くだったかな???
エビフライ 頭も尻尾も食べちゃいますかーー(*′艸`)
かずちゃん | 2013-05-17(金) 12:56 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/262-9db3c96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |